2021|キンキキッズの現在は?仕事・解散説・彼女などまとめ!

LINEで送る
Pocket

ジャニーズ事務所に所属している「キンキキッズ」の現在について

・仕事
・解散説
・結婚/彼女
・年収

ついてまとめてみました。



キンキキッズの現在の仕事や年収は?

アン/ペア|KinKi Kids|Johnny's Entertainment Record(出典:https://www.jehp.jp/s/je/discography/JECN-0644)

この所、ジャニーズの解散・休止が相次ぎ、90年代のCDデビュー組はキンキキッズのみとなってしまいました。

彼らの現在は、ソロ活動も多いながらもコンビでの仕事は続いており、冠番組1つ、ラジオ番組1つです。

●‐TV-
「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ・毎週土曜日11:05~11:50)

●‐ラジオ‐
「KinKi Kids どんなもんヤ!」レコメン!内
  (文化放送 他・毎週 月曜24:00過ぎ~24:30頃)

・「堂本剛とFashion&Music Book」

  (bayfm・毎週土曜22:00~22:27) 

この他にも舞台(光一)や、独演会(剛)などソロでの活動をしています。

●‐CD-

・2021.4.28 「KinKi Kids O正月コンサート2021」LIVE Blu-ray & DVD

・2021.07.21 43rd Single「アン/ペア」

2021年の音楽関連のリリースはこれらでしたが、

43rdシングルもオリコン初登場1位を獲得し、

これでデビュー後の連続1位のギネス記録(42作連続1位)をまた塗り替えることになりました。

次にキンキキッズの年収を予想してみましょう。

ジャニーズの給料体系は「給料制」

極端に言えばメディア出演が少なくても年長者であればそれなりにもらえることになるのです。

またキンキキッズと言えば、抜群の歌唱力を誇る、ミリオンセラーの常連。そして彼らは歌うだけでなく、自身で作詞作曲を手掛けた歌もあります。

そうなると過去の印税も入って来る為、

それらを加味すると、

・堂本剛 推定年収1億1000万~1億3000万

・堂本光一 推定年収1億3000万~1億5000万

と言われています。光一の方が高いのは、ミュージカル俳優としての舞台活動があるからですね。

これだけ高いのもジャニーズの中でもトップクラス。

「ジャニーズへの長年の功労者」としっかりとみなされているのでしょうね。



キンキキッズの解散説は?

KinKi Kids・堂本光一、ジャニーズ内での処遇をめぐって関係者がにわかに注目 (2020年7月31日) - エキサイトニュース

(出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_248481/)

キンキキッズは二人のグループであるが故、ソロ活動が多くなると、

すぐに「退所説」が流れてしまいます。

気になる解散説では、2021年8月24日の記事で以下の通り語ってくれています。

これからもさまざまな楽曲にチャレンジしていきながら、KinKi Kidsらしさをもっと追求していきながら、堂島孝平くんと共に、吉田建さんと共に、堂本光一さんと共にですね、色々あーだこーだ言いながら、面白い音楽を作っていけたらなと思ってますので。みなさん、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます」と、決意を新たにした剛。

                                                        (出典:https://news.mynavi.jp/article/20210824-1954903/)

この発言があったということは、もう少し解散はまだ先と見て良さそうですね。

また解散説が飛び交う背景に、二人の不仲説が出てきます。

なぜ囁かれるようになったのか?といえば、

・楽屋では全く話をしないこともある

・連絡先は知らない

とこれらのことをテレビで公言したからです。

しかし逆を言えば、それだけ言葉を交わさなくても分かり合う仲ということだと思います。

解散説も不仲説も、ファンが心配しすぎるあまりに作ったデタラメだといえます。



キンキキッズの結婚や彼女は?

ファンなら気になる結婚や熱愛の噂。

しかし未だ二人はどちらも結婚しておらず、独身

では今結婚に辿り着く彼女がいるのでしょうか。

・剛

山口紗弥加は結婚してる?若い頃の堂本剛との熱愛報道から現在まで! | stillnessのなんでも語るブログ

(出典:https://stillness.life/yamagutisayakanowakaikoro/)

歴代の彼女には、山口紗弥加さん、ともさかりえさん、深田恭子さん、高垣麗子さんなどそうそうたるメンバーの顔触れが揃います。

お泊り報道が出た山口さん以外は、全て真偽のほどは不明。

そして熱愛情報などはないことから、現在彼女はいないと推測出来ます。

・光一

堂本光一の彼女は宮前真樹?フライデー熱愛報道まとめ | KYUN♡KYUN[キュンキュン]|女子が気になるエンタメ情報まとめ

(出典:https://kyun2-girls.com/archives/344)

光一の歴代彼女と噂されているのは、

●元CoCoの宮前真樹さん、

●深田恭子さん

●森絵梨佳さん

●佐藤めぐみさん等々。

宮前さんとは20年以上前にツーショットをフライデーされていますが、あとは皆無。

しかし現在、2ショットこそありませんが、現在の彼女において佐藤めぐみさんでは?との憶測が飛び交っています。

佐藤めぐみと堂本光一の匂わせ7選!インスタライブで同居疑惑が浮上? | OASIS JOURNAL

(出典:https://skyscraper-oasis.com/2020/05/22/satomegu-domoto/)

その理由が、二人の匂わせ行為が多いということです。

匂わせ行為の一例をあげてみると、

①インスタライブを同じ部屋で行っている…?(上記画像)

②佐藤めぐみさんのインスタライブにF1関連の音(光一はF1好き)が入っていた…

③同じ日に同じ映画の感想を投稿していた

④その感想を縦読みすると「こういちえ」とのメッセージとも読める

などなどです。これら以外にも、二人の共通点が多く、ファンの間で付き合っているのでは?と言われています。

この噂は週刊誌などからではなく、熱心なファンの追跡の賜物。

縦読みなど、素晴らしい洞察力ですよね。

しかし当然ですが、お二人からのコメントはないので、真偽のほどは不明です。

では、剛・光一ともに結婚願望はあるのでしょうか。

過去二人はこのように語っています。

・光一

光一:ありますよ。いずれは自分が育ったような家庭が持てたら幸せだなと思っています。僕の家族はすごく自然体で、親は僕の仕事に対し何も口を出さない。内心はきっと心配だったりするんでしょうが。連絡も最低限しか取り合いませんが、「便りがないのは良い便り」と思い合っているところがあります。

(出典:https://dot.asahi.com/wa/2016092100309.html?page=2)

・剛

「守ろうと思っても芸能界を続けていたらお嫁さんや子供が傷付くこともたくさんあると思う。

だからもし結婚するなら芸能界をやめて奈良で暮らします。」(雑誌のインタビューより)

二人とも結婚はしたいが、ジャニーズという職業柄のせいか、かなり慎重派なことが分かります。

特に剛は2002年にパニック障害、2017年に突発性難聴を発症し、通院治療を続けていました。

病気の事もあるので、支えてくれる家族という部分では絶大な信頼を寄せる方じゃないと結婚は難しいですね。



キンキキッズの現在のまとめ

・コンビとしての活動はテレビ1番組、ラジオ1番組で活動中

・2021年7月にリリースされた「アン/ペア」で43作連続オリコンランキング1位を獲得

・二人の推定年収は

剛 推定年収1億1000万~1億3000万

光一 推定年収1億3000万~1億5000万

・解散はしない

・不仲ではない

・現在二人とも独身

・剛→現在彼女なし、光一→憶測から佐藤めぐみ

・二人とも結婚願望はある

キンキキッズの二人の過去から現在に至るまで、まとめてみました。

解散説もないということや、二人の仲が良好であることが分かり、安心ですね。

オリコン新作ランキング1位記録をどこまで作ってくれるのか?

これからのキンキキッズも見逃せませんね。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク