リトルフィット/松塚の身長や体重は?嫁,2ch,離婚などのwiki

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




ユーチューバーの(youtube)のリトルフィットさんについて紹介していきます!

リトルフィットさんについては、

身長や体重,嫁(奥さん),2ch,離婚などwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

リトルフィットの身長,体重,年齢,仕事などのwiki!

出典:https://www.instagram.com/yuyamttk/?hl=ja

チャンネル登録者数8364人のユーチューバーです。

筋トレや恋愛の事や150cmという身長を生かした検証などの動画が多いです。

それでは、早速リトルフィットさんの気になるプロフィールを紹介していきます。

本名は、松塚 裕也さんといいます。

リトルフィットの名前の通り、身長は150cm、体重は40キロ、年齢は30歳、

そして仕事は低身長専門のパーソナルトレーニングサービス、TOP PRIORITY

を運営しております。

その他にも、商品の監修やセミナーなども開いているようです。

●コチラは検証系動画です。

背が高い女性(177cm)のパンチに耐えられるかを検証しております。

スポンサーリンク



リトルフィットの結婚(奥さん)や離婚などの情報

リトルフィットさんで、よく検索すると「嫁、離婚」というキーワードが出てきますが、結婚ており奥さんがおります。

奥さん(嫁)は、「ありかさん」と言って、よく動画にも登場します。

●奥さんとは前の職場で、出合ったようですね。

色々な女性と交際してきたようですが、奥さん(嫁さん)のことが好きだと動画で言っておりました。

うらやましい夫婦ですね。
スポンサーリンク



リトルフィットの2chなどのアンチは?

リトルフィットさんですが、身長が低いことを気にせずに前向きに「ナンパ」や女性と遊んでいた経験などを話しておりますので、アンチがたくさんいます。

そのため、2chなどのアンチサイトでは、活動について、又は話し方がムカつくと辛辣な表現で書いている方もいます。

ただ、その中でもメンタルが強いのではないかということや、見習うべきところがある、勝ち組という意見もあります。

まさにその通りだと思います。

150cmという低身長にめげずに前向きに生きている様子は、

見ている人を前向きにさせます。

そんな動画はこちらです。

●心の底から言いたい

リトルフィットの筋肉や筋トレ

出典:https://www.instagram.com/yuyamttk/?hl=ja

トレーニングジムのパーソナルトレーナーを仕事としているだけあって、

日々ストイックなトレーニングをしております。

リトルフィットさんの肉体を見てみると、上腕二頭筋、大胸筋、足、背中の筋肉がすごく鍛え上げられてあるのがわかります。

又、トレーニングでは懸垂、肩のトレーニング、足のトレーニングを集中的に行っており、きれいな筋肉が形成されています。

●【胸トレ】基本にとにかく忠実に!

リトルフィットのおすすめyoutube動画は?

おすすめは、150cmと身長に関しての検証系でしょうか?

検証系ですと、コチラがおススメです。

●身長150cmの生活が不便すぎる。自宅編【低身長あるある】

また、街頭インタビューも多いです。

【街美女の本音】身長150㎝の僕をどう思う?

リトルフィットのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

リトルフィットさんインスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、

インスタとツイッターをやっております。

●ツイッター

出典:https://mobile.twitter.com/micchen_hoiku

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/yuyamttk/?hl=ja

スポンサーリンク



リトルフィットのまとめ!

●身長150cmで年齢は30歳。

●パーソナルトレーナーとして活躍しながら、身長に悩む方向けの励ますYouTube番組を作成するyoutuberです。

●自らの身長で様々なことを経験してきたことで、トレーニングのファンも多いです。

●結婚はしていて、奥さんもおります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク