d-sun/ディーサンの仕事や美容/筋トレ方法など徹底調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



youtuber(ユーチューバー)の「d-sun/ディーサン」さんについて紹介していきます!
筋トレや美容を中心としたチャンネルを運営しております。
d-sun/ディーサンさんについては、
筋トレ方法や学歴や本名,インスタやツイッターなどwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

d-sunってどんな人??

出典:https://www.instagram.com/p/Bn71OlPg6Mn/

筋トレ系ユーチューバー界隈の中でも、かなり知名度が高いと言われている「d-sun

この方がどんな方なのか?まだわからないという方に向けて

簡単なプロフィールにまとめました!

よかったらチェックしてみてください!

●「d-sun/ディーサン」のプロフィール

本名は、リサーチの中で判明させることができませんでした。

所持資格: ビューティー&リラクゼーション協会認定講師

チャンネル登録者数: 149,600人(2019年 5月24日 時点)

チャンネル開設: 2016年 07/08

身長: 172.4センチ

体重: 64キロ

ウェスト: 69.5センチ

とこんな感じです、笑

簡単にいうと、筋トレyoutuberで美容関係の仕事もしているという感じです。

大会などにも出場しております。

年齢や仕事や収入などは、後で詳しく説明します。

d-sunの仕事や収入は?

まずはこちらの動画をご覧ください!

こちらの動画は、2017年8月1日に撮られた動画なのだそうですが、

この時点で31歳~33歳と明言していましたので、現在、2019年ではおそらく33歳~35歳あたりと考えられます。

またこちらの動画では、d-sun自身の収入についても少し発言しておりました。

はっきり明確な金額は伏せていましたが、かなりもらってそうな匂いはプンプンしましたね笑

おそらく、基本的な収入源は「YouTubeの収入」と「企業案件」っぽいですね。

仕事ですが、本人も書いている通り、以下の3つであると思われます。

●プロのメンズ美容家&Bodymakeトレーナー

●youtuber

●化粧品プロデュース

どの位の比率で活動をされているのか分かりませんが、

あくまで予想ですが、年収1500万円程度ではないでしょうか?

「d-sun」のおすすめの化粧水は?

「d-sun」、実は化粧品にも詳しいです。

男性だとあまり化粧品とか詳しい人は少ないですが、「d-sun」は、自分自身でもプロデュースするほど知識が豊富です。

下記は、クラウドファンディングで資金を集めて化粧品をプロデュースしております。

出典:https://www.instagram.com/p/BobfWA2Ajs7/

上の動画では、これから夏の暑くて乾燥した時期に向けて、おすすめの化粧水について説明しています。

動画内では、二大化粧水として、「ハトムギエキス」と「極潤ヒアルロン酸」の2つを比較しています。

d-sun自身がどのような観点で化粧水を選んでいるかというと、ポイントは2つあるそうです!

それが、

保湿と保護なんだそうです!!

その上で、まずは「ハトムギエキス」は、さらっとを実現するBG、しっとりを実現するDPG、ややしっとりを実現するグリセリンも三種がまんべんなく入っていますが、成分全体で見たときに水分量が多くて、かなりさっぱり感が強いみたいです!

次に、「極潤ヒアルロン酸」は、BGとグリセリンは配合されていますが、DPGが配合されていないようですが、ヒアルロン酸が3種類も配合されており、べたつき感がない上にしっとり感ありつつもさっぱりしているというかなり優れものなのだそうです!!

以上から、d-sunが、今後の乾燥しまくる夏に向けて超おすすめするのは、

極潤ヒアルロン酸」です!!!

●「d-sun」おすすめの「極潤ヒアルロン酸」はコチラから↓↓


スポンサーリンク



おすすめの筋トレ・サプリメントは??

こちらの動画で、d-sunが自身のサプリメントのレギュラーメンバーとして、

絶えず利用しているものを紹介しています。

まず1つ目は、「カルフォルニアゴールドニュートリション」です。

こちらの商品を推している理由は、

  • フィッシュオイルにしてはかなり安価であるにもかかわらず、他のフィッシュオイルと大してクオリティが劣っていない。
  • 魚臭くない
  • 含有量も同じである

2つ目は、「オプティマムニュートリションプレワークアウトグリーンアップル」です。

こちらの商品を推している理由は、

  • いやなビリビリ感が全然しない
  • パンク感を思いっきり体感できる
  • とにかく味がおいしい
  • パッケージが超好き笑

こちらの商品は、d-sun自身もとにかく一番良いと絶賛していました。

筋トレを本気でがんばっていて、サプリメントに迷っている方がいましたら是非買ってみてもいいかもです!!

続いては、d-sunの筋トレの仕方についての動画になります。

具体的にどこを鍛えるのかということについて説明しています。

わかりやすくまとめると、、、、

  1. 胸、上腕二頭筋、腹
  2. 背中、上腕二頭筋、腹
  3. 肩、足、好きなトレーニングを1つ
  4. 調子が良いときは、有酸素運動、またはTRXなどを追加

こんな感じになっています。

d-sunと仲の良いYouTuberは??

d-sunは筋トレYouTuber界隈でもかなり人気な方で、交友関係も結構広いそうです!

中でも実際にコラボした方々を紹介します。

まず一人目は,「沼」でおなじみのシャイニー薊さん率いるマックスグリルチャンネルです。

このバーベキューめっちゃ楽しそうですよね笑

続いて二人目は、

こちらは福岡県の博多に自身のジムを構える、shofitnessチャンネルの今古賀 翔さんです

こちらは、翔さんが得意とするデッドリフトをd-sunに伝授すると言った動画になっております。

先ほど紹介した2つの動画の他にもめっちゃ面白い動画がたくさんあるので是非チェックしてみてください!!

d-sunおすすめの動画は??

まず1つ目の動画は、

こちらになります!!

なぜこの動画おすすめかと言いますと、実際に僕自身がかなり乾燥肌で、全然直らなかったのですが、d-sunのこの動画の方法で試したところ乾燥肌が治ったのです

もし僕のように乾燥肌に悩んでるかたがいましたら是非この動画をチェックしてみてください!!

きっとかなり役に立つと思います!!

2つ目は、

こちらの動画です!!

坊主にする勇気ないけどどうなるのかめっちゃ興味ある!なんて方には超おすすめの動画です笑笑

僕自身、興味あったので見てみたんですが、「へー、知らなかった」って思うことがたくさんありました。

気になる方は是非チェックしてみてください!!!
スポンサーリンク



「d-sun/ディーサン」のインスタやツイッターは?

d-sunのSNSの情報ですが、インスタとツイッターをやっております。

プライベートの情報などを更新しておりますので、チェックしてみて下さい。

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/d_sun07/?hl=ja

●ツイッター

出典:https://twitter.com/d_sun07

スポンサーリンク



「d-sun/ディーサン」のまとめ

  • 本名が未だ解明できてないのでめちゃくちゃ気になりますね笑
  • 筋トレYouTuber界隈では人気者!!顔も広い!!
  • 肌問題の悩みある方は是非動画を見てみてください!!
  • 坊主に興味ある方もチェック必須ですね笑

d-sun普通にしゃべりうまくて、結構見入っちゃいます。何でもないところからシュールなお笑いを生み出したりと。

気になった方は今回紹介した動画以外も是非チェックしてみてください!!

ご視聴ありがとうございました!!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク