元宝塚ユーチューバーあんり/あれんとうまの炎上事件とは?退団理由・彼氏など徹底調査しました!

LINEで送る
Pocket

元宝塚youtube(ユーチューバー)の元亜蓮冬馬さんの「あんり/あれんとうま」さんについて紹介していきます!

元亜蓮冬馬さんの「あんり/あれんとうま」さんについては、

炎上事件・本名・身長・年齢・退団理由・彼氏・インスタ・ツイッターなど

wiki的なプロフィール情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

「あんり」の身長・年齢・本名・学歴・実家は?

出典:https://www.picuki.com/media/2058102604172554952

チャンネル登録者数1.14万人の人気ユーチューバーのあんりさん。元タカラジェンヌという異色の経歴を持つ彼女について簡単に説明しますね。

ユーチューバー名:あんり
宝塚在籍時:亜蓮冬馬(あれんとうま)
本名:白井杏莉
1995年9月9日生まれ(24歳)
神奈川県茅ヶ崎市出身 湘南台白百合学園中学 卒業

来歴
2011年 宝塚音楽学校 入学
2013年 99期生として入団する。当時の成績は6番目。
    ※雪組の舞台、『ベルサイユのばら』で初舞台としています。
2014年 花組に所属
2018年 舞台上での怪我のため休演に。そのまま12月に退団。
2019年 ユーチューバーデビュー。

最近まで宝塚で男役として活躍していましたが、2018年の怪我をして以来、表舞台に立つことなく宝塚を退団しています。
なぜ辞めたのか気になりますが、理由は後述します。

「あんり」の彼氏(かなた)さんとは?

出典:https://www.picuki.com/media/2058102604172554952

動画上でも度々名前が出ており、出演もしている男性『かなた』さん。
彼について少し説明いたします。

あんりさんとは恋人の仲であり、本人も公言しております。あんりさんが在団中からの付き合いのようですね。
また、あんりさんのちゃんねるである『元タカラジェンヌあんり』を一緒に立ち上げたようです。

動画にも度々出演しており、仲は良さそうです。

「あんり」の宝塚の退団理由は?

当初は2018年の舞台上での怪我が原因ではないか、と噂されていました。
しかし、実際は彼女自身が宝塚に魅力を感じなくなったことが原因のようです。
詳細はつぎの炎上事件で紹介します

「あんり」は炎上事件とは?

出典:https://www.picuki.com/media/2058102604172554952

発端は彼女が投稿した動画の内容です。
その内容は、

『宝塚音楽学校は刑務所だった』

『宝塚音楽学校の受験に潜む罠と闇』

といった過激なものでした。

これによると、音楽学校内での上下関係の異常な厳しさや宝塚の内情をかなり辛辣に綴っており、このことが宝塚ファンや動画視聴者の間で賛否両論となり炎上しました。

これらの内容がどこまで事実かは我々には確認しようがないですが、

少なくともあんりさんはそのように感じていたのでしょうね。

また、

『尊敬できる人がいない』

『ここにいても時間の無駄』

といった内容のことを話しており、

宝塚を辞めることを決めたのでしょう。

ちなみに、当の宝塚はすでに退団しているのでコメントはありませんという姿勢です。

「あんり」の怪我の原因は?

詳しくは書かれていませんが、2018年に公演された舞台『MESSIA-異聞-』上での怪我のようです。
膝に怪我をしたようですが、それほど重傷ではなかったようです。しかし、長い間表舞台に出てこなかったため、ファンの間では心配の声が上がっていたようですね。

「あんり」の暴露?おススメのyoutube動画は?

①「恐怖」宝塚音楽学校であった体験談

【恐怖】宝塚音楽学校であった体験談。。

宝塚在学中の体験談を赤裸々に話しています。

②「彼氏に落書きドッキリ」宝塚男役メイクをすると言って、落書きしたら大爆笑

【彼氏に落書きドッキリ】宝塚男役メイクをすると言って、落書きしたら大爆笑www

噂の彼氏が登場しています。ガッツリ素顔も出ていますよ。

「あんり」のインスタ・ツイッターの情報は?

あんりさんのインスタ、ツイッター情報をまとめておきます。

インスタグラム:anrichan99

出典:https://www.instagram.com/anrichan99/

ツイッター:ツイッターはやっていないようです。(2020年3月2日現在)

「あんり」のまとめ!

いかがでしたか?
まだちゃんねる開設してから間もない彼女ですが、元宝塚の体験談やメイクなど他では見ることのできない動画だと思うので、興味のある方には是非おすすめですよ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク