広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

宮河マヤの年齢,身長,ジム,筋トレ,インスタ,性格は?nba好き?などのwiki

LINEで送る
Pocket

kanekin(カネキン)さんとコラボしている「宮河マヤ 」さんについて紹介していきます!

「宮河マヤ」さんについては、

年齢,身長,ジム,筋トレ,インスタ,nba好き?などwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



宮河マヤさんの年齢,身長,胸などのwiki!

出典:Instagrammer News

名前:宮河マヤ

生年月日:1990年9月1日

出身地:岐阜県

血液型:O型

身長:170cm

体重:48kg

宮河マヤさんは、元々はファッションモデルです。

さらに、自分で本格的にトレーニングするだけでなく、ジムで「美尻専門パーソナルトレーナー」もやっております。

出典:https://www.instagram.com/p/BlAdRLSBkQb/?hl=ja&taken-by=maya_m0901

トレーニング次第では、こんなきれいな感じなれるのですね。

出典:https://www.instagram.com/p/BUHKE7TDHgg/?utm_source=ig_embed

身長は、170cmで年齢は、今年28歳ですね。

モデルの実績ですが、東京スーパーモデルコンテストで応募6,000人中のファイナリスト12人に選ばれた実績があります。

外見からも分かるように、オランダ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

気になる胸についてですが公式に発表していました。

スリーサイズが、B83W58 H85とのことです。

出典:YouTube

スポンサーリンク



宮河マヤさんの筋トレやトレーニングは?

出典:https://www.instagram.com/p/Bm0mAU2BtNs/?taken-by=maya_m0901

先日、kanekin(カネキン)さんともyoutubeでコラボしておりましたが、

本格的な筋トレを行っております。

ジムで「美尻&くびれ専門のパーソナルトレーナー」をやっているだけあって、

分かりやすくトレーニングについて、ブログ等でも発信しておりますね。

インスタにもよくトレーニングをした記事を挙げております。

お仕事前に背中のトレーニング。今日はデッドリフトとラットプルオンリー✨

スケジュールが詰まっていたので、30分弱で終了。長くできない日でも、合間にコツコツとやる事が大きな変化を生みます!

出典:https://www.instagram.com/p/BlFii4lBnIE/?utm_source=ig_embed

筋肉バキバキの体ではないので、女子に人気ですね。

出典:instargram

トレーニング方法やメニューについて、インタビューで答えております。

トレーニングを重ね、ついにはベストボディ・ジャパン決勝進出も決めた宮河さん。今は週に4〜5日はトレーニングを行っているそう。
「背中とお尻のトレーニングを週2回ずつ、腹筋は週1回のローテーションでやっています。あとは、家でテレビを見ながらトレーニングをしたり。トレーニングしていないとムズムズしてくるんですよね。いてもたってもいられないというか。変態の領域に達してます(笑)」
そんな宮河さんのいちばん好きなトレーニングは、「片足ブルガリアンスクワット」
「いちばんキツいけど、いちばん効くんですよ。普段は10kg未満のウエイトを持って、15回×5セットを行います。けっこうビリビリに筋肉が破れるので、トレーニングしたら3日くらい休んで、その間は別の部位を鍛えています。普通のスクワットはバーを持ち上げてトレーニングするのが一般的だと思うんですけど、そうすると負荷がかかるので脚が太くなるんです。今私がやろうとしてるのは、太ももの外張りを減らすこと。ブルガリアンスクワットはお尻の後ろしか効かないので、脚が太くならずにお尻だけ鍛えることができるんです」

出典:https://melos.media/beauty/10216/

筋トレの方法ですが、家でも出来るものばかりです。

ダンベルを用いたスクワットだったり、

出典:youtube

ゴムを利用したものだったりします。

●そのコラボ動画がこちら!

【筋トレ】宮河マヤのシェイプアップトレ!

●おしゃれなダンベルが欲しい方はコチラから↓↓

スポンサーリンク



宮河マヤさんのかわいい&美人画像!

出典:twitter

普通に可愛いですよね。

出典:twitter

プライベートの画像ですね。

出典:www.pikcat.com

スポンサーリンク



宮河マヤさんの彼氏や結婚,性格について

出典:Naverまとめ

宮河マヤさんの彼氏や結婚についての情報ですが、

結婚はしていないようですが、彼氏はいるようです。

29歳で一般人とのことです。

芸能人にもよく口説かれたとテレビで発言しております。

性格が、オープンなため、何でも話してしまうようですね。

出典:girlschannel.net

芸人たちに口説かれた過去を、「超しつこかった〜」と笑いながら話す彼女は、さらに超大物芸人に突然抱きつかれたと暴露を続ける。

出典:出典:口説かれた芸能人を次々暴露! 美人ハーフモデルは芹那の二の舞い!? – BIGLOBEニュース

今田耕司さんにも、口説かれたのではないか?と言われておりますね。

スポンサーリンク



宮河マヤさんのNBA好きについて

出典:Instagrammer News

宮河マヤさんとNBAとの関係ですが、楽天がやっているNBAチャンネルのアンバサダーをやっていることもあり、NBA選手にもインタビューをしております。

英語が話せるので、NBA選手にも通訳なしでインタビューが可能です。

出典:Twitter

宮河マヤさんのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタグラム、ブログをやっておられるようです。

ツイッター:https://twitter.com/maya_m0901?lang=ja

インスタグラム:https://www.instagram.com/maya_m0901

ブログ:https://ameblo.jp/maya-miyagawa/

スポンサーリンク



宮河マヤさんのまとめ!

●身長170cmで年齢は28歳

●筋トレを行っており、パーソナルトレーナーも行っております。

●インスタ、ツイッター、ブログをやっております。

●結婚はしていなく、彼氏はいます

トレーニングで変わりたい方はコチラ↓↓
今話題の女性専用の美尻ジム!!【Naiaジム】

最後までご来頂きありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク