【ローランドが引退!】彼女と結婚?お店やバースデーが凄い!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




HOST-TVというyoutubeに出演中のカリスマホスト「ローランド:roland」さんの引退や結婚について紹介していきます。

最近、ソノサキという番組でも『月に2,000万円以上稼ぐ人気ホスト』として特集され有名になりました。

ローランド:roland(ホスト)とは?

(出典:instagram)

世の中には2種類の男しかいない。

俺か、俺以外か。

@roland_0fficial )

という名言で有名な、ローランドさん。

現役ホスト界の帝王と称されるカリスマホストのプロフィールなど基本情報をご紹介します。

名前(源氏名):ROLAND(ローランド)
生年月日:1992年7月27日
出身:東京
血液型:AB型
身長:182㎝

ホスト歴:約8年(2018年現在)

18歳:高校卒業後 大学を中退しホストデビュー
1年の下積み時代を経て数々の“最年少記録”を樹立
20歳・当時所属していた店舗の代表に就任
2013年 ・KG-produceに現役ホストとして史上最高額の移籍金で移籍
2018年・月間売上6,000万円“グループの個人最高売り上げ記録”を樹立

現在PLATNIA本店の代表以外にも、執筆活動・メディア出演・タレントとしても活躍しています。

ちなみにローランドさんは“お酒を飲まない接客”をするのですが、理由は完璧な接客を提供するため。

ホストは、お酒を飲む1杯を飲む時間の物語を売っている

(HOST-TV)

というのも、彼のカリスマ性を表している名言のひとつです。

ローランドは引退するの?彼女と結婚

(出典:©2018 ROLAND – OFFICIAL WEBSITE)

2018年を持って“現役を引退”との発表をされたローランドさん。

突然の引退発表で、気になるのが彼女の存在。

というのも、ホスト業界の常識として、現役として働きながらの既婚は“ナシ”なんだそうです。

そのため引退理由は、“彼女との結婚”なのでは?という噂が浮上。

しかし突き抜けたプロ意識を持ち、ストイックなローランドさんは、

1人の女性の笑顔とファンの笑顔を比べたときに

絶対ファンの笑顔が勝つ

(HOST-TV)

というほどに、ファンを大切に思っており

プロとしてホストをやっている以上、恋愛はしないと決めている

(HOST-TV)

と自身でもおっしゃっていました。

ホストというのは夢を売る職業なので、彼女は公表していないようです。

また引退理由は、2018年7月14日に自身のブログにて

長年の悲願であった、歌舞伎町でトップを取る店を1からクリエイトするという夢。

それに向かって一歩ステップアップさせて頂きます。

(©2018 ROLAND – OFFICIAL WEBSITE)

と、自らがオーナーとなりホストクラブをオープンス為と発表されています。

引退後のローランドさんは、『現役プレイヤー』ではなく、独立し新たなホストクラブの『プロデューサー』として、シフトチェンジをされるんですね。

結婚されるということは、ないようです。

スポンサーリンク



ローランドのお店(歌舞伎町)でのバースデーは?

(出典:©2018 ROLAND – OFFICIAL WEBSITE)

『歴史を作って、来年から俺の誕生日を祝日にしようかな』との意気込みを語っていた、現役ラストとなる2018年のバースデー。

今回がラストとなる“バースデイイベント”は、

テレビ朝日の『ソノサキ〜知りたい見たいことを大追跡!〜』

という番組で特集され話題となりました。

店外からローランドさん一色に染まるPLATINA-本店-。

駐車場を貸し切った特設ブースには、自慢の愛車を停め、たくさんのフラワースタンドを設置。

巨大なポスターに、シャンパンタワーと豪華に飾られました。

もちろん店内も壁一面の彼の写真で飾り付けられ、クラシックのBGMと、まさにローランド仕様。

たくさんのシャンパン、たくさんの札束、そしてラストを飾ったのは世界一高級といわれる“ハーディ・ペルフェクション”という4,000万円の伝説のお酒のオーダー。

(出典:HOST-TV

この日の売上は、驚愕の5,500万円超え

今も昔もこれからも、史上最高のホストは俺だなと、今日思わせてもらいました。

HOST-TV

という新たな名言も生まれ、歴史に残るバースデイイベントとなりました。

また、今回密着をした『ソノサキ』の放送後は、彼の名前がTwitterのトレンドワードにあがるほどの大反響でした。

スポンサーリンク



ローランドの芸能人との交流は?

(出典:©2018 ROLAND – OFFICIAL WEBSITE)

ローランドさんといえば、芸能人の方々との華々しい交流関係も気になるところ。

最近では“GACKTさんとめちゃめちゃ飲みました。”とブログで語られており、

とても可愛がって頂いているとのこと。

GACKTさん ご本人もローランドさんとの写真をinstagramにあげ、“弟”と呼ぶ程の仲ということで話題になりました。

その他にも エイベックス社長・松浦さん・小室哲哉さんと飲まれていたり・・・

(出典:©2018 ROLAND – OFFICIAL WEBSITE)

芸能人との幅広い交友関係には驚きですね。

更に驚いたのが、サッカーブラジル元代表のロナウジーニョさんとフットサルを楽しまれたとのこと。

(出典:©2018 ROLAND – OFFICIAL WEBSITE)

なんでも

スター同士はスター語で意思疎通できる

(roland_0fficial)

というローランドさん。

国内外・業界問わずの交友関係は彼の“カリスマ的魅力”を物語っています。
スポンサーリンク



「roland(ローランド)」のおすすめyoutube動画は?

HOST-TV「ROLAND」オススメ動画がこちらです。

“1年以上は”下積み時代のお話をされています。


カリスマの“人間味”が垣間見れる動画です。

“笑う角にはローランド来たる”ローランドさんの接客が見れる動画です。

上記オススメ動画がHOST-TVの“ROLAND-完全密着-”シリーズなのですが、待望のローランド動画“第二章”が始動するとのことです。

ローランドさんの魅力の詰まった動画に好ご期待です。

スポンサーリンク



「roland(ローランド)」のまとめ!

●現役ホスト界の帝王であるローランドさんは、接客中はお酒を飲まない
●2018年で引退し、2019年からは独立し、経営者側で活躍していく
●彼女はおらず、結婚もしない
●芸能人との幅広い交友関係がある

これからも、魅力をたくさん持ったローランドさんの活躍には目が離せませんね。

「ローランド」さんのツイッターでの名言についてはコチラ↓↓

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク