katochan33/加藤昌平の年収・学歴・奥さんなど徹底調査!

LINEで送る
Pocket




YouTuber(ユーチューバー)の「katochan33」さんについて紹介していきます!

筋トレを中心としたチャンネルを運営しております。

katochan33さんについては、

筋トレ方法や学歴や年収、インスタやツイッターなどwiki的なプロフィール情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

katochan33の身長・年齢・本名・奥さん/嫁などのwiki!

(引用:Deskgram

まずはkatochan33さんの基本プロフィールから見ていきましょう!

本名:加藤昌平

年齢/生年月日:1975年1月8日(44歳)

身長:168cm

体重:70㎏

となっています。

YouTube活動は2008年1月9日にスタートしていて、

チャンネル登録者数は185,466人、視聴回数は72,986,708回(5月27日現在)です。

次は、奥さん/嫁についての情報ですが、結婚はされているそうです!

しかし、名前までは公表されていませんでした。

katochan33さんの動画の中では、お子さんが登場したり、

妻からの不満を聞いてみたりと

夫婦円満かつ良いお父さんであることが伺えます!

しかし、若いころのkatochan33さんは筋肉、つまり

ボディビルの事ばっかり考えてただとか…笑

きっと、奥さんの理解や協力もあり数々の大会で素晴らしい成績を残せたのでしょう!

このことについても、雑談動画にて語っています。

●評判の「マイプロテイン」の購入はコチラ↓↓
低価格、高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein

katochan33の学歴や仕事は?年収は?

具体的な学校名は明らかになってませんが学生時代は体操部に所属していて、

その後は空手部に所属しました。卒業後は専門学校へ進学し、

その時にOSSU!!に入会しました。

現在は名古屋市中区のボディビルディング・トレーニングジムOSSU!!に所属し

ボディビルダーも続けているパーソナルトレーナーとなっています。

その後YouTube活動をはじめ、トレーニング関係や身の回りの面白いと思ったネタをアップするそうです。

そして気になる年収ですが、ジムトレーナーとしての給料はもちろん開示されていません…

チャンネル登録者数18万人、再生数×0.1-0.4円から推測すると

●youtubeからの収入:15-25万円/月

●メインのパーソナルトレーナーの収入:40万円/月

推定年収:600-700万円位ではないでしょうか?

おそらく、この前後ではないかな?と思っております。


katochan33のジムは?パーソナルは受けられる?

 (引用:ossu-gym.com)

katochan33の所属ジムである、OSSU!!ですがkatochan33(加藤昌平)さんのパーソナルは受けられるようです!

OSSU!!のサイトより加藤昌平さんは、

「何方にも分かりやすく効果的な指導」をモットーにしており、

ダイエットや筋力アップ、健康促進まで自分の目的に合わせたトレーニングをしてくれるようです!

料金は以下の通りです。

1回:¥7,560
5回先払:¥32,400(有効期限:3カ月)
1回の指導時間:60分

当日のキャンセルはキャンセル料金100%発生しますので注意!

なかなか自分一人でトレーニングが出来ない…と思いの方はぜひ、相談からでも話を聞いてみてはいかがですか?

パーソナルトレーニングの様子がありましたので、ご覧ください。

初心者にも分かりやすく丁寧に教えております。

katochan33のボディビル/フィジークの実績は?

 (引用:ossu-gym.com)

katochan33さんはボディビルダーとして数々の素晴らしい結果を残しています!

主な結果として、

●1997年 JPCノービス6位

2004年 JPCナショナルズ7位

2009年 愛知県ボディビル選手権優勝

2012年 東海ボディビル選手権優勝

2015年 東海フィジーク選手権優勝

2016年 西日本ボディビル選手権65キロ級優勝

となっています。

今や西日本を代表するボディビルダーの一人と呼べるでしょう!

●評判の「マイプロテイン」の購入はコチラ↓↓
低価格、高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein

katochan33のおすすめの筋トレ方法は?

ボディビルと聞くと『筋肉をたくさんつけて、ごつごつした体を作る』というのを想像すると思いますが、筋肉の構造や鍛え方を誰よりも知っているのはボディビルダーの方々です!

これから夏に向けて、男女関わらず肉体改造を考えている人は是非トレーニングの参考にしてみてはどうでしょうか?

katochan33さんは元祖筋トレYouTuberとして2008年から動画をあげているので数々の筋トレ動画があがっています。

そこで今回は鍛え方の難しい肩回りの筋トレと扱い方を間違えるとケガに繋がってしまうペンチプレスの効果的な使い方のおすすめの動画を紹介します!

こちらは、ベンチプレスのやり方の解説です。




katochan33の食事や減量方法は?

もちろん筋トレだけでは理想的な体は手に入れられません!

特に減量も考えている人は食のバランスなどはさらに重要になってきます。

増量と減量の方法を知り尽くしているボディビルダーだからこそ動画をチェックしてみては!?

katochan33さんの動画では食事のことについても詳しく説明してくれています。

katochan33とカネキンとの関係は?

(引用:https://www.suzukitubasa.com/entry/2018/09/08/133720)

まずはカネキンをご存じない人のために軽く紹介します。

本名:金子駿

生年月日:1989年2月1日(29歳)

身長:172cm

体重:80㎏

となっています。筋トレ歴は5年~6年にも関わらず、フィジークの大会での優勝経験も数回あり、YouTube活動もしていて登録者数30万人というかなりの実績の持ち主です!

さらにカネキンさんは「Kanekinn Fitness Gym」というジムを2018年にオープンし、トレーニングウエアを扱う「Core」というアパレルブランドを展開しています。

YouTubeやジム運営、そしてアパレル事業とそれぞれ素晴らしい活躍ぶりが伺えます。

そして、本題のkatochan33さんとの関係ですが、あまり情報は出てきませんでした。

しかし、カネキンさんがボディビル初心者の時、katochan33さんの筋トレ動画を参考にしてたと動画の中で言っておりました。

youtube始めた当時は、きちんと体系立てて教えている動画は、

katochan33の動画だけだったらしいです。

お互いに存在は知っているでしょうけど、場所も離れているので難しいと思いますが、いつかコラボ動画が見てみたいですね

katochan33のおすすめYouTube動画は?

katochan33さんのおすすめ動画を3つ紹介します。

●まずは、自宅で誰でもできる簡単な筋トレの方法を紹介しております。

●こちらは、気になるダイエットに関してです。

どうやったらダイエットできるのかを分かりやすく教えてくれております。

●こちらも、みんなが気にするおなか回りのトレーニングです。

私自身、下腹部の鍛え方は凄く参考になりました…

katochan33のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

katochan33さんはツイッターはされているようです!

YouTubeの動画よりも日常的な投稿が見れると思うので是非のぞいて見てはいかが?

下にリンクを貼っておきます!

ツイッター→https://twitter.com/ossu_sho



katochan33のまとめ!

ボディビルダーみたいな筋肉は要らないな…とお考えのそこのあなた!ボディビルダーの筋トレ方法は効率的で効果的なものが多いです。自分の鍛えてみたいと思う部分をkatochan33さんのYouTubeを見ながらトレーニングしてみてはいかがですか?

これから夏に向けて、憧れの理想筋肉目指して頑張りましょう!

●評判の「マイプロテイン」の購入はコチラ↓↓
低価格、高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク