広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

六本木クラス(梨泰院クラス)の見逃し配信はABEMA?いつまで・どこでみれるなどまとめ!

LINEで送る
Pocket

人気の韓国ドラマ「梨泰院クラス」の日本版
「六本木クラス」が放送されております。

「六本木クラス」について

・見逃し配信
・いつまで
・どこで見れる
・梨泰院クラス

などの情報をまとめてみました。

「六本木クラス」の見逃し配信は、どこで見れる?

ソース画像を表示 出典(https://saru.co.jp/tvmaga/roppongi_class-douga/)

六本木クラスの見逃し配信は

●Abema

●TVer

●GYAO

で視聴できます。

ただし、お得に視聴するには、1話だけ視聴or全話まとめて視聴したいのかでどこの配信サービスを利用するか検討する必要があります。

それは各配信サービス会社によって視聴できる期間が変わってくるからです。

●見逃し配信は、コチラから↓↓

「六本木クラス」の見逃し配信は、いつまで見れる?

Abemaプライムであれば、2週間無料で視聴することができ、いつでも解約可能です。

TVerやGYAOはドラマ放送後、1週間は無料で視聴できます。

つまり、毎週ドラマを見ていたが、この回だけ見逃してしまったという場合にはTVer、GYAOを利用すると特別な登録やお金がかからず視聴できるのでお勧めです。ただし、CMや広告がおおく、スキップできないというデメリットもあります。

Abemaプレミアムであれば見逃し動画が無料期間中見放題でみることができます。なので、テレビでのドラマ放送が終了間際、もしくは終了後に無料視聴登録すれば、2週間は見放題で全話まとめてみることも可能でです。また、2週間以内に解約すれば料金もかかりません。

解約手続きも1分ほどでできるそうです。

私個人的にはまとめて全話視聴ができるAbemaプレミアムで見るのことをおすすめします。

無料で視聴でき、解約手続きも簡単にできるはいいですね。

●見逃し配信は、コチラから↓↓

「梨泰院クラス」はどこで見れる?

ソース画像を表示

出典(https://ameblo.jp/psj881216/entry-12569226765.html)

韓国で放送された梨泰院クラスが視聴できるのはNetflixのみです。

Netflixは無料視聴期間がないため月額料金の990円払う必要があります。

ただし、放送終了からもう少し時間がたつことで

AmazonプライムやHulu、U-NEXT等で配信される可能性はありますので、

配信されればトライアル期間に無料視聴することができます。

「六本木クラス」の見逃し配信のまとめ

・六本木クラスの見逃し配信はAbema、TVer、GYAOで視聴することができる

・TVerやGYAOはドラマ放送後、1週間は無料で視聴可能

・Abemaプレミアムは見逃し動画が無料期間中見放題

・梨泰院クラスが視聴できるのはNetflixのみ



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク