広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ステハゲチャンネルの学歴(中央大学),身長,本名,年齢,2ch(なんj)などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)ステハゲチャンネルさんについて紹介していきます!

ステハゲチャンネルさんについては、

学歴(中央大学),身長,本名,年齢,2ch(なんj)などwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



ステハゲチャンネルの身長,本名などのwiki!

出典:Twitter

ステハゲチャンネルは、チャンネル登録者数4万人(2018年8月現在)のyoutuberです。

本名     :不明
生年月日   :1995年6月25日生まれ
年齢     :23歳
身長     :179cm
体重     :不明
出身地    :神奈川県
血液型    :A型
大学     :中央大学

よく、「ステハゲチャンネル」と検索すると本名と出てきますが、本名は分かりませんでした。

「ステハゲチャンネル」と似たジャンルのyoutube大学生「スーツ」さんという方もいます。

どこか似たような雰囲気がある二人の共通点は、大学名を公表している、ぼっちという点です。

スーツさんは横浜国立大学に通われているそうです。

お互いに共通点が多いからか、動画内で批判しあっているようですが喧嘩するほど仲がいいというので実は一種のパフォーマンスなのかもしれませんね。

出典:twitter.com

●youtuberスーツさんについては、知りたい方はコチラ↓↓

スポンサーリンク



ステハゲチャンネルの学歴(中央大学),高校などの
情報について

出典:imperiya.by

ステハゲチャンネルさんは「中央大学」に通われています。

中央大学へは高校からストレートで入学されたわけではないようです。

高校を卒業した後は、「大東文化大学」という私立大学に進学されています。

その後、3ヶ月程で退学し、「リバプール・ジョン・ムーア大学」というリバプールにある大学に入学され、1日で退学されています。

これだけみるととても異色な学歴の持ち主ですね。
スポンサーリンク



ステハゲチャンネルの2ch(なんj)などの情報について

出典:youtube

ステハゲチャンネルさんは、俗に言う炎上系youtuberとして活動されているようです。

炎上狙いの動画が多いので、2ch(なんj)などで何かと話題になるようです。

ほとんどが悪口ですが、中には面白いという声もあるようです。

ステハゲさんは、動画で「レミオロメンの粉雪」を熱唱されていたことがあるのですが

ボーカルの方に顔が似ているからか、おおむね好評で「粉雪熱唱笑った」などの声があがっていました。
スポンサーリンク



ステハゲチャンネルのおすすめyoutube動画は?

大学で花見をしながら性懲りもなく歌うブサイクぼっち【レミオロメン 粉雪】

これはとても面白いです。

ぼっちで粉雪を熱唱するのですが、その勇気とメンタルが素晴らしいです。そして桜満開の前で、粉雪を熱唱するというなんともアンバランスなコントラストが笑いを誘います。

陰キャラ大学ぼっちが激混みの学食に行くとこうなる (諸事情により2018年5月22日モザイク追加)

この動画もやはりぼっち動画ですが、食堂の真ん中で堂々と学食を食されています。

もはやメンタルは鋼のようです。ぼっちなので陰キャラ陰キャラといわれていますが、むしろこの状況を楽しんでいるように見えるので、陽キャラに思えてきますね。面白いです。

ステハゲチャンネルのインスタ,ツイッター,
ブログなどの情報は?

ステハゲチャンネルさんのSNSですが、ツイッターをされているようです。

●ツイッター     https://twitter.com/sutehageyoutube

スポンサーリンク



ステハゲチャンネルのまとめ!

●現役大学生 中央大学在学中

●炎上系youtuber。

●ぼっちで陰キャと公言しているが、桜の前で粉雪を大熱唱したりす鋼のメンタルの持ち主

これからも面白い動画、活躍に目が離せませんね。

ご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク