広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

(ラファエル)上原誠,youtuber,ジム,引退,嫁,インスタ,twitterなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)上原誠さんについて紹介していきます!

上原誠さんについては、格闘家(k-1),身長,年齢,ジム,引退,嫁,インスタ,twitter,ラファエルとの関係などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



上原誠の格闘家(k-1),身長,年齢,ジム,引退,などのwiki!

出典:Twitter

本名     :上原誠 うえはら まこと
生年月日   :1984年11月14日
年齢     :33歳(2018年7月現在)
身長     :182cm
体重     :92kg
血液型    :O型
出身地    :東京都
事務所    :士魂村上塾

K-1選手であり、キックボクサーでもあるプロ格闘家上原誠さん。

年齢は33歳で、20歳から格闘技の世界に入ったそうです。

日本人ボクサーの平均引退年齢は23歳なので、遅咲きなのかもしれません。

格闘技と出会うまでは野球をされており、私立高校「成立学園」という学校の野球部で甲子園を目指す程の野球少年でした。その後、東洋大学工学部を卒業されています。

プロ野球(ヤクルト)の入団テストにも合格されたようですのでその腕前は確かなものと思われます。

出典:Twitter

所属ジム士魂村上塾で、2002年に旗揚げされ、代表は初代マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟ヘビー級王者の村上竜司さんが勤めています。

格闘家(k-1)としての通算戦績は、32試合23勝8敗1分 KO勝利13です。

次のk-1グランプリで負けたら、引退すると公言されております。

ご兄弟の情報ですが、弟(徹)さんがバイクの交通事故で25歳の若さでお亡くなりになられているそうです。あまりの突然の出来事に一時期はひどく落ち込んで食事ものどが通らず、8kgも痩せるなど衰弱したそうですが、周囲の支えもあってか、現在は何とか悲しみを乗り越えたようですね。

芸能プロダクション「プラチナム」にも所属しており、芸能関連のお仕事もこれから増えそうです。

スポンサーリンク



上原誠の結婚(嫁)などの情報について

出典:YouTube

気になる上原誠さんの結婚の情報ですが、ご結婚されているようです。

お相手の情報ですが、地元の同級生でまゆみさんという女性です。

プロポーズは試合後のリング上でされたということですから、奥さんも驚いたでしょうね。

ブログを見ると奥さんの誕生日には二人で食事にいかれたようなので愛妻家かもしれません。

とてもお似合いのご夫婦です。

出典:ameblo

スポンサーリンク



上原誠とラファエルとの関係について

出典:twitter

上原誠さんは最近youtuberとしても活動されており、「youtuber世界一強い」というチャンネルを開設しています。チャンネルではラファエルさんとコラボ動画を多数あげています。

チャンネル登録者数も2000人を突破し(2018年7月現在)、波に乗ってきていますね。

今後もラファエルさんや他のyoutubetとのコラボ動画に期待できそうです。

スポンサーリンク



上原誠のおすすめyoutube動画は?

上原誠さんとラファエルさんのコントが見られます

ラファエルが弊社に移籍!?

再現率の高いスタジオで撮影されています。獄中生活(仮)が面白いです。

獄中生活!上原誠とラファエルが逮◯された!

格闘家ならではのトレーニング方法を紹介されています。

上原誠のドームアスリートトレーニング

スポンサーリンク



上原誠のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

出典:Twitter

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

インスタとツイッター、ブログをやっておられるようです

●ツイッター   https://twitter.com/makoto591114

●インスタグラム https://www.instagram.com/m.uehara/

●ブログ     https://ameblo.jp/makoto-uehara/

スポンサーリンク



上原誠のまとめ!

●遅咲きのプロ格闘家で、プリントTシャツ作成会社も経営しており、おにぎり専門店まで経営されているという多彩な才能の持ち主。

●日本ヘビー級クラスの選手の中でもトップクラスの実力を誇る選手。

●youtuberとしてもラファエルさんなどコラボ動画を多数投稿しており、人気が出ること間違いなしの、今後要注目の存在です。

共演中のラファエルさんの秘書?レジーナさんについてはコチラ↓↓

 楽しい生活
レジーナ(ラファエルの秘書)のかわいい画像!年齢,身長,学歴などのwiki!
http://welcome-life.net/2018/07/23/rejina/
youtuber(ユーチューバー)ラファエルの秘書?のレジーナさんについて紹介していきます! レジーナさんについては、年齢,身長,学歴,ラファエルとの関係などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygo...

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク