広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【1億円のエースホスト】優希刃の本名や年齢やインスタなどのwiki的プロフ!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




host-tv(youtube)に出演中の優希刃(ホスト)さんについて紹介していきます!

優希刃さんについては、年収,本名,年齢,出身,インスタなどwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

優希刃の身長,年齢,出身などのwiki!

(出典:SamappaNews)

優希刃(ゆうき やいば)さんといえば、チャンネル登録者数9万人HOST-TVに出演しております。

まずは優希刃さんの簡単なプロフィールをご紹介します。

・源氏名:優希刃
・本名:不明
・出身地:福岡県
・生年月日:1992年10月20日
・血液型:O型
・身長:不明
・座右の銘:『やらずの後悔より、やっての後悔』

・ホスト歴:約7年(2018年現在)
18歳・歌舞伎町ホストデビュー
(早々に地元福岡へ戻る)
19歳・福岡 中洲でホスト
20歳・再び上京し歌舞伎町でホスト

そして現在2018年には
2店舗の代表を務めています。
スポンサーリンク



優希刃の所属は?ホスト事務所は?

(出典:Twetter)

優希刃さんが所属しているのは、新宿歌舞伎町の大手グループ Sumappa! Group(スマッパグループ) というところです。

Smappa!といえば、歌舞伎町総合商社として事業展開をしているグループで、その中のホストクラブ・VANPS(ヴァンプ)の代表を務めているのが優希刃さんなんですね。

そして2018年11月11日には、新店舗 AWAKE(アウェイク) をグランドオープンしました。

現在、2店舗の代表をつとめているんですね。


スポンサーリンク



優希刃のかっこいい&イケメンの画像!

  (出典:smappa.net)

かっこいい優希刃さんの写真をいくつかご紹介します。

まずは、Smappa!公式ホームページなどで使用されている、宣材写真。

(出典:smappa.net)

優希刃グラスで乾杯。

(出典:Twitter)

目が大きいですね。

(出典Twitter)

美しい優希刃さんの写真は、言葉の通り“目の保養”ですね。


スポンサーリンク



優希刃の年収の情報や性格について

(出典:Twitter)

ホストとして数々の偉業を成し遂げてきたという優希刃さん。

今まで 数々の歴代記録をつくりだしてきました。

その記録ですが、

1ヶ月売上最高記録:6,200万円!

2016年12月 史上最高月間売上記録を樹立!

4年連続 Smappa! group No.1達成!

2017年 年間売上1億円突破! etc…

この異例ともいえる快進撃から、優希刃さんはホスト業界の生きる伝説ともいわれています。

ちなみに性格は、自他ともにみとめるほど 少年感 が強いそうで、何事にも“熱意を持つ”“楽しむ”ことを大切にされているそうです。

少年の心を忘れないところも、優希刃さんの魅力ですね。
スポンサーリンク



優希刃の昔は?整形してる?

(出典:Twiteer)

芸能人然り、表舞台に立つ“美しい人”に必ずといっていいほどささやかれるのが整形疑惑。

ネット検索の際『優希刃』と打つと、『整形』『整形前』などの言葉が出てきます。

端正な顔立ちから“整形なのではないか”と思う人がおおいようです。

(出典:instagram)

こちらがインスタグラムに最初にアップされていた“2015年”のお写真。

現在、美しさに拍車がかかってはいるものの 極端な変化はないようにも見えますね。

ちなみに優希刃さんは、週2で美容院に通うなど“美意識”をとても大切にされています。

常に己に磨きをかける・・・そんな美にこだわりを持つ優希刃さんなので、美しさを求めるための整形はアリだと思います。


スポンサーリンク



優希刃のゲームの課金の金額とは?

(出典:Twitter)

実はなかなかのインドア派で アニメ・ゲームが好き という優希刃さん。

ゲームに関しては、なかなかの腕前としても知られる優希刃さんですが、ゲームアプリで驚愕の『1,000万円』課金したそうです。

以下、フジテレビ“良かれと思って!”に出演された際の優希刃さんです。

(出典:www.smappa.net)

ゲームアプリに、1日で1,000万円の課金・・・すごすぎます。

優希刃のおすすめyoutube動画は?

とても魅力的な優希刃さんの動画を3本ご紹介します。

【優希刃】世界限定100本 1億5000万円の最高額シャンパン!歌舞伎町の新たな象徴が姿を現す。【Smappa!Group】-AWAKEグランドオープンに密着-vol.3

自身初プロデュース店のグランドオープン動画です。

【優希刃】1ヶ月で6200万円を売り上げた美しきホストの豪華自宅に潜入!【Smappa!Group】「優希刃に完全密着vol.01」

優希刃さんのラグジュアリーな自宅を紹介している動画です。

【優希刃】1ヶ月で6200万円を売り上げた美しきホストの確固たる“美意識”【Smappa!Group】「優希刃に完全密着vol.02」

優希刃さんの美意識について、あつく語られています。


スポンサーリンク



優希刃のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、インスタとツイッターとブログをやっております。

特にツイッターを頻繁に更新されているようですので、おススメです。

●インスタ

出典: https://www.instagram.com/yaiba.y/

●ツイッター

出典: https://twitter.com/yaiba_y

●ブログ

出典: https://profile.ameba.jp/ameba/ryupitpi


スポンサーリンク



優希刃のまとめ!

●優希刃さんは歌舞伎町の生きる伝説

●少年の心を持ち、ゲームアプリの課金に余裕で1,000万円使った

●美への探究心がすごい

今後も優雅刃さんのご活躍には目がはなせませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク