広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

よさこいバンキッシュのメンバー(ステップ,わきを,オナブタ)の大学や事務所は?

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




youtuber(ユーチューバー)の「よさこいバンキッシュ」について紹介していきます!

よさこいバンキッシュについては、

メンバーの事務所や大学、高知出身,ブランドなど

wiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

よさこいバンキッシュのメンバーは?

出典:Youtuberログ

「よさこいバンキッシュ」は、チャンネル登録者数45万人のYoutuberです。

過激な動画を投稿することでも話題となっています。

そんな「よさこいバンキッシュ」のメンバーのプロフィールについて調べてみました!

まずは、よさこいバンキッシュのリーダー「オナブダ」さんです。

画像の1番右のピンク髪がオナブタさんです。

本名は「女部田(オナブタ)たいき」と言われていたのですが、

YouTubeの動画で否定していることがわかりました!

その動画がこちら

【悲報】我慢の限界突破記念に全てぶちまけるわ

本名は「女部田けい」だそうです。

変わった名字ですね、まさか本名を使っていたとは思いませんでした。

年齢は22歳で生年月日は、1996年1月23日です。

出身大学についてですが、茨城県にある流通経済大学という大学で、現在は辞めてしまっているようです。

次は「わきを」さんです。画像の真ん中の緑髪が「わきを」さんです。

本名は隠さずTwitterで公開されていて、「宮脇悠吾(みやわきゆうご)」と言うそうです。

自分で堂々と言うところが凄いですね!

年齢は22歳生年月日は、1996年6月12日です。

最後は独特な雰囲気を持っている「ステップ」さんです。

画像の一番左の金髪がステップさんです。

本名は山岸ひろきです。

年齢は22歳、生年月日は1996年2月27日。

こうしてみるとよさこいバンキッシュのメンバーは全員同い年となりますね。

身長は、よさこいバンキッシュの中では一番高く180cmもあるそうです。

学歴については残念ながら分かりませんでした。

スポンサーリンク



よさこいバンキッシュの住所は高知?新居は?

よさこいバンキッシュさんがなんと新居に引っ越したそうです。

その新居が凄いと話題となっています!

その動画がこちら

新居に引越しました!!!!!!!【新居紹介】

確かにかなり豪華な新居ですね。

家賃は一体いくらするのでしょうか笑

家賃だけでお金がなくなると言っていました、これだけ豪華だとかなりのお値段がしそうですね。

よく、高知県の「よさこい祭り」と関係があるのか?話題になりますが、

関係ないそうですね。

スポンサーリンク



よさこいバンキッシュのブランドは?

出典:swastika

「Swastika」というよさこいバンキッシュのオリジナルブランドがあります。
オリジナルキャップやTシャツなど幅広く揃えています。

私が見た時はどれも人気なようで売り切れとなっていました。

よさこいバンキッシュのstスタジオとの関係や事務所は?

出典:Twitter

オナブタさんはよさこいバンキッシュのリーダーであり、

元STスタジオのメンバーでもあります。

STスタジオのリーダーである「せーぎ」さんに拾われて「アスペ」という名前でメンバーとして活動をしていたのですが、2017年4月によさこいバンキッシュのチャンネルを開設しました。

よさこいバンキッシュは、現在事務所には所属していないと言われています。

通常YouTuberは、住所を特定されない為やトラブル回避などのために、

事務所に所属する人が多いのですが、なぜか所属していません。

これだけ有名で人気なYouTuberなので、所属していた方がいいと思うのですが

何故でしょう。

事務所に所属していないユーチューバーも多いので、あまりメリットを感じていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク



よさこいバンキッシュの由来は?冷麺って何?

よさこいバンキッシュの名前ですが、動画内の占い師にグループ名を決めてもらうと言う企画で決まったそうです。

占い師にグループ名決めてもらったwww

「夜に見る人が多い」「祭り」という意見から「よさこい」

占い師さんの3人の第一印象が「パンクっぽい」「誰にも媚びない」ということから打ち勝つという意味を持つ「バンキッシュ」となったそうです。

冷麺とは赤の他人(冷麺さん)がメンバーだったらというドッキリをオナブタさんに仕掛けた仕掛け人のことです。

とても面白い動画となっていますので是非見て下さい。

オナブタさんのリアクションがとても面白いです!

突然ですが、新メンバーを紹介します。。。 prank

よさこいバンキッシュのedやbgmは?

新エンディングがカッコよすぎたwwwww

2017年の5月に投稿されたこちらの動画で新作のエンディングが投稿されました!

Twitterなどでも、とても好評だったようです。

よさこいバンキッシュらしいedですね。

スポンサーリンク



よさこいバンキッシュのおすすめyoutube動画は?

渋谷で100人と◯◯するまで帰れま10!!!!!!!!

ラファエル、ヤンキーに絡まれて1200万の時計パクられる

あの有名なラファエルさんのドッキリ動画です。

ヤンキーをナンパしたらボコボコにされた

よさこいバンキッシュのインスタ,ツイッター,
ブログなどの情報は?

よさこいバンキッシュのインスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタグラムをやっておられるようです。

●ツイッター:https://twitter.com/yosakoivanquis

●インスタグラム

わきをさん:https://www.instagram.com/wakio612/?hl=ja

ステップさん:https://www.instagram.com/stst2788/?hl=ja

オナブタさん:https://www.instagram.com/onabu_tyanga/?hl=ja

スポンサーリンク



よさこいバンキッシュのまとめ!

●オナブタ、わきを、ステップの3人組のグループ

●3人で住んでいる新居がかなり豪華

●Swastikaというよさこいバンキッシュのオリジナルブランドをもっている

●インスタやツイッターなどをやっている。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク