クリスの部屋は何者?彼女や評判や名言やbgmなどのwiki

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




youtuber(ユーチューバー)の「クリスの部屋」について紹介していきます!

クリスの部屋については、経歴、ライン、名言や音楽(bgm)などなどwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

クリスの部屋の身長,年齢,学歴,本名などのwiki!

(出典:youtube)

クリスの部屋さんといえば、チャンネル登録者数21万人のyoutuberです。

まずは基本情報をまとめてみました。

本名:クリス・モンセン

生年月日:1980年

血液型:A型

最終学歴:テンプル大学

身長:不明

出身国:日本

実は日本生まれのクリスさんは おじいさんがカナダ人だそうで、

カナダ人のクォーターなんです。

生まれてから、12歳までを日本で過ごし、12歳からニューヨークで生活。

高校卒業後は、アメリカ横断を初め“19歳で47州”を回られたそうです。

その後23歳にしてビジネスを始めると なんと半年で4億円もの契約をとる凄腕に。

25歳で再び日本へ拠点を移し活動。

東京工業大学で特別講師もされていたそうです。

現在の肩書は『起業家・講師・ライフコーチ・ビデオクリエイター・投資家』とのことで、

youtubeの活動も事業の一環なんですね。

結婚や彼女の情報ですが、NHKドラマ「マッサン」で有名になった「ケイトフォックス」さんと交際しているという報道もあります。

本当のところは分かりませんが、うまくいくといいですね。

出典:diet.news-postseven.com

その後の報道で、「ケイトフォックス」さんは別の男性と再婚したそうです。

残念ですね!!

クリスの部屋は胡散臭いの?評判は?名言は?

(出典:instagram)

動画では、平成生まれの若者を対象とした“働き方のコーチング”として

メッセージ性の強い内容を配信しているクリスさん。

動画の評価やコメント欄は『とても参考になった』『人生が変わる気がする』『有難うございます』といった良い評価で溢れています。

一方、ネットで検索をかけると“胡散臭い”とのワードが・・・。

調べた結果、日本では今現在“オンラインでの事業”しかり“ライフコーチ”などが浸透しておらず、『怪しい・・』『詐欺なのでは?』という不安・不信感からの声のようでした。

胡散臭いというのは、クリスさんの動画、メッセージに対するものではないようですね。

そんな多くの人が良い評価を寄せる、クリスさんの名言をご紹介します。

1人でも多くの人を幸せに導きたい。

(https://youtu.be/bEvEu5mnZyU)

この名言の中身は、

『目の前に嫌な“人”がいたとしても、その“人”にも美しいハートがある。

だけど色々なつらい経験などから、“嫌な人”になっているが、それがなければ“愛の塊”。

どんなに自分の人生がどん底になっても、人を愛することが大切。

ポジティブなことを考える。

幸せなことを考える。

僕の人生をかけて、1人でも多くの人を幸せに導きたい。

幸せの連鎖につながっていってほしい』

というお話だったのですが、クリスさんがクリスの部屋で発信する言葉の芯・目指すところを感じれる名言でした。

またyoutubeの概要欄に載せていたメッセージ。

これからの時代は、大好きで、心から愛せることを仕事にできる時代なので、みなさん自由に幸せに、格好良く生きていってください。自分の心を信じて、ワクワクすることを日常に取り入れていくことで人生は少しずつ変わっていきます。 楽しいと感じることを、もう一度夢を持って、自分がどれくらい大切な存在なのかを忘れないでくださいね。

筆者はこのメッセージにもグットきました。

スポンサーリンク



クリスの部屋のおススメの本は?bgmは?

(出典:instagram)

『社会に出たら本を読もうぜ!』とおっしゃっているクリスさん。

成功者は本をたくさん読んでいるんだそうです。

データとして、成功者は本を年間52冊(週1冊程度)読んでいて、

内容としては自己啓発・ビジネス書などが多いそうです。

●自分を高める・キャリアを高める・スキルを高める内容

●話し方・身だしなみ・考え方・時間の使い方etc…

このような本は、すごい人が1番伝えたいいメッセージをつめた本。

そう考えると、本というのはコスパがよいとのことです。

ちなみに・・・買う時のポイント!!

本のレビューは読まないのがオススメだそうですよ。

そして気になるのが、クリスの部屋のbgm。

動画を見た人は、この心地良いbgmが誰の何と言う曲なのか気になりますよね。

ということで調べて見た結果・・・

Alan Walker – Alone

という曲だそうです。

クリスさんのお話との相乗効果で、とてもポジティブに『明日からも頑張ろう!』という気持ちになれる曲です。
スポンサーリンク



クリスの部屋のビジョンプログラムとは?

(出典:instagram)

“ビジョンプログラム”ときいてピン!とこない人も多いのではないでしょうか。

簡単にクリスさんの事業である“ビジョンプログラム”について紹介します。

●ビジョンプログラム

「大好きなこと」で自由に働こう!


ある画期的な44のレッスンを学ぶだけ、
5つのユニークなアプローチでキャリアを進化させる方法を発見してみてください。

(https://findyourvision.jp/)

というキャッチコピーで始まるクリスさんのサイト。

日本の働き方を変え、これからの時代のリーダーを育成していく。

日本をより良い場所へ、また仕事以外でも“ライフスタイルや健康・人間関係経済状況”などの人生全体のクオリティを高めることをビジョンとし

色々な方面から基礎を学んで欲しい!

そして明確なプランニングをし、最終的に『好きなことで生活』できるように導くレッスンです。

そのために

●自分には何が合うんだろう?

●やりたいことってなんだろう?

・・・ということを、見つけるためのプログラムなんですね。
スポンサーリンク



クリスの部屋のうざいの?2chなどのアンチは

(出典:instegram)

クリスの部屋と検索すると“うざい”というワードが続けてでてきます。

気になったので、2ch掲示板や動画のコメント欄などを調査してみました。

・・・・結果、うざいなどのアンチコメントはほとんど見つからず、

クリスさんのお話しは内容だけでなく、テンポもよくてわかりやすくて、もっと話を聞きたい、直接お会いしてみたいといつも思います。仕事が辛くて憂鬱でいつも疲れていますが、クリスさんの話を聞くと少し元気になれます

クリスさん、ずっとあなたのような人を探していました。ずっと探していた答えがあった気がします。感動して涙が出ます。英語だけでなく本当に一番大切な事を教えてくれてありがとうございます。

などの、ポジティブなコメントで溢れていました。

クリスの部屋のセミナーは?line(ライン)は?

クリスの部屋セミナーがこちら

https://findyourvision.jp/

ビジョンプログラムは定価“60,000円”のコース。

最初のフェーズ『イントロダクション』『パッション&タレント』は、24,980円でスタートできるそうです。

公式ラインから登録すると『3日間トレーニング』プレゼント中だそうです。

※当ブログでは、あくまで情報提供がメインですので、

おススメしているわけではございません。
スポンサーリンク



クリスの部屋のおすすめyoutube動画は?

筆者の“クリスの部屋”オススメ動画です。

“7つの習慣”著書に基づいたお話(7つの習慣“スティービン・R・コヴィー博士”)

小さな成功体験を繰り返すことでやる気を出す方法(カエルを食べてしまえ!“ブライアン・トレーシー”)

失敗を恐れない人の考え方。人生に正解はない!

クリスの部屋のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

●インスタグラム


https://instagram.com/christian_monsen/

●ブログ(WEBSITE)


https://findyourvision.jp/

●ツイッター

@ChristianMonsen

スポンサーリンク



クリスの部屋のまとめ!

●クリスの部屋の本名は“クリス・モンハン”さん

●youtube以外にもtwiteerやinstagramもしている

●自己開発やビジネス書を読むことはオススメ

●日本をよりよく、好きなことで生きていくためのレッスン事業をしている

若者のために、働き方の革命を起こそうと奮起しているクリスの部屋さん。

今後の活躍も目が離せませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク