カネマンの彼女はれいか?,年齢,動画,整形,たれぞうとの関係などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)のカネマン/kanemanについて紹介していきます!

カネマン/kanemanについては、

彼女はれいか?,年齢,動画,整形,たれぞうとの関係など

wiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



カネマンの年齢,身長,彼女はれいか?カップル?

出典:NEWYOUTUBERS

名前:カネマン
本名:金子葵
年齢:20歳
誕生日:1998年4月20日
身長:160cm
住所:埼玉県飯能市

カネマンさんはチャンネル登録者数23万人のYoutuberです。

身長160cmで、年齢は20歳です。

「E-DGE」という事務所に所属しております。

動画の内容ですが、釣り動画や架空請求業者への電話動画などで人気ですね。

カネマンさんは中学生の頃から配信をはじめました。

ニコニコ生放送で生主をしていた時期もあって、人気生主では無かったものの、安定して来場者が来る放送をしていました。

カネマンさんは高校1年生の頃に、なんとわずか5ヶ月弱で高校を中退しています。

辞めた理由は、「友達がいなかったから」とか色々あるみたいですね。

気になる彼女ですが、カネマンさんには可愛い彼女がいました。

名前は「下園れいか」さんといい、ニコニコ動画で踊り手として活動していたこともある人気アイドルYouTuberです。

交際は2016年11月から、2017年11月15日には付き合って一周年を報告するツイートで多くのファンから祝福されました。

二人のカップルちゃんねるである「れいまんチャンネル」を立ち上げる程仲が良いです。

カップルで配信できるとは羨ましいですね。

しかし、2018年6月21日のカネマンさん・下園れいかさんがお互いのチャンネル、

そして共同のカップルチャンネル「れいまんチャンネル」にてふたりの関係が破局したことを報告しました。

残念ですね。

気になる破局してしまった理由ですが

原因は浮気ではなく、カネマンさんの日常生活における態度が理由そうです。

動画撮影に積極的ではないカネマンさんに対し、

れいかさんは不満を持っていたようです。

他にも日常生活などの細かな不満が積み重なり、

最終的に別れることになったようですね。

「お互い歩み寄ることはできないの?」というファンからの質問に対して

「結構歩み寄ろうとしたつもり」と、答えるれいかさん。

カネマンさんは、れいかさんの不満について気づいていたのでしょうか。

男は中々こういうことに気づけませんからね….。

そして二人のカップルチャンネルがどうなるかについてですが

「ふたりのことを応援してくれたファンを裏切りたくない。今後はカップルではなくユニットとして活動していく」

ということでユニットとして活動していくそうです。

さらに、カネマンさんは

「だらしなかった部分を今後直して『この人カッコいい』と思ってもらえるようにしたい」

と、れいかさんとの復縁のために尽力することを宣言しました。

一度離れた気持ちを取り戻すのは大変ですが、頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク



カネマンとたれぞうとの関係は?

「たれぞう」って誰なのか、知らない人も多いかもしれませんね。

こちらが「たれぞうさん」の動画となります!

基本的には、食品レビューがメインとなっています。

しかも、家にあるものを食うっていうなんとも庶民派な動画が多いです。

食べた後は、基本的に「おいしい」と言い、その姿が可愛いというファンもいくらかいるみたいですね。

ただショタコンというか、少年が好きだそうで、YouTubeが始まって間もない頃から、少年Youtuberをフォローして、ファンになったりしていました

たれぞうさんはカネマンさんのことも知っていて、仲良くしたがっていたみたいなんですが、通話でたれぞうさんをいじめたとして、カネマンさんも批判されています。

いじめは良くないですよね。

スポンサーリンク



カネマン/KANEMANの整形は?やらせは?

出典:NEWYOUTUBERS

カネマンさん実はヤラセ疑惑で炎上したこともあります。

「動画に通報してきた高校生を電話でフルボッコにしてみたwww」という動画をアップし、相手の電話番号を誤って流出させてしまったのです。

TwitterのDMで動画を通報した思われるアンチから挑発を受けたカネマンさんが、

相手に説教電凸するという動画内容でした。

アンチの電話番号をモザイクなどかけずに流出させてしまったため、たちまちコメント欄で騒ぎに発展することとなりました。

そして、実は流出させてしまった電話番号がアンチのマクロ師のものではなく、

全く無関係の他人の電話番号であったということが、発覚してしまったのです。

出典:NEWYOUTUBERS

晒された番号主は、ツイッター上でカネマンさんに被害を伝えてDMで話し合い、一先ず解決を迎えました。

しかし、新たな問題が浮上しました。

流出した電話番号がアンチではない別人だったのなら、

動画では一体誰と通話していたのか?というやらせ疑惑です。

今回の動画だけということは考えづらく、

他の動画でも常習的にやらせをしていたのでは?と今までの活動自体を疑われてしまう状況になってしまったのです。

2018年1月16日カネマンさんが電話番号を流出させた件で謝罪の動画をアップし、

無期限の活動休止を発表しました。

カネマンさんは問題の動画「動画に通報してきた高校生を電話でフルボッコにしてみたwww」について、「台本に沿ったやらせ動画」であったことを全面的に認める発表をし、通話相手は実在せず、マクロ師のTwitterも自演で作ったものだったことも報告しています。

その3ヶ月後カネマンさんが復活したことを動画で報告しました。

無期限休止からの3ヶ月は短いのか長いのかどちらなのでしょうね。

少なくとも、カネマンさんにとっての3ヶ月はかなり長かったのでしょう。

久しぶりの動画投稿でテンションが高いです!

スポンサーリンク



カネマン/KANEMANのおすすめyoutube動画は?

カネマンさんのおススメ動画をご覧ください。

●架空請求業者が家に来たので、通報します。

●彼女が妊娠する動画です。

●彼女と元カノ

やらせなのかもしれませんが、リアルな感じがあります。

カネマンのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

カネマンさんのインスタやツイッターなどのSNS情報ですが、
インスタグラムとツイッターをやっておられるようです。

●ツイッター:https://twitter.com/kaneman_nico?lang=ja

●インスタグラム:https://www.instagram.com/_kaneman_/?hl=ja

スポンサーリンク



カネマン/KANEMANのまとめ!

・釣りや架空請求業者への電凸で人気のYoutuber

・彼女は人気踊り手の下園れいかさんだが既に破局

・やらせ疑惑で3ヶ月休止し、現在は復帰

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク