広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

「やまももちゃんねるつ」は何者?本名/大学/年収など徹底調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)の「やまももちゃんねるつ」さんについて紹介していきます!

「やまももちゃんねるつ」さんについては、年齢や彼氏、出身大学や所属事務所、ツイッターやインスタなどwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

「やまももちゃんねるつ」っていったい何者!?

出典:https://www.instagram.com/p/BpWJYjlHigZ/

「やまももちゃんねるつ」さんは、ダイエット関係、料理、メイク、コーデ紹介、商品紹介など様々なジャンルの動画をアップしている、チャンネル登録者数8万人の女性YouTuberです。

まずは簡単なプロフィールを紹介していきます。

チャンネル名:「やまももちゃんねるつ」

誕生日:1994年8月29日

現在(2019年6月)の年齢:24歳

出身地:大阪

現在の住居地:兵庫県神戸市

血液型:O型

やまもも」の愛称で親しまれているやまももちゃんねるつさん。中学、高校と吹奏楽をやっており、大学では軽音楽を経験していたそうです。趣味は漫画を読むことや、ひたすらゲームするのが好きなんだそうです。

好きな食べ物は、焼き肉で、特技はポジティブに考えることとものまねだそうです。ものすごく明るい女の子のわりに趣味がめっちゃインドアでどことなく親近感を感じちゃいますよね。

現在体重が54キロほどなんだそうですが、マックスは60キロまでいっていたそうです。やまももさんは自身の丸い体型を生かしてダイエット系の動画などもアップしているので是非チェックしてみてください。

女性YouTuberとなると、やはり気になるのは「彼氏がいるのか」ということですよね。これ、めっちゃ気になってる方いるんじゃないでしょうか?

結論、彼氏は現在いないようです。

【前編】初めての!質問コーナー!!【2000人ありがとう!!】

「やまももちゃんねるつ」の本名や出身大学は?

超ポジティブで明るいやまももさん。「やまもも」と自分で名付けるくらいだから、本名は例えば、「やまだ ももこ」みたいな「やま~  もも~」といった感じの名前かなと想像した人が多いと思います。

しかし、本名は全然違うんです!!!

やまももさんの本名は「山本 朱里(やまもと  あかり)」という名前です。

実は、この「やまもも」という名前の由来は、自分の苗字をケータイで入力する時にタ行の下のマ行を触ってしまって「やまもも」とよく誤入力をしていたという経験から名付けられたそうです。

【後編】質問コーナー【私がYouTubeを始めた理由】

また、どこの大学出身なのか、けっこう気になりますよね。

残念ながらやまももさんの大学に関する明確な情報は見つかりませんでしたが、大阪出身で現在は兵庫県神戸市に住んでいるとのことなのでおそらく関西方面の大学に通っていたのではないかと思います。

また、実際に1人暮らしに関する動画を何本かアップしているので、兵庫県内の大学に通っていたのではないかと思われます。

【あるある】一人暮らしって大変なの???

スポンサーリンク



「やまももちゃんねるつ」の所属事務所や年収は?

【出典:Instagaram】

やまももさんは実は元新卒の会社員だったそうで、やまももさん的にもアットホームで経営理念もすごく良く、非常に居心地の良い職場だったそうなんですが、社長さんとの人間関係的なトラブルから徐々に会社に居づらくなってしまい、辞職に至ったそうです。

その後派遣やアルバイトの経験を経て、YouTuberになったのですが、はじめは特定の事務所には所属しておらず、1人で撮影から動画編集まですべてこなしていたそうですが、現在は、なんとやまももさんがずっと憧れていた「UUUM」に所属できたそうです。

なので今は「UUUM」所属の新人YouTuberということになります。ほんとにまだ所属したてほやほやってかんじですかね。(笑)是非がんばってもらいたいですね!!

現在の収入は、YouTubeだけだとおおよそ、年収120万円くらいでまだまだYouTuberとしては足りないので、YouTubeと平行してアルバイトもしながら生計を立てているそうです。

こちらの動画会社員時代についてお話ししているので詳しく知りたい方はチェックしてみてください。

【就活 】新卒で入った会社を8ヶ月で辞めた理由〜YouTuberの道を選んだ理由〜【新生活】

「やまももちゃんねるつ」にアンチはいるの?

【出典:Twitter】

YouTuberとして徐々に人気が出て、知名度が上がるとやはり、「アンチ」というのはつきものですよね。

アンチ」と呼ばれる人たち本当にひどいもので、何でもかんでもコメント欄でクリエイターさんに攻撃してくるんですよね。「アンチ」の人たちの攻撃に耐えきれずにYouTubeを挫折してやめちゃう人も多数いるみたいです。

やまももさんはそんな「アンチ」をどのように対処してるのでしょうか。

やまももさんは先ほども紹介したように、非常に明るくて、「ポジティブ」に物事を考えることが得意で、「アンチ」のような嫌なことを含め、自分の周りで起こることすべて、「意味があること」と捉えてるそうです。

このような考え方に変えると、今まで自分が気にしていたことや、嫌だと思っていたことがそんなたいした問題じゃなくなってくるそうです。

この考え方は、やまももさんに限らず、僕らにも当てはまりそうですよね。

やまももさんのポジティブな考え方をもっと詳しく知りたい方はいくつか動画がアップされているのでチェックしてみてください。

誰でも簡単にポジティブになれる方法【最後にご報告】

スポンサーリンク



「やまももちゃんねるつ」のおすすめyoutube動画は?

ここではやまももさんのおすすめ動画を2つ紹介していきたいと思います。

【着痩せコーデ】ダイエット中の方にも◎少しでも細く見せる方法をご紹介します!

こちらの動画は、特に女性の方は必見かもしれません。

洋服で気になる体形を上手に隠したい」、「着太りしちゃうのどうにかしたい

こんな悩みを抱えてる方は是非見てみてください!!!

着痩せする洋服、着痩せしない洋服をそれぞれ紹介しているので、参考にして洋服を上手に着こなしてみてください!!

【痩せた方法】一週間ダイエットの結果発表!果たして何kg痩せたのか…!?【体重公開】

こちらの動画では一週間と期間を明確に設定した短期間ダイエットを紹介している動画です。

このダイエットでは、やまももさんが食べることが大好きすぎるため、食事に関しての制限は一切設けていないそうです。すごくやまももさんらしいですね。(笑)

短期間で痩せたい」、「食べることに関して無理せずダイエットしたい

こんな風に思っている方は是非参考にしてみると良いと思います!!ちなみにこのダイエットでやまももさんは実際に約2キロの減量に成功しています。一週間で2キロ減は結構すごいですよね!!

「やまももちゃんねるつ」のインスタ,ツイッターの情報は?

出典:https://www.instagram.com/p/BrjWBasjYW7/

やまももちゃんねるつのSNSの情報を載せておきます。

可愛い写真がたくさんありますので、のぞいてみて下さい。

●インスタグラム【https://www.instagram.com/yamamomoda4/?hl=ja】

【出典:Instagram】

●ツイッター【https://twitter.com/yamamomoda4】

【出典:Twitter】

スポンサーリンク



やまももちゃんねるつのまとめ!

【出典:Instagram】

本名:山本朱里(やまもと あかり)

大学:関西方面の大学(おそらく兵庫県内)

年収:約120万円(YouTubeのみ)

何でもかんでもポジティブにがんばる姿はなんかすごい応援したくなりますね!

メイク、コーデ、ダイエットからゲーム実況までかなり幅広く活動してます。今回この記事を読んで少しでも応援したくなったり、興味がわいた方は是非いろんな動画をチェックしてみてください。

最後までご視聴ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク