那須川天心の現在・歴代彼女のまとめ!

LINEで送る
Pocket

格闘家兼youtuber(ユーチューバー)「那須川天心」さんの
現在の彼女と歴代の彼女をまとめてみました。



那須川天心の現在の彼女は?

那須川天心さんは総合格闘家として有名な21歳です。
最近ではメイウェザー選手との試合が話題になりましたね。

そんな那須川さんですが、現在お付き合いしている方はいるのでしょうか。
ネットで調べたところ、昨年の11月に浅倉カンナさんと別れて以来、お付き合いしている彼女の情報が出ていないので不明です。
彼女がいない可能性も十分あります。

●浅倉カンナ

出典:https://gonkaku.jp/articles/4219

交際期間:2017年1月~2019年11月
きっかけ

那須川さんと同じく、総合格闘家として有名な浅倉カンナさん。
お付き合いするようになったきっかけはハッキリとは不明ですが、一緒に練習する機会があって仲良くなっていったようです。
当初はネット上で付き合っている噂が出ていましたが、確証はありませんでした。

しかし、2017年に週刊誌上にて、天心さんの部屋でキスをしている写真を掲載されてしまい、付き合っていることを認めました。

その週刊誌の記者に取材された時も最初は否定していましたが、写真の存在を明かされると観念したのか認めました。

これを皮切りに、交際を公にした2人は番組やSNS上でも隠さなくなり仲睦まじい様子がよく見られるようになりました。

しかし、2019年11月、2人は別れることになり、浅倉カンナさんのSNS上でその旨が伝えられました。

葉加瀬マイ

参考リンク:https://shirewata.com/326

交際期間:2018年2月~2018年7月頃
きっかけ

交際が発覚したのは週刊誌の報道です。
天心さんと友人が自宅で食事をしていると、友人が酔い潰れて寝てしまいます。
次に友人が起きた時には、天心さんの上に馬乗りになるように女性がいました。
その女性が葉加瀬マイさんです。
2人は友人の前で何度もキスをしており、しまいにはその友人を帰らせたようです。

そんな葉加瀬マイさんとはどのような女性なのでしょうか。
葉加瀬さんはグラビアアイドルとして活躍している女性です。1987年生まれの33歳で、那須川さんより10歳以上歳上の女性です。
葉加瀬さんは以前、ライジンガールとしても活動していました。
別名リングガールとも言われるこの仕事は、格闘技の試合で次のラウンドを知らせる役目があります。おそらく那須川さんとはそこで出会っていると思われます。

しかしここで問題になってくるのは葉加瀬さんとの交際時期です。
2018年の2月〜7月の間の交際でしたが、先ほど紹介した浅倉さんと被っており、二股だったことが分かります。
実際、先の馬乗り写真の時の友人にも、二股しているので黙って欲しいと伝えていることが取材で判明しています。

葉加瀬マイさんは自分が二股をかけられていることを知り、那須川さんは別れています。
その後、2019年の5月に別の方と結婚して、現在に至ります。

先の浅倉カンナさんとの別れの理由にこの二股が関係しているかは定かではありませんが、何かしら関係しているのかもしれませんね。



那須川天心の彼女まとめ

現時点での情報では、那須川さんの彼女はご紹介した二人です。
世の中の流れ的に不倫や浮気に厳しい状況もあり、この件での那須川さんへの評判は厳しいものになっています。
総合格闘技選手としての彼の実力は非常に優秀で将来有望だけに、格闘技以外でのことで評判を落とすのはあまり望ましくないでしょう。

今後はスキャンダルに気をつけながら、本業の格闘技に専念して周囲の評価を跳ね返すくらいの活躍を期待したいですね。

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

●お得に「カニ」を買いましょう!


有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せできる宅麺はコチラ↓↓ 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク