広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

いしだ壱成の二股疑惑の真相は?過去の彼女は全員芸能人の噂を徹底調査!

LINEで送る
Pocket

最近、離婚を発表した「いしだ壱成」さん、離婚3回だそうです。
若い頃は、とてもかっこよかったですね。

いしだ壱成さんの過去の彼女について

・全員芸能人なの
・2股疑惑

などついてまとめてみました。



いしだ壱成の過去の彼女は、全員芸能人なの?

いしだ壱成「お金がない」離婚でSNSにあふれる「切ない」の声…父・石田純一への毒親批判も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌](出典:https://smart-flash.jp/entame/166389)

「純一越え」離婚で話題となった飯村貴子さんとの3度目の離婚で話題ですが、

いしださんは過去も女性遍歴がすごいことでも有名です。

どのような方達と熱愛してきたのか、詳しく見ていくことにします。

いしだ壱成のプロフィール

●本名:星川一星(ほしかわいっせい)

●年齢:47歳(1974年12月7日生まれ)

●出身:東京都

●身長:177㎝

●最終学歴:練馬区立三原台中学→オーストラリアのフリースクールへ(日本では中学中退)

●家族構成:父・石田純一、母・星川まり

姓名判断ではよくない運勢なのですね…

しかし歴代の彼女は美女揃い。

どんな方との熱愛をしてきたのか確認していきましょう!

①坂井真紀an anアンアン1996年6月14日号 坂井真紀 いしだ壱成 ともさかりえ りょう 鈴木蘭々  広末涼子(an・an)|売買されたオークション情報、yahooの商品情報をアーカイブ公開 - オークファン(aucfan.com)(出典:https://fashion.aucfan.com/yahoo/c596980602/)

 映画で恋人役での共演後、4歳上の酒井さんとの交際が始まりました。

当時お二人は人気俳優同士で、豊島園デートがスクープされました。しかし交際は長く続かず破局。

②とよた真帆

魅惑的な とよた真帆 モデルで女優 友禅絵師!いしだ壱成と破局 青山真治監督と結婚!(出典:https://invitesnostalgia.com/actress-yuzen-painter-in-an-enchanting-toyota-maho-model-ishida-issei-and-catastrophe/)

その後1997年にドラマ共演した7歳上のとよたさんとの交際が始まります。

二人は3年半の同棲だったため、結婚間近では?と噂されていましたが、ほどなく破局を迎えます。

破局理由を表向きは”すれ違い”と言っていますが、その後すぐに壱成さんの大麻所持が発覚し逮捕されています。

その良すぎるタイミング故、とよたさんは壱成さんの大麻所持を知っていて別れたのではないか、と囁かれています。

③三宅えみ

谷原章介の嫁・三宅えみの現在が幸せ過ぎてヤバい?いしだ壱成との離婚理由がウザすぎる!(笑) - 暇人たちの井戸端会議(出典:https://linart.net/tanihara-syousuke-wife/)

懲役1年6カ月、執行猶予が3年の謹慎生活が終わってから、2003年。

グラビアアイドル・女優として活動していた三宅さんとの結婚を発表します。

そしてすぐに子供が誕生し、デキちゃった婚も話題になりました。

(出典:https://koimousagi.com/22541.html)

ここで初めて結婚した壱成さん。

やっと落ち着いたか…?と思いきや、結婚からわずか3年で離婚となってしまいます。

離婚理由は、後に壱成さんの細かすぎる家庭内ルールがあったことだとバラエティ番組で告白しています。

こんな細かいルールを設けていたそう…

亭主関白気質なのでしょうね。

そんな三宅さんは離婚後すぐの2007年、俳優の谷原章介さんと「連れ子再婚」をされました。

現在は谷原さんのお子さんも含めて、6人ものお子さんを育てられておられます。

谷原さんのイクメンぶりは有名なので、離婚後の三宅さんは順風満帆な幸せな生活を送っている事でしょう。

④川合千春

結婚秒読み?それとも……川合千春が「いしだ壱成に付いていくのが大変だった」と告白|シネマトゥデイ(出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0013060)

そんな三宅さんの再婚後の2007年、

壱成さんは、モデル・女優として活躍していた川合千春さんと出会います。

お二人は映画での共演で交際に発展し、同棲をするまでの仲になりますが、川合さんに突然悲劇が起こります。

体の異変を感じ病院での受診をすると結果は「子宮頸がん」

早期発見だったのが功を奏し、治療の末、2008年の映画完成披露試写会には病気を伏せて、登壇されるまでになりました。

この時に壱成さんは、治療中の川合さんを支えている…はずでした。

ここで「二股疑惑」が報道され、2009年二人は程なく破局に至ります。

世間から批判が殺到した二股疑惑は、下に詳しく解説します。

⑤一般人女性ちえ

いしだ壱成の元嫁:一般人「ちえ」へのDVがかわいそうでならない…青森⇒石川県へ移住は白山信仰が理由だった | 芸能人の裏の裏(改二)(出典:https://xn--u9ja083urs8bj2bm3oba.com/ishidaissei-wife/)

その後壱成さんはロケ先の青森で、一般人女性のちえさんと意気投合。

2014年に2度目の結婚に至ります。

ちえさんは、壱成さんより11歳下の”クラブハウスの従業員さん”だったそうです。

さすが東北の方!と言う程、色白ですね。

いしだ壱成再離婚!元嫁2人の顔画像のまとめ!離婚の理由はいしだ壱成の亭主関白にアリ? | にゅーすよ。。。(出典:https://newsyo.jp/?p=10425)

壱成さんはちえさんと石川県白山市に移住し、3年間壱成さんを支えてくれていました。

しかし、一度目の結婚と同じ理由、いわゆる「モラハラ」が原因で離婚に至ります。

モラハラがヤバすぎる!いしだ壱成を超える中居正広のモラハラ気質!?(出典:https://chachaswitch.com/2017/12/14/post-2928/)

うーん、ますますひどくなってきましたね。

⑥飯村貴子

飯村貴子がかわいそうと話題!いしだ壱成のモラハラ・経済DVの亭主関白ぶりに絶句? – narudora media(出典:https://narudora.jp/imura-rikon/)

離婚後すぐに、舞台共演で知り合った24歳下の飯村さんと交際。

2018年に3度目の結婚をされ、その年に娘さんが誕生しました。

歳の差の未成年婚、イチャイチャぶりなどが話題になったお二人でしたが、2021年3度目の離婚となりました。

理由は、「金銭苦」

生活もどんどん苦しくなり、家の軽自動車を手放し、壱成は母親から仕送りをもらい、父の石田純一からも資金援助を受け、さらに友人にも借金をした。貴子さんもスーパーや飲食店でアルバイトをし、家計を助けようと必死だった。

(引用:https://www.news-postseven.com/archives/20211216_1714767.html/2)

貴子さんは23歳とお若いながらも、鬱病を発症している壱成さんの為、娘さんの為、アルバイトをして家計を支えていました。

しかし結婚してからずっと「お金がない」事で、アルバイト収入の5万円のうち3万円が壱成さんのタバコ代に消えていくことなど、一緒にいることへの疑問が湧き出てくるように。

壱成さんは今回2度の離婚歴で学んだのか、飯村さんに対するモラハラやDVなどはなかったそう。しかし将来への不安が拭い切れなかった飯村さんから、離婚を切り出したそうです。

飯村貴子がかわいそうと話題!いしだ壱成のモラハラ・経済DVの亭主関白ぶりに絶句? – narudora media(出典:https://www.news-postseven.com/archives/20211216_1714767.html?DETAIL)

飯村さんは離婚後芸能界に戻るつもりはない、とインタビューで語っています。

お若いながらも、飯村さんが懸命に家族を支えていて素敵でした。飯村さんが望む「普通」の生活が出来るように願うばかりですね。

以上の事から、壱成さんの歴代彼女は芸能人・一般人どちらもいらっしゃいました。



いしだ壱成の二股疑惑とは?

女性遍歴を見てくると、壱成さんのモテぶりも明らかになりますが、そのモテ方故、川合さんとの交際中に”二股疑惑”で世間を驚かせました。そちらを解説していきます。

2008年川合さんがガンの治療中、壱成さんはプロポーズをする。

しかし気持ちに余裕がなかった川合さんは、結婚はまだ先と思っていたよう。

そんな意見のすれ違いからか、壱成さんは川合さんと同棲中に、幼馴染の一般女性と交際してしまいます。

その女性は、「川合さんとはもう別れた」と聞いていたことで交際をスタートさせました。

しかし程なくして、女性が妊娠したことで態度は一変。

壱成さんから連絡が途切れてしまったのです。

そんな状況から二股だと悟った女性は、子供をおろすことに…

3度も自ら死を選ぶという事態になりました。

幸いにも女性は死に至ることはありませんでしたが、

これらを事務所に伝えたことで、

壱成さんは事務所を解雇、無期限芸能活動禁止に追い込まれました。

週刊誌報道が過熱しながらも、壱成さんは女性にFAXで謝罪の手紙を送りました。

この女性に感謝と謝罪をする一方、一部反論も。

・女性は妊娠報告を受けた3日後に、壱成さんに原因不明の流産で赤ちゃんは亡くなったとのメールを送った

・後日、流産ではなくおろしたと一方的に告げた

・これにより精神状態がおかしくなりパニックに

・中絶の理由を聞くと、女性が壱成の「仕事に支障が出てしまうから」と答えた

・数日後これらの話が週刊誌に掲載されると知り再びパニックに

壱成さんは当時のインタビューでこう答えており、子供をおろさせた事実はないと言っています。

食い違う両者の意見。果たしてどちらが正しいのでしょうか…

真相が明かされることなく今に至ります。

それが、壱成さんが今も叩かれている事の大きな理由の一つです。



いしだ壱成の過去の彼女のまとめ

・過去お付き合いされた女性は、坂井真紀、とよた真帆、三宅えみ、川合千春、幼馴染の一般人女性、一般人女性ちえ、飯村貴子

・川合千春と交際中に幼馴染の一般女性との「二股疑惑」が発覚

・女性は中絶したことで自分を思い詰め、自殺未遂を3度も繰り返してしまう

・このことが週刊誌に報道された壱成は一部報道を否定

・「中絶を強要していない」との意見で、女性の意見とは食い違っている

壱成さんの過去は、恋多き人生であり、またそこから多くの失敗をされています。

現在3度の離婚を経験し、「生活苦」といった現状が報道されています。

飯村さんに同情の声が上がりますが、壱成さんも「鬱」の病気と懸命に戦っています。

この病気と人知れず戦っていることも、同情の余地はあります。

世間の厳しい声が向けられますが、まずは病気を治し、周りへの信頼を高めていくことを祈りましょう。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク