ローランド(ホスト)の本名は?父親は誰?大学,年齢,名言などのwiki!

LINEで送る
Pocket

HOST-TVというyoutubeに出演中のホストのroland(ローランド)さんについて紹介していきます!

ホストのroland(ローランド)さんについては、

身長,本名,大学,年齢,父親,名言,彼女,インスタなどwiki的な情報が

ないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



ホスト「roland(ローランド)」の身長,年齢,本名,大学,
父親などのwiki!

出典:http://roland-official.com/blog/2018_0206/

本名     :不明
生年月日   :1992年7月27日
年齢     :26歳(2018年7月現在)
身長     :182cm
体重     :不明
血液型    :AB型
出身地    :東京都

孤高の美しさを放つroland(ローランド)さんは、

ホスト業界No.1の存在と言っても過言ではない程、

歌舞伎町界隈では有名人です。

本名不明ですが、源氏名東城誠です。

roland(ローランド)さんは、大学を中退され18歳でホストの世界に飛び込みました。通われていた大学名は不明です。

高校は帝京高校に通われていたそうですので、

大学は、帝京大学かもしれないですね。

気になる父親の職業はミュージシャンで、ライブでのお仕事のみならず、

プロダクションの社長までされているというすごい方です。

まず、roland(ローランド)さんが、他のホストと何が違うかと言うと外見です。

金髪&長髪と少女マンガから出てきたような感じですね。

良く整形と言われるそうですが、本人も整形を認めております。

ヒアルロン注射などを入れると、何と1000万以上お金をかけているそうです。

そして何よりお酒を飲まないとのこと。

「なぜ飲まないのか?」と聞かれれば「アルコールをすすってるホストになりたくない。

お酒はいいものを適量飲むのが楽しいでしょ」と即答。

酒を飲んでいない方がホストして最高のパフォーマンスを披露できることも理由だと続く。

営業中に口するものと云えば、チェコで購入した高級グラスに淹れた、ワインボトル入りの水出し高級茶・ロイヤルブルーティーのみ。

客からシャンパンが入ってもコールはなく、ただ耳元で「嬉しいよ」と囁くだけ。

3000万のコニャック「レミーマルタン ルイ13世 ブラックパール」の注文が入った時もブレることない。

満面の笑みで「ありがとう!」とボトルにキスをする。

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-058196/

roland(ローランド)さんは売上年間1億7千万以上ともいわれ、

そのセレブっぷりでも話題ですが、roland(ローランド)さんだけではなく、

お父様もお金持ちのようです!

気になる家族構成ですが、4人家族「父親と母親と双子の妹さん」がいることを明かしております。

特に、父親に関してはroland(ローランド)さん自身も、

ビジネス上のサポートをされているようで、

良きビジネスパートナーでもあるのでしょうね。

双子の妹さんですが、4ヶ国語(イタリア語、フランス語、英語、日本語)話せる人で、フランスのパリに住んでいるそうです。

妹さんについて「もし妹が彼氏を連れてきたら?」と質問された時に

「俺より良い男だったらいい」

と話しておりました。

そのため、現在は妹さんは独身であると思います。

妹さんについては、下の動画で話しております。

そして、学生時代は名門帝京高校でサッカーをしていたそうで、

海外の有名サッカー選手とも交流があるそうです。

こちらは、ロナウジーニョ選手とフットサルをしている所です。

出典:instagram

また、よくYOSHIKI(ヨシキ)さんに似ていると言われます。

ご本人が意識しているか分かりませんが、似ていますね。

出典:x-japan.wikia.com

スポンサーリンク



「roland(ローランド)」のテレビ出演,名言,
お店などの情報について

出典:host2.jp

roland(ローランド)さんはホストでもあり、歌舞伎町にあるPLATINA(プラチナ)本店の取締役でもあります。

ローランドさん所属の「プラチナ本店」について知りたい方はコチラ↓↓

そんな多忙の中、roland(ローランド)さんはたくさんのメディアにも出演されています。

有名番組バイキングや、5時に夢中!など主に主婦層に人気の番組にも多数出演され、2015年には年間10本程の地上波TVに出演されています。

出典:youtube

過去日本テレビで放送された密着番組では、なんと3時間で軽く1000万円

の売り上げをたたき出していました。

1日だと最高で3000万もの売上げを記録したというから驚きです。

流石、ホスト界の帝王と呼ばれるだけありますね。

ホスト業界に入り、1年間の不遇の下積み時代を経て、20歳で所属していた歌舞伎町の店舗の代表取締役に就任し、歌舞伎町での最年少記録を更新したそうです。

また、海外メディアからも注目されております。

ROLANDさんは日本では1泊40万円もする超豪華ホテルのスイートルームに住んでいるという。中国では万里の長城でグラビア撮影。「爆買いの本場で爆買いしようかな」と言い、700万円分の買い物をしたことが中国ネットで紹介された。

出典:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3685701

お台場のホテルに住んでいるそうです。

現在の愛車はロールスロイスだそうです。

出典:http://roland-official.com/blog/2018_0525/

そんなroland(ローランド)さんはホスト伝説のみならず、数々の名言を残されています。

特に面白いのは

●「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

●「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」

●「鏡とジャンケンして勝てると思ったことある? 俺勝てるよ、調子いい時。ホストはそれくらい自信持たなきゃ」

自分に絶対の自信がないと言えない名言ですね。roland(ローランド)さんが言うから面白いのでしょう。

また、筋トレもしているようです。

腹筋もスゴイです。

出典:instagram

かっこいい筋肉ですね。

出典:YouTube

本当に努力されているのが伝わります。

実は、ご自宅のホテルでも読書をしている姿が放送されました。

コチラの本です。有名なビジネス書です。

スポンサーリンク



roland(ローランド)とブラックパール(ボトル)ついて

ブラックパールとは、レミーマルタン社の限定の高級ブランデーのことです。

販売価格は、100万円ということでしたが、プレミアがついて300万位になっているそうです。

しかも、ホストクラブでボトルを入れると、3000万円になるという事です。

そのボトルを「roland(ローランド)」さんがいれたという伝説があります。

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 荻田伍)とマキシアム・ジャパン株式会社(本社 東京、社長 ロバート・カリンズ)は、フランスの高級ブランデー・コニャック『レミーマルタン』フラッグシップブランドの『ルイ13世』を高級クリスタルブランド・バカラ社製のクリスタル素材のボトルに詰め、3月12日(月)に『ルイ13世ブラックパール』として限定発売します。販売価格は100万円(消費税抜き)で、世界で786本の限定発売となっており、日本への入荷は60~70本の予定です。
数量限定のため、販売は完全予約制とします。酒販店やデパートなどで予約を受け付け、代金の支払いと商品の受け取りはその販売店で行います。申込期間は2月5日(月)から3月7日(水)までで、申し込み数が日本入荷予定数を上回った場合は厳正な抽選を行います。

出典:https://www.asahibeer.co.jp/news/2007/0205.html

「roland(ローランド)」の彼女,枕営業のなど情報について

出典:youtube

輝かしい経歴を持つroland(ローランド)さんの気になる彼女ですが、彼女についての確実な情報は出てきませんでしたが、噂ではキャバ嬢という声が一番大きいようです。あくまで噂なので確かな情報が入り次第追記します。

出典:http://roland-official.com/blog/2018_0525/

また、roland(ローランド)さんはホスト職業柄枕営業についてよく聞かれるそうですが、肯定も否定もしていません。

人気商売ですので、あいまいにしておいたほうがいいみたいですね。

スポンサーリンク



「roland(ローランド)」のおすすめyoutube動画は?

帝王のセレブなプライベートの密着動画です。

なぜroland(ローランド)は絶対的な人気を誇るのか・・・その接客術に迫ります。

roland(ローランド:ホスト)のインスタ,ツイッター,
ブログなどの情報は?

出典:host-tv.com

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、
インスタ、ツイッター、ブログをやっていらるようです。

●ブログ     http://roland-official.com/blog/
●ツイッター   https://twitter.com/roland_0fficial
●インスタグラム https://www.instagram.com/roland_0fficial/

スポンサーリンク



roland(ローランド:ホスト)のまとめ!

●帝王と呼ばれるにふさわしい歌舞伎町の伝説のホスト
●年間1億7千万以上を売り上げ、年収も3億を超えるといわれる超セレブだが、

実家もお金持ちの御曹司

近年メディアの露出も増え、世間の知名度もうなぎ上りのroland(ローランド)さん。

これからの活躍に目が離せません。

同じホストの「早乙女サラン」さんいついてはコチラ↓↓

ローランドさんの「名言」についてもっと知りたい方は↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク