DJ社長は何者?彼女・年収・大学・会社・ヒカルとの関係などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)のDJ社長さん(レペゼン地球)について紹介していきます!

最近、ニュースになった「パワハラ」事件についても解説していきます。

DJ社長さんについては、彼女,年収,大学(高校),会社,借金,ブログ,ヒカルさんとの関係,などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。



DJ社長の身長・年齢・彼女・大学(高校)などのwiki!

出典:Twitter

本名     :木元 駿之介(韓国人ハーフ)
生年月日   :1992年8月29日
年齢     :25歳(2018年8月現在)
身長     :173cm
体重     :67㎏
血液型    :AB型
出身地    :福岡県博多区
好きな食べ物 :ラーメン

チャンネル登録者数85万人(2018年8月現在)のyoutuberです。

DJ社長さんは、レぺゼン地球というチャンネルを開設されていて、リーダーを務めています。

現在25歳のDJ社長は、2018年に中退されていますが駒澤大学に在籍されていたようです。

ちなみに高校は1年留年経験があるそうです。

飛ぶ鳥を落とす勢いの売れっ子youtuberのDJ社長さんですが、

やはり人気が出てくると気になるのは彼女の存在です。

DJ社長は30歳になるまでは彼女は作らないと動画内で公言されていますが、最近になって彼女の存在が噂されているそうです。

芹野莉奈という女性だそうですが真相は不明です。二人が仲良さげに写っている画像などが出回っているからかもしれません。

出典:Twitter



DJ社長のパワハラ事件とは?ジャスミンゆまさんとは?

出典:hayabusa3.2ch.sc

DJ社長が、自分の事務所の所属タレントである「ジャスミンゆま」さんに、

パワハラやセクハラを行っていたとして、本人よりツイッターに投稿が上がりました。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1851902

突然の報告になりますが

数ヶ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度もホテルに誘われてます(10回以上)
断ったらクビにするとも言われた事もあり、流石にもう限界です。

レペゼン地球やDJ社長のファンから叩かれると思いますが
事務所を辞めさせて頂きます

応援してくれてた方々
申し訳ないです。

DJ社長の見解ですが、このパワハラ・セクハラ騒動を認めております。

どんなにかわいいとは言っても、自分の事務所の所属社員には、

許されないことです。

「ジャスミンに対するパワハラの件は事実です。普段から応援してくださっているファンの皆様に本当に申し訳ないです」

責任ある立場なので、気を付けて行動してもらいたいです。

早速、人気youtuberのシバターさんが動画の中で、ネタしてDJ社長にLINEをかけておりました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u2V8Y8S8yFk

結果は出ませんでしたが、返信がありました!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u2V8Y8S8yFk

あいかわらず、シバターさんは愉快な人です。

シバターさんについて、もっと知りたい方はコチラ↓↓

「ジャスミンゆまさん」は、tiktokを中心にグラビアなどで活躍しております。

元々は、avex所属だったのですが、2019年2月よりDJ社長の事務所に所属したようです。

日本一かわいい女子高校生を決めるグランプリで、審査員賞を受賞しております。

顔からわかると思いますが、日本とアメリカのハーフです!

簡単なプロフィールですが、

本名:中村友茉(なかむら ゆま)

身長:164㎝

出身:福岡県福岡市
学歴:飛鳥未来高校卒業

ざっとこんな感じです。

まだ若くてかわいいので、こんな騒動に負けずに頑張ってもらいたいですね!

※後日、すべて炎上商法だということが分かりました。

本気で心配したりしているファンもいるので、ほどほどにしてもらいたいです。

DJ社長の借金,会社,年収などの情報について

出典:Instagram

DJ社長は、よく何者?と言われますが、名前でもわかるか通り、社長業をされています。

社長になりたいとはっきり思い始めたのは高校生の時だそうで、

理由が「大金持ちになりたい」「早起きはしたくない」などの理由だそうで、

先生に甘いと言われたそうです。

出典:Twitter

その後、高校は留年しましたが上京し駒澤大学に入り、経済など社長ビジネスを勉強し始めます。

21歳には会社を立ち上げ、見事夢であった社長に就任します。

ここまでは、夢が叶い、順風満帆に見えますがまだ若く世間を知らなかったDJ社長は1000万円以上を騙し取られます。

それから借金を重ねなんと最終的には6000万円もの借金があったそうです。

借金が膨らみ、普通に生きていくことは不可能と考えたDJ社長は、有名人になるしかないと思ったそうです。

出典:twitter

これがDJを本格的にはじめるきっかけだったそうです。

少しずつ知名度を上げていくうちに、1人では限界を感じ始め、グループを結成しました。それが現在のレぺゼン地球です。



DJ社長のヒカルさんとの関係について

DJ社長さんとヒカルさんとの関係ですが、二人が仲良さげに写っている画像がTwitterに投稿されたようで、どういう関係なのかは真相は不明です。

出典:Twitter

youtubeでもコラボしているので、今後はもっと関係が深くなっていくと思います。

DJ社長の名言や,ポケモン,テキーラなどの情報について

DJ社長といえばトーク力にも定評がありますね。動画内でも数々の名言を残されています。

例えば、「「結果がすべて。頑張って結果を出すのではなくどうやって結果を出すか」「タバコをやめた時もっと大人になれた気がした」などです。

頭の回転が速くないとこんな名言残せませんよね。流石としか言いようがないです。

DJ社長はポケモンの話を動画内で良くされています。

DJ社長はガクト(歌手)さんを越えるためにテキーラを飲んでるそうですが、そのテキーラを一気飲みした後にポケモンの名前を全て言うという企画もやっておられました。



DJ社長のおすすめyoutube動画は?

一番のおすすめ動画。名言もたくさんです。DJ社長の全てがつまっている動画です。

DJ社長のセンスが光る動画です。

DJ社長のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

●ツイッター   https://twitter.com/dj_shacho
●インスタグラム https://www.instagram.com/dj_shacho/



DJ社長のまとめ!

●現在25歳。レぺゼン地球というグループのリーダー。

●社長、オーナー、DJなど多彩な才能の持ち主。

●センセーショナルな企画動画を投稿しており、今後要注目のyoutuber。

よく共演する「ヒカルさんとラファエルさん」については、コチラ

ご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク