広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

クラモフの強さを戦績から分析!朝倉未来戦の勝敗大胆予想

LINEで送る
Pocket

朝倉未来選手と「ケラモフ」選手に決定しました。

「ケラモフ」選手について

・過去の戦績
・世界ランキング
・ムサエフやクレベルとの関係

などwiki的情報をまとめてみました。

「ケラモフ」の身長・体重・出身などwiki

(出典:encount.press)

朝倉未来選手から指名され対戦が決まった、

現在3連勝中のケラモフ選手のプロフィールをまとめてみました。

ケラモフのプロフィール
●本名  :ヴガール・ケラモフ
●英語表記:Vugar Karamov
●出身  :アゼルバイジャン
●身長  :175cm
●体重  :66.0kg
●リーチ :179cm
●階級  :ライト級→フェザー級
●所属  :ORION FIGHT CLUB
●生年月日:1992年2月20日(31歳)
●MMA歴:12年
 
 
詳細は下の記事で見ていきましょう。
 
 

「ケラモフ」は強いの?戦績は?

(出典:jp.rizinff.com)

バックボーンがサンボであるため、柔術を駆使した関節技を得意としています。

また、散打という中国武術も習っていたため、打撃でのKOも多く決めています。

ケラモフ選手は、寝技や打撃も強いため、朝倉選手に勝利する確率は高いと思います。

ケラモフ選手の戦績は22戦18勝4敗であるため、戦績で見ればかなり強敵であることがわかります。

ライジンでは、斎藤裕選手に負けておりますが、コチラは判定負けで

どちらが勝ったとも言えない試合でしたので、実質無敗という感じででしょうか?

「ケラモフ」のランキングは?

朝倉選手はケラモフ選手を

対戦相手のケラモフ選手、コアなファン以外には知られていないかもしれないですけど、フェザー級で俺と同じ階級で1番強いという呼び声も高くて、今回俺から指名させてもらいました。ケラモフ選手を倒して、今年中にクレベルも倒します。

このように発言していました。

この発言からクレベル選手が1位、鈴木千裕選手が2位だとすると、

ケラモフ選手はフェザー級で朝倉選手と並んで3位に位置付けているのではないかと思います。

ケラモフ✖︎朝倉未来の予想

(出典:news.yahoo.co.jp)

両者かなり実力をつけているため、接戦になることは間違いありません。

しかし、ケラモフ選手がテイクダウンを多くとればケラモフ選手にチャンスがあると思います。

世間の勝敗予想です。

前田日明さんは、ケラモフの勝利を予想しております。

「3対7で未来の方が不利ですね。

ケラモフは中東アジア系の独特な体の強さを持っている。

打たれ強いし、立ち技の小技みたいなのも上手い。

グラウンドに持っていかなくてもどんどん削られる。ケラモフの片足取りからいろんなものをもらって削られる」

朝倉選手は相手選手の研究することに長けており、ケラモフ選手のやりたいようにさせない戦い方をするかなと思います。

結局のところ、朝倉選手がKO勝ちすることを期待しましょう!

●朝倉未来×ケラモフをお得に見るなら、U-NEXTがおススメ

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

ケラモフとムサエフやクレベルとの関係

(出典:gonkaku.jp)

ケラモフ選手とムサエフ選手は同郷であり、所属も同じORION FIGHT CLUBであることから親交がとても深いです。

Bellatorでトレーニングパートナーとなっております。

世界レベルなのは、間違いないと思います。

ケラモフ選手のセコンドはムサエフ選手のトレーナーでもあるルスランさんが入るため、ケラモフ選手がムサエフ選手をとても信頼していることがわかります。

クレベル選手はケラモフ選手のことを強いと称賛していました。

今回の朝倉選手に勝つようなことがあればクレベル選手と試合する可能性はとても高いと思います。

「ケラモフ」のまとめ

  • 身長は175cm、体重は66kg、出身はアゼルバイジャン
  • 戦績は22戦18勝4敗であるため、戦績で見ればかなり強い
  • ケラモフ選手はフェザー級で朝倉選手と並んで3位に位置付けていると予想
  • 朝倉選手が判定3-0に勝利すると予想
  • ケラモフ選手とムサエフ選手は同郷であり、所属も同じORION FIGHT CLUBであることから親交がとても深い
  • ケラモフ選手とクレベル選手には特にこれといった関係性はない

●朝倉未来×ケラモフをお得に見るなら、U-NEXTがおススメ

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク