広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【期間工/派遣】かげぽんの収入は嘘?仮想通貨やプログラミングのスキルを徹底調査しました!

LINEで送る
Pocket

スバルやトヨタの元期間工/派遣のyoutuber(ユーチューバー)の「かげぽん」さんについて紹介していきます!

かげぽんさんについては、本名・年齢・学歴・収入・仮想通貨・プログラミングのスキルなどのプロフィール情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

かげぽんの年齢・本名・身長・出身などのwiki!

出典:かげぽんの期間工ブログ

ここでは、人気ユーチューバーの「かげぽん」さんのプロフィールをまとめています。

かげぽん
本名不明。35歳ぐらい。

過去にトヨタや日産、マツダやデンソーなど数多くの有名企業の期間工として働いており、

その経験を活かしてブログやユーチューブにて情報を発信しています。

気になるユーチューブチャンネルですが、

『かげぽんのYouTubeチャンネル』という名前で活動しており、

チャンネル登録者数1.34万人(2020年3月時点)の人気番組です。

主な投稿内容は、期間工時代のあるあるや、給与明細を映した上でいかに稼ぐことが出来たかの紹介や、フリーランスのブロガーとしてのルーティンやコツを紹介したものが多いです。

高学歴で無くても、高収入のある生活を目指す、20~30代にアドバイスするような動画が多いですね。

かげぽんの学歴・収入は?

出典:かげぽんの期間工ブログ

学歴についてはブログ内のプロフィールには記載がないですね。

おそらく最終学歴は、高校卒業だと思います。

収入については、期間工時代は多い月で月収30万超えるとのことでしたので、

年収450万に届くかどうかくらいでしょうか?

その後、2018年に起業してブログを初め、現在年収2000万円に到達しています。

ものすごい額の上がり方ですね。

かげぽんさんは、フリーターの方ほど、正社員になるより自分でビジネスを始めることをおススメしていますが、説得力がありますね。

かげぽんの期間工・派遣ブログは嘘なの?

出典:youtube

一部界隈では、かげぽんさんの期間工・派遣ブログは嘘なのではないか?

といった意見もあります。

これは、かげぽんさんが動画内で撮影した給与明細を基にしています。

というのも、給与明細の所得税など各種税金の額から計算すると、その年の平均の月収を算出できるのですが、その額と動画で記載している額があまりにも違いすぎ、わざと高い月収の時のみ切り取っているのではないか、と言われているのです。

ですが、毎月の給与明細を実際に見ているわけではないので、

噂レベルでしかないとは思います。

かげぽんの仮想通貨・プログラミングのスキルは?

どちらもかげぽんさんのブログ内で言及してますね。

①仮想通貨について
全くの初心者だったかげぽんさんが、最初70万円で始め、最終的に1650万円勝っていた、

という内容のブログを投稿していました。

これだけ見ると、仮想通貨でのテクニックもかなりの物ですね。

しかし、この金額にするまでは苦労が多かったとも言っており、

具体的には24h常に仮想通貨の事を考えていることが辛かった、お金というよりは数字としてしか見ることが出来ず、増えても実感が無かったと言っていますね。

②プログラミングについて
これもブログ内で言及しています。
かねてからプログラミングを勉強したかったようですが、33歳の時に学費64万円を支払って始めたようですね。かげぽんさん自身、始めるのが遅いかもと感じていましたが、このままずるずるとやらず、40代に突入するよりはマシだと感じて行動したようです。
行動力のある方だと思います。

かげぽんの顔、歌とは?

①かげぽんの顔を検索すると、次の動画がヒットします。
【悲報】工場で働いているやつは『顔』が気持ち悪い?

【悲報】工場で働いてる奴は「顔」が気持ち悪い?

自身の経験を基に、工場あるあるのネタとして働く人の顔の特徴を紹介する動画のようですね。

②かげぽんの歌で検索すると、次の動画がヒットします。
期間工が米津玄師歌ってみた(かげぽん 期間工 底辺期間工)
残念ながら、現在削除されているため、本人かどうかも分かりません。

かげぽんのインスタ、ツイッターの情報は?

ツイッター・インスタの情報を書いておきます。

●ツイッター

出典:https://twitter.com/kageponjp

●インスタ:開設していないようです。

かげぽんのまとめ!

●年齢は35歳ぐらい

●年収は、2000万以上

●期間工ブログがブレイク

いかがでしたか?
数々の期間工時代を経験し、ブログで起業するまでに至ったかげぽんさん。
仮想通貨など多才な才能を持つ彼の動画やブログに興味のある方は是非見てみてくださいね。
若い人にほどよりおススメだと思いますよ。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク