広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

藤子さきのメイク&カラコン画像!身長,年齢,彼氏(元彼),大学はどこ?,鼻などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)藤子さきさんについて紹介していきます!

藤子さきさんについては、身長,年齢,彼氏(元彼),大学はどこ?,鼻,事務所,弟などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



藤子さきの身長,年齢,彼氏(元彼),弟などのwiki!

引用:youtube.com

本名     :藤子さき

生年月日   :1997年8月1日

年齢     :20歳(2018年7月現在)

身長     :156cm

体重     :44kg

血液型    :未調査

出身地    :東京生まれ愛媛と他、育ち

事務所    :GROVE株式会社

藤子さきさんは、チャンネル登録8万人(2018年7月時点)のyoutuberです。

カナダに留学経験がある帰国子女の現役女子大生です。

カナダの高校に3年間通い、現在は日本の大学に通っています。

生年月日(年齢)は、1997年8月1日20歳です。(2018年7月現在)

身長は、156cm。

20歳には見えない藤子さきさんの、彼氏が気になりますよね!

●【顔の脱毛法】恋人の産毛を抜いてみた。

【顔の脱毛法】恋人の産毛を抜いてみた。

藤子さきさんの彼氏は、この動画に出演されています。

仲がよさそうですね!

ですが、次の動画をご覧ください!

●R18 元彼に二股かけられた話/藤子バカな女説 #get drunk with me

R18 元彼に二股かけられた話/藤子バカな女説 #get drunk with me

動画では、先ほどの彼氏とは別れたことを報告しています。

しかも、元カレに二股をかけられていたことが発覚したのです。

元カレとの関係について、色々とぶっちゃけてくれています!

ここで、なぜ先ほどの元カレとの動画を消さないのか疑問に思いますよね。

おそらく、先ほどの動画は提供であるため、消すことができないのだと思います。

●男女って何でこうなの?1 男がドキッとする瞬間

男女って何でこうなの?1 男がドキッとする瞬間

藤子さきさんには、弟がいます

兄弟ですから、似ていますよね!

この動画では、インスタグラムで募集した質問を、弟さんに答えてもらってます!

スポンサーリンク



藤子さきのメイク&カラコン画像!服,鼻,ネックレスの画像も

出典:youtube

藤子さきさんといえば、オシャレでメイクとカラコンが印象的ですよね。

出典:Twitter

服のセンスが良く、とてもオシャレですよね!

●#pillowtalk 整形しました?/コンプレックスについて

#pillowtalk 整形しました?/コンプレックスについて

藤子さきさんは、韓国で鼻をプチ整形しています。

彼女は、ずっと鼻がコンプレックスだったようです。

軽い気持ちでやったのではなく真剣に考えた結果、自分に自信を持つために整形したそうです。

鼻筋にヒアルロン酸注入し、鼻先を高くするために溶ける糸を入れる手術を受けたそうです。

そして、顎にもヒアルロン酸を入れたそうです。

整形したことを隠さず、堂々と公表する性格や姿勢がファンを獲得しています。

この動画では、プチ整形について詳しく説明しています。

スポンサーリンク



藤子さきの大学はどこ?,法政?,慶應?,icu?

出典:instagrammernews.com

藤子さきさんは現役大学生ですが、大学名を明かしていません。

噂では、法政大学・慶応義塾大学・ICU・立命館大学があがっています。

ですが、どれも確信が持てる情報はありません。

スポンサーリンク



藤子さきの所属事務所や2ちゃんなどの情報について

出典:Twitter

藤子さきさんは、GROVE株式会社に所属しています。

彼女には2チャンネルが存在し、アンチもいるそうです。

かわいそうですね。ただyoutubeをやっているだけなのに。

スポンサーリンク



藤子さきのおすすめyoutube動画は?

●黒髪にあう濃いめ赤メイク

黒髪にあう濃いめ赤メイク

黒髪に合う赤メイクが紹介されています。藤子さきさんの綺麗さが際立っていますね!

●ようこそ、私の部屋へ!ルームツアー

ようこそ、私の部屋へ!ルームツアー

オシャレで藤子さきさんらしいお部屋が紹介されています。

すごく豪華なお部屋です!

いつも撮影されているお部屋です!

●韓国の激辛ヌードル弟と食べてみた&質問返し/spicy noodle challenge

韓国の激辛ヌードル弟と食べてみた&質問返し/spicy noodle challenge

こちらの動画では弟さんと一緒に韓国の激辛カップヌードルを食べています!

仲の良さが伝わってきます!

スポンサーリンク



藤子さきのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

出典:Twitter

藤子さきさんのインスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、

インスタとツイッターをやっております。

●インスタグラム:https://www.instagram.com/fujikosaki81/

●ツイッター:https://twitter.com/fujikosaki81

スポンサーリンク



藤子さきのまとめ!

出典:Twitter

●現役大学生のyoutuberです。

●生年月日(年齢)は、1997年8月1日20歳です。

●インスタとツイッターをやっている。

藤子さきさんの活躍を今後も応援していきましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク