佐々木あさひ(youtuber)のかわいい&美人画像!身長,年齢,彼氏(結婚)などのwiki! 年収,留学,メイクなどの情報やすっぴん画像も!

LINEで送る
Pocket

今回は、youtuberの佐々木あさひさんについてを紹介していきます!

佐々木あさひさんについては、身長、年齢、彼氏(結婚)などのwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



佐々木あさひの身長,年齢,彼氏(結婚)などのwiki!

引用:https://youtu.be/bX1bNLNve3w

本名   :佐々木あさひ

生年月日 :1984年8月17日

年齢   :33歳(2018年現在)

身長   :153cm

血液型  :AB型

事務所  :UUUM

出身地  :東京都

佐々木あさひさんは、チャンネル登録70万人(2018年5月時点)のメイクなどの

美容系youtuberです。

佐々木あさひさんはは驚く経歴の持ち主で、過去に電気屋・旅館の仲居さん・ポールダンサーなどの経験をへて、現在のような美容系youtuberになられました。

そんな彼女ですがyoutubeのTVCMにも出演しており、こちらのCMを見たことがある方も多いのでないでしょうか。

●好きなことで、生きていく – Sasaki Asahi – YouTube

佐々木あさひさんですが既にyoutuberとしては10年以上の経験者で、初代美容系youtuberとして非常に有名です。

佐々木あさひさん曰く、「メイクの力で人々の毎日をわくわくさせたくて動画を更新し続けた」とのことです。

そんな彼女の気になる彼氏に関する情報ですが、特に公表はされておりません。

結婚についてですが、現在彼氏に関する情報がないため、

結婚の可能性は高いとは言えません。

ですが、佐々木あさひさんも今年で33歳、電撃結婚の可能性もあるのではないでしょうか。

よっちさんというyoutuberは、佐々木あさひさんとよく一緒に動画を撮影しています。

こちらの動画をみればすごくお似合いなカップルのような雰囲気がしますが、

お付き合いはしていないようです。

【どっきり】ついに告白!?佐々木あさひさんにサプライズドッキリ仕掛けてみた!【佐々木あさひ × ボンボンTV】

以下のシバタ―さんというこちらも有名なyoutuberですが、

佐々木あさひさんの誕生日パーティーに呼ばれなかったことについての

動画を投稿しています。

●某大物お化粧系配信者の誕生会に呼ばれず発狂

そんなシバタ―さんに大物youtuberと言われるほどの佐々木あさひさんですが、彼女の気になる年収はいかがなものでしょうか?

実は彼女の年収は、あまり多くないのではないかという噂があります。

年収にしておよそ300万~600万くらいではと言われているようですが、実際には企業案件(CM的な物)もあるので、もっと貰っていると思います。

「好きなことを仕事にする」ことは十分に出来ていると言えます。

佐々木あさひさんは「youtubeを始めてから視野が広がった」ということで、2015年8月から2016年11月までアメリカに語学留学をしています。

行動力がありとてもエネルギッシュですね!

その時の動画もしっかりと投稿しております。

●誕生日の1日 in アメリカ☆My Birthday Vlog – 2015.8.24 SasakiAsahiVlog

スポンサーリンク



佐々木あさひのかわいい画像!!すっぴん画像も!

引用:https://www.uuum.jp/posts/4870

佐々木あさひさんは、スタイルがよくとてもお綺麗です。

佐々木あさひさん独特の艶やかさがとても魅力的です。

下の画像は貴婦人風メイクですが、美しさが際立っていますね。

引用 http://matomenewsxx.com/bijin-youtuber-7sen-3250.html

そんな佐々木あさひさんの気になるすっぴん画像がこちら。

引用 https://suppin.info/bijin/asahi-sasaki

まさに美の極み。すっぴんも非常に美しいです。

また、ポールダンサー時代の画像も気になりますが、ネット上に公開されていない可能性が高いので、その姿はご想像におまかせします。

引用  https://mens-modern.jp/38417
スポンサーリンク



佐々木あさひのメイク術や

●TAG! 5 Minute Full Face Makeup Challenge!! 5分でメイクしてみた

こちらではファイブミニッツメイクアップ、つまりたった5分でフルメイクをするという挑戦をしています。

短いお化粧時間ではありますが、佐々木あさひさんのメイク技術が盛り込まれた内容なので、是非一度観てみてください。

彼女の動画のタイトルには英語も使われていることが多いので、

外国人にも向けた動画であることがわかりますね。

●MY SPOON STORY ~ Apply Eyeliner & Mascara,Curl your Lashes ~

こちらはアイラインをうまく描けないという女性の悩みを、

スプーンが助けてくれるという、ストーリー性があってなんとも面白い動画となっております。

さらに、しっかりとコスメの有益な内容を盛り込んだ動画となっているので、

その視聴回数は700万を超えています(2018年時点)

エンターテイメント性と有益性を兼ね備えた動画です!

●[English Subs] Soft and Sweet Makeup♡1分で分かる!!ゆるふわ女子の作り方♡ふわラテ

 こちらはゆるふわメイクの動画かと思いきや、ネスカフェのふわラテという商品の宣伝動画ですね。

しかし、動画内でしっかりとメイクの紹介もしております。

「ラインは細く、ちょい長め。あなたへの愛は超おおめ」とコミカルな歌が頭に残ります。

スポンサーリンク



佐々木あさひのおすすめyoutube動画は?

●Vintage Doll + Broken Doll ✞ Halloween Makeup | ハロウィン ✞ ドールメイク

こちらは視聴回数1500万回(2018年時点)以上を誇る圧倒的に人気な動画です。

2014年のハロウィーンの時にアップされた動画ですが、

佐々木あさひさんがリアルな人形のメイクをご紹介します。

彼女のメイクはもはやプロの領域に達していることが、

こちらの動画を観れば一目瞭然です。

●はじめしゃちょーにメイクしてもらった結果…!?

こちらの動画では、同じ事務所のはじめしゃちょーさんにメイクをしてもらう動画です。

佐々木あさひさんですが、男性にメイクしてもらうのは今回が初めてとのこと。

果たしてその出来栄えはいかがなものでしょうか。

視聴回数200万回を超える人気動画2018年時点)ですので、

是非ご覧ください!

●タイムスリップメイク〜日本女性 1000年の道のり〜 | 1000 years of Japanese beauty– Evolution of women

こちらは、平安時代から現代の平成、そして未来の女性の「美しさ」を表現した動画で、メイク、編集の全てが芸術の域に達しています。

留学後ということもあり、動画内には日本語に加えて英語も使われています。

もはや芸術作品ともいえるこちらの動画は視聴回数170万回を超えています。(2018年時点)

スポンサーリンク



佐々木あさひのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

引用 https://instagrammernews.com/detail/1517311039380475386

佐々木あさひさんのインスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、インスタとツイッターをやっております。

●ツイッター:https://twitter.com/sasakiasahi

●インスタグラム:https://www.instagram.com/asahisasaki/?hl=ja

スポンサーリンク



佐々木あさひのまとめ!

佐々木あさひさんは、チャンネル登録70万人(2018年5月時点)の初代美容系youtuberです。

佐々木あさひさんの動画を観ると、メイクの技術力やコンテンツの面白さはもちろん、彼女自身の美しさに魅了され、ファンになること間違いなしです!

 
引用: https://instagrammernews.com/detail/1608752988997256979
同じ美容系youtuber「関根理紗」さんについてはコチラ↓↓
佐々木あさひさんが雑誌「MAQUIA」でおススメしていたコスパコスメは↓↓
●キャンメイク ラスティングマルチアイベース WP 01

眉メイクの持ちと仕上がりが違う!

「アイベースという名前ですが、私は主にアイブロウベースとして使用中。ごく薄~く眉に塗り込んでからいつも通り眉を描くと、パウダーやペンシルがムラにならず、持ちもアップします」

出典:https://one.hpplus.jp/maquia/3450

●コーセー エスプリーク セレクト アイ カラー BR302

奥行きのある目もとが簡単にできちゃう

「発色の良さにひと目惚れ♡ 指先に取り、目のキワから指を左右に動かしながらまぶた全体に塗り広げるだけで簡単にグラデアイが完成。時短に重宝です」

出典:https://one.hpplus.jp/maquia/3450

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
スポンサーリンク