広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

みねしましゃちょー(峯島忠昭)は何者?,彼女,年収,大学,会社,倒産(廃業),ヒカルとの関係などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)のみねしましゃちょー(峯島忠昭)さんについて紹介していきます!

先日、会社の廃業を発表しました。

みねしましゃちょーについては、彼女,年収,大学(高校),会社,借金,ブログ,ヒカルさんとの関係,などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



みねしましゃちょーの身長,年齢,彼女,大学(高校)
などのwiki!

出典:biz-s.jpbiz-s.jp

本名:峯島忠昭(みねしまただあき)

年齢:1980年11月25日生まれの37歳

身長:177cm

みねしましゃちょーはチャンネル登録者数4万人のyoutuberです。

気になる「みねしましゃちょー」の経歴ですが、彼が経営する会社「水戸大家さん」の会社のホームページに掲載されています。

[主な経歴]
2001年の金持ち父さんを読み投資家を目指す決意をする。

■2004年~2005年の2年間
修行の為ハウスメーカーにて住宅販売を手がける。
■2005年11月
25歳にて生涯初の不動産1Rマンション購入。
■2006年9月
26歳にて2つ目の物件3LDKマンション(自宅として使用)購入。
■2007年12月
27歳にて宅建試験合格。
■2008年2月
27歳にて戸建2戸購入。
■2008年4月
27歳にてアパート(2DK×6戸)購入。
■2009年7月
28歳にて店舗(店舗×5戸)購入。
■2009年9月
28歳にてソシアルビル購入。 現在はマンション、戸建、アパート、テナントで賃貸中。

出典:http://mitoooya.com/

この経歴から分かるように、みねしましゃちょーさんは不動産会社の社長です。

20代でビルを購入するなど、かなりのやり手のようです。

ただ不動産業を行うだけでなく、新しく不動産投資を行いたいという人向けに面談なども行っているようです。

人脈も広いですね。デビ夫人と会食したり、テリー伊藤さんの番組に出演したりしております。

出典:水戸大家さん

また不動産関連の書籍もいくつも出版しているみたいですね。

そんなすごい、みねしましゃちょーの学歴ですが、大学に入っていなくは高卒だそうです。

高校卒業と同時に上京し、バイト生活を始めたようです。

そして、結婚や彼女についての情報ですが、2017年3月に長年付き合っていた彼女と別れたそうです。

そして驚くべきことに以前結婚していたそうです。

離婚した理由も長年付き合っていた彼女と別れた理由も、会社が大きくなるにつれて考え方が変わってしまったからだそうです。

スポンサーリンク



みねしましゃちょーの借金,会社,年収などの情報について

出典:水戸大家さん

みねしましゃちょーさんの年収についてですが、最初のサラリーマン時代の年収は280万円だったそうです。

その後、「金持ち父さん貧乏父さん」を読んでサラリーマンをやめて、4年で家賃収入700万円を達成したそうです。

そして2016年には月1億円ほど入ってくるようになったそうです。

年収10億は想像できないほどの大金ですね

年収についてはみねしましゃちょーさん本人が下記の動画で話しています。

不動産投資の幻想と現実【年収280万円だったのが月1億円入ってきている秘訣】

みねしましゃちょーさんの会社について

とんでもないことがわかりました。

先週、動画で会社を廃業したことを発表しました

不動産会社全体に大きな逆風が吹いていて厳しくなったようです。

その時の動画がこちら

やはり会社を続けられませんでした。。。

スポンサーリンク



みねしましゃちょーとヒカルさんとの関係について

みねしましゃちょーとヒカルさんは何度もコラボしておりますが、valu騒動以降コラボしていないので、最近は交流がなさそうですね。

ヒカルとラファエルが遊びに来た社長の自宅を公開します

みねしましゃちょーと井川さんとの関係について

みねしましゃちょーと井川さんも何度もコラボしています。

valu騒動の真実ということで、インタビューをしております。

【徹底調査】ヒカル師匠?井川氏が語る!本当の真実とは

スポンサーリンク



みねしましゃちょー(峯島社長)の評判や花見などの
情報について

みねしましゃちょーの評判は、あまり宜しくないようです。

怪しいや胡散臭いと思った人が多いようですね。

ただ会社が廃業した経緯などを包み隠さず話したことにより好感を抱いた人も増えたようです。

参加費無料で花見のオフ会を開いたようです。

じゃんけん大会で勝利した方にヴィトンの財布を上げるなど気前が良いですね

その時の動画がこちら

【ありがとうございました!】大お花見オフ会

スポンサーリンク



みねしましゃちょーのおすすめyoutube動画は?

【宝くじ】ジャンボ宝くじ999万円分を開封してみた

【急募】1000万円分のサマージャンボ宝くじ一緒に開封してくれるYouTuber募集します!

みねしましゃちょーのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、ツイッターとブログをやっておられるようです

ツイッター:https://twitter.com/mineshimasyacho

ブログ:https://shinya.jp.net/minesima

スポンサーリンク



みねしましゃちょーのまとめ!

●みねしましゃちょーさんは不動産会社の社長のyoutuberです。

●年齢(生年月日)は、

●他のyoutuberさんともコラボしているので人脈は広そうです。

●会社(水戸大家)は、廃業するそうです。

先週に廃業したみねしましゃちょーさんの今後の動向に注目です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク