広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

usjマリオカートはいつからオープン?先行・予約方法・アトラクションのまとめ

LINEで送る
Pocket

 

usjに新エリア・アトラクションが出来ます。

・いつから?
・抽選なの?
・予約方法
・アトラクションの様子
・グッズ
・身長制限

などまとめてみました。

usjマリオカートはいつから?場所/エリアは?

参考URL:https://www.usj.co.jp/

マリオカートのアトラクションは、USJ内の新エリア『スーパーニンテンドーワールド』にて楽しむことができます!

場所はまずは画像を見てみてください。

出典:https://recruit.usj.co.jp/crew/special01/

ハリーポッターエリアとウォーターワールドエリアの近くです。

一番奥の方になるみたいですね。

気になる開始時期ですが、同エリアと同じで2021年2月4日スタートです。

usjマリオカートは先行は?抽選?予約方法のまとめ!

大注目のスーパーニンテンドーワールド、オープンからしばらくは大混雑が予想されます。
昨今の状況も考えると、気になるのは入場形式ですよね。

まとめましたのでご紹介致します。

①USJマリオカートの先行体験はあるか?

これについては、現在2種類のキャンペーンを開催しています。
一つ目は、USJのツイッターアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートすることで先行体験ができるというもの。
お手元にスマホがあれば簡単に参加できるのでぜひ試してみてください。

Twiiter アカウント:@USJ_official

●二つ目のキャンペーンは、年間パス会員またはclubユニバーサル会員限定で
参加できます。

専用のページで応募フォームを入力し、当選すれば先行で体験ができます。
1次募集が12月8日までなので、興味のある方はお早めに!
これを逃してしまっても諦めないでください。
12月9日から17日までの2次募集もあります!
ちなみに、年間パス会員の方はどちらも応募できるので、チャンスが二倍になります。

応募ページURL:https://www.usj.co.jp/ticket/campaign/preview-super-nintendo-world.html

②抽選はあるのか?
オープンしてからはどうなのでしょうか?
現時点では抽選か別途チケットの購入が必要となりますので、ご説明いたしますね。

一つ目は、『エリア入場確約券』付きのユニバーサルエクスプレスパスを購入する方法です。このパスは、人気のアトラクションを事前に指定された時間に待ち時間無しに乗ることのできるようになります。

アトラクションの数でいくつか種類があり、4~7つの人気のアトラクションを待ち時間無しで乗ることができます。

マリオカートが含まれているパスは2種類あります。
こちらは事前にWEBで購入するか、当日エリアでの販売があります。
しかし、当日分はすぐに売り切れが予想されますので、WEBでの購入の方がおすすめです。

販売URL:https://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/

二つ目はエリア入場整理券です。
来園時にアプリで取得するか、パーク内の発券機で発行するかを選ぶことができます。
どちらも無料ですが、おそらく人が殺到することが予想されます。

usjマリオカートのアトラクション・特徴・身長制限は?

参考URL:https://www.usj.co.jp/

ゲームのマリオカートを再現したライド型アトラクションです。
マリオのキャップを模したAR拡張が可能な帽子を被り、大迫力のレースが楽しめます。
身長92cm以上あれば子供でも参加できます。

122cm未満であれば付き添いが必要ですが、

小さなお子様と一緒に楽しむことができるのでおすすめです。

Youtubeに動画がありますので見てみてくださいね。

【USJ×任天堂】リアルマリオカートがスゴすぎた。スーパーニンテンドーワールド紹介

usjマリオカートのグッズ・ショップはある?

参考URL:https://www.usj.co.jp

スーパーニンテンドーワールド内で使用できる『パワーアップバンド』がおすすめです。
エリア内でキーチャレンジと呼ばれる体験ができたり、コインやデジタルスタンプを集めることができる他、様々な機能が予定されています。

同エリアに入場するなら是非おすすめしたいグッズです。

また、オープンに先駆けて、ハリウッド大通りにマリオグッズ専門のショップもオープンしています。

場所は下のマップをご確認下さい。

参考:https://www.usj.co.jp

入場してすぐ、ハリウッドドリームザライドの目の前にあります。

ここではマリオやルイージの帽子をイメージした可愛いパンケーキや、
クッションやパスケースといったグッズも充実しているので、気になる方は立ち寄ってみてください。

usjマリオカートのまとめ

ついにオープンが決まったスーパーニンテンドーワールド。
マリオカートはゲームさながらの大迫力な体験ができます。
事前にWEB予約すれば体験できる可能性がぐっと高くなりますので、是非試してみてくださいね!

●耳が痛くなりにくいアマゾン限定マスクはコチラ↓↓

●お得に「カニ」を買いましょう!

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せできる宅麺はコチラ↓↓ 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク