広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2024】松本人志の現在の年収は?最高月収や年収の推移などまとめ!

LINEで送る
Pocket

現在もテレビで見ない日はないくらい活躍中の「松本人志」さん。
現在も年収は凄いのでしょうか?

「松本人志の年収」について

 
・現在の金額
・最高月収
・年収の推移
・自宅公開
 
などの情報をまとめてみました。
 
 

「松本人志」の現在の年収や最高月収はいくら?

(出典:news.yahoo.co.jp)

  • 若手時代

「人志松本の酒のつまみになる話」で松本さんは25歳の頃に年収が1億円になっていたことを公表しました。

  • 現在

「ダウンタウンなう」で松本さんはフリーアナウンサーの石井亮次さんに松本さんの年収は15億円と予想された時、松本さんは

ないない、そんなに強くないないとは言えんけど

と答えました。

そのため、15億円まではいかなくとも10億円ほどあるのではないでしょうか。

最高月収は調べても出てきませんでした。

月収は1億円ほど稼いでいたのではないでしょうか。

「松本人志」年収の推移は?

(出典:news.yahoo.co.jp)

松本さんの年収の推移を調べました。

2005年まで高額納税者番付で発表された年収推移です。

  • 1996年(33歳):5億8000万円
  • 1997年(34歳):4億5000万円
  • 1998年(35歳):4億4000万円
  • 1999年(36歳):3億3000万円
  • 2000年(37歳):4億8000万円
  • 2001年(38歳):4億1000万円
  • 2002年(39歳):3億8000万円
  • 2003年(40歳):3億6000万円
  • 2004年(41歳):4億2000万円
  • 2005年(42歳):6億4000万円
  • 2017年(54歳):7億8000万円

一番直近の2017年が一番多い額になっていますね。

今はさらに多いと考えると総資産が気になりますね。

「松本人志」の総資産はいくら?自宅も公開済?

(出典:daily.co.jp)

総資産

松本さんは20代の頃からお金を貯めているそうです。

さらにダウンタウンなうで坂上忍さんが松本さんの貯金額を50億円と予想しました。

すると、浜田さんは

お前ふざけんな!

と言いました。

これは額に対してのツッコミではなく、この場で言うなというツッコミに聞こえます。

つまり、貯金額に対しては否定していないということになります。

そのため、松本さんの総資産は50億円を超えている可能性があります。

自宅

松本さんの自宅は非公開であるため、画像などはございません。

しかし、番組で他のお笑い芸人が松本さんの自宅を

  • リビングは公民館の大会議室より広い
  • 150人規模のお笑いライブができる
  • 何度訪れても豪華ぶりに圧倒される
  • リビングが800畳ほどある

など自宅の豪華ぶりを答えています。

さらに松本さん本人が自宅を

  • 見晴らしはちょっと高いところに住んでいる
  • 上から東京を見下せる

など東京の高級タワーマンションに住んでいるような発言をしています。

噂のマンション

信憑性が薄いですが噂で松本さんが住んでいたマンションをネットで見つけました。

(出典:j-rocklove.com)

こちらは六本木ヒルズにある高級マンションです。

最高級クラスでなんと、350万円以上もするそうです。

(出典:j-rocklove.com)

こちらは目黒区にある「レジデンス代官山」という高級マンションです。

2018年の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」で松本さんは「以前ここに住んでたんですよね。」とレジデンス代官山に指を指し発言しました。

●ロムルスコート幡ヶ谷 

出典:https://zero-revo.com/built-year/30years/134462/

こちらも噂のあるマンションです。

家賃はそれほど高くなく、20~50万円前後となっております。

個人事務所も所有してるとのことですので、コチラは事務所用なのかもしれませんね。

「松本人志の年収」のまとめ

  • 松本さんは25歳の時は年収1億円を超えていた
  • 現在の年収は10億円ほどあることを匂わせていた
  • 2017年の年収は7億8000万円
  • 総資産は50億円であることを匂わせていた
  • 自宅は非公開
  • 東京の高級タワーマンションであるような発言をしている



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク