広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

所沢のタイソンは弱い?身長&体重、仕事や年収など徹底調査!

LINEで送る
Pocket

所沢のタイソンさんが、ついにブレイキングダウンに出場します。
ケンカ3000戦とも噂がありますので、楽しみです。

所沢のタイソン」さんについて

 
・弱いとの噂
・昔の写真や同級生の証言
・マネージャーの暴露話
・土下座の写真
 
などの情報をまとめてみました。
 
 

「所沢のタイソン」は、弱いとの噂は?

(出典:ヤフー!ニュース)

ネットなどで所沢のタイソンさんが喧嘩や格闘技をしている動画を探しましたが見つけることができませんでした。

しかし、所沢のタイソンさんがミット打ちをやっている動画がありました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OFg3DgaWkdk&t=181s

受けているのは、元総合格闘家の「高瀬大樹」選手です。

こんな感想もあります。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OFg3DgaWkdk&t=181s

この動画を見る限りパンチは、とても強そうに見えます。

所沢のタイソンさんは様々な武勇伝があるそうですがどれも本当かどうか信憑性が薄いものが多いように見られます。

所沢のタイソンさんの武勇伝を以下にまとめました。

・ケンカ3000戦無敗(本人は否定)

・総合格闘家を倒した(動画で自分で証言)

・有名な木村孔次朗氏を倒した

信憑性が薄いことから、所沢のタイソンさんが嘘をついて強いように見せて本当は、

弱いのではないかという噂が広がったと思います。

以下のツイートは所沢のタイソンさんが飯田将成選手クラスと書いています。

期待感はありますね!

「所沢のタイソン」の昔の写真や同級生の証言は?

(出典:فى الخبر)

25歳の時の所沢のタイソンさんの写真を見るとまだ顔面にタトゥーがありません

今と比べて顔もいかつくは見えませんね。 

所沢のタイソンさんの同級生に所沢のタイソンさんについてのインタビューから同級生は

「所沢のタイソンなんて誰も知らねえ」

と言っています。

つまり、「所沢のタイソン」という異名は自らつけたのではないかと話題になっていました。

●所沢のタイソンさんの著書は、コチラ↓↓

「所沢のタイソン」のマネージャーの暴露話とは?

(出典:Twitter)

所沢のタイソンさんは、元マネージャーからお金を何度か盗んだことがあるそうです。

撮影初日から数万ずつ盗んでいました

さらにマネージャーは2ヶ月間休みなしで仕事をさせられていたようです。

また、所沢のタイソンは嘘もよくついていたと話しております。

どちらの話が本当なのか、不明ですが

そういう話があったということだけ、記載しておきます。

「所沢のタイソン」の土下座の写真とは?

(出典:Twitter)

これは瓜田純士さんに土下座させたと言われている写真です。

しかし、これが本当に瓜田さんなのかは顔が見えていないのでわかりません。

こちらは、所沢のタイソンさんと瓜田さんが対立関係になっていてその結果、瓜田さんが土下座したそうです。

こちらの騒動は、瓜田さんが家族を守るために土下座をしたという噂もあります。

これが本当だとしたらとてもかっこいいことですね。

「所沢のタイソン」のまとめ

●喧嘩の動画が見つからなかったため、本当に強いのかどうかわからない

●過去にマネージャーのお金を盗んだり、嘘をついたりとマネージャーに迷惑をかけていた

●同級生は「所沢のタイソンなんか知らねえ」と言っている

●瓜田純士さんが所沢のタイソンさんに土下座した写真が出回った

 その写真が本当に瓜田さんなのかはわからない



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク