広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2022年現在】白石麻衣の彼氏が関ジャニの噂はどこまで本当?安田章大との目撃情報などまとめ!

LINEで送る
Pocket

乃木坂46を卒業した「白石麻衣」さん、かわいいですよね。

・彼氏が関ジャニメンバー
・安田章大
・写真

ついてまとめてみました。

白石麻衣の彼氏は、関ジャニの噂は?

my channel【白石麻衣 公式】 - YouTube(出典:https://www.youtube.com/channel/UCUApURCve0BEqv6Sa9x_OJg)

2020年に乃木坂46を卒業した白石麻衣さん。

乃木坂46の象徴だった白石さんは、「卒業」がトレンド入りするほど世間の大きな関心を集めました。

アイドルとしての8年間、ノースキャンダルだったことで、ファンからも称賛の声が上がります。

しかしその裏には白石さんが関ジャニ∞安田章大がいたからでは…?

との噂が!

その噂は本当なのかを検証していきます。

 

白石麻衣のプロフィール

●本名:白石麻衣(しらいしまい)

●年齢:29歳(1992年8月20日生まれ)

●出身:群馬県沼田市

●身長:161㎝

愛称:まいやん

●最終学歴:東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校

●家族構成:父・母・姉

なぜそのような噂が立ったのかというと、白石さんがアイドルになる以前の過去。

当時白石さんは関ジャニ∞のファンで、根っからのeighter(=関ジャニ∞のファンの総称)でした。

その中でもファンだったのが安田章大です。

なんでもアイドルになったのは安田章大に会うためだったとか…。

白石麻衣の歴代彼氏を時系列でまとめ!安田章大や過去プリクラも!

(出典:https://hopper-mag.com/shiraisi-mai/)

白石さんのアイドルになる前のプリクラは数々流出しています。

現在より化粧が濃いのですが、右側が白石さん。確かに安田章大のうちわを持っていることが分かります。

ちなみに”noa”というのは、安田のあと名乗っていたハンドルネーム。安田章大の愛人ということで付けたんだそう。

このように昔からの熱心なファンであった白石さん。

それからアイドルとして活動していき、音楽番組などで乃木坂46と関ジャニ∞は、度々共演することがありました。

普通であれば、ファンだったアーティストに会えると、公表して嬉しそうにする所ですがが、白石さんは真逆。テレビで見せる顔は徹底的に「無表情」

白石麻衣の卒業理由は安田章大の看病?結婚もありうる?(出典:https://hotword-coolword.com/tv/shiraisimai-sotugyouriyuu-yasuda/)

↑アップ画像

白石麻衣の結婚条件が安田章大と一致?熱愛で2021年結婚にリーチか(出典:https://hopper-mag.com/shiraisi-mai/)

他のアーティストは手拍子で楽しそうにしている所、白石さんだけは全然のっていないですよね。

それは白石さんが、アイドルという自分の立ち位置をしっかりと理解しており、

昔の自分を「敢えて見せないようにしている」というのがファンの見解でした。

そこから白石さんがアイドルを卒業したので、二人の熱愛が解禁していくのではないか?

と噂されていました。

そんな二人が果たして熱愛に発展したのか…?

と気になるところですが、

目撃情報・2ショット写真ともにありませんでした。

現在他の人との熱愛情報もないことから、彼氏はいないようです。

白石麻衣の安田章大との目撃情報や写真は?

白石麻衣の乃木坂46卒業理由は?安田章大と結婚&すっぴんはひどいとの噂も? - 芸能イレブン(出典:https://geinou11.com/16095.html)

白石さんが卒業して恋愛解禁してから日にちも経っており、

今尚2ショットが撮られていないとなると、現在も熱愛の可能性は低そうです。

過去のインタビューで、

今まで付き合った人も、好きになった人もいない。

結婚も恋愛もいい、仕事を充実したい

と話していたことから、まだまだ熱愛の情報は先になるかもしれませんね。

白石麻衣の過去の彼氏の情報は?

一般人だけでなく芸能界からもファンが多い白石さんだけに、

「まいやんの彼氏は誰だ?!」と噂が立ちます。

その彼氏だったのでは…?と噂される人5人のまとめてみました。

・中学時代の元カレ

・専門学校の元カレ

・重岡大毅

・藤ヶ谷太輔

・安田章大

今回は一般人の二人は、情報がないため審議出来ません。

・重岡大毅ジャニーズWEST・重岡大毅、ドラマ『♯家族募集します』で出せない「錦戸亮の話題」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース(出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/51ad4fa04c1686b9218c05831ff7f2006ad79b24)

白石さんとは「劇場版BAD BOYS J」で共演し、

この時二人は役が恋人同士という所で噂が立ちました。

さらに噂を高めたのは、重岡大毅が握手会にも訪れるほど白石さんの大ファンだったということ。

しかし証拠などもなくデマだと言えそうです。

藤ヶ谷太輔素敵な年の重ね方 #藤ヶ谷太輔 VOCE | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

(出典:https://ameblo.jp/taisuke-gaya8/entry-12626226212.html)

藤ヶ谷さんも「仮面ティーチャー」での共演からこの噂が立ちました。

さらに乃木坂46のイベントに藤ヶ谷が参加していたとの情報もありました。

しかしこちらも証拠写真などはなくデマだと言えそうです。

白石麻衣の彼氏のまとめ

・デビュー前関ジャニ∞の安田章大の大ファンであった

・番組で共演しても徹底的に無表情を貫いていたことから「熱愛」を隠しているのではないかと噂された

・今の所二人の熱愛情報・2ショット写真もないため熱愛の可能性は低い

・過去、共演した「重岡大毅」「藤ヶ谷太輔」との熱愛情報が出るもガセである可能性が高い

男女問わず魅力のある白石さんだからこそ、数々の噂が立ってしまいます。白石さんの言うことが本当であれば、年齢=彼氏いない歴ということになりますが、絶世の美女がそんなこと有り得るのでしょうか。

今後の熱愛情報から益々目が離せません!!!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク