広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【ピアノ】よみぃの炎上事件は?学歴・経歴・嫁などプロフィールのまとめ!

LINEで送る
Pocket

ピアノが上手い(youtuber)のよみぃちゃんねるさんについて紹介していきます!

よみぃさんについては、身長・本名・年齢・学歴・嫁などwiki的な情報をまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

よみぃの身長・本名・年齢・学歴・嫁のまとめ!!

出典:https://www.picuki.com/profile/yomii_431

ピアノ動画などで今話題のよみぃ氏について調べてみました!

名前:よみぃ(本名不明)
1997年10月6日生まれ(22歳)
北海道出身、現住は東京
出身校や家族構成については公表していないため不明です。

ストリートピアノや太鼓の達人のプレイ動画で一躍有名になったよみぃ氏ですが、自身のチャンネルの登録者数は89.9万人とかなりの人気です。(2020年4月7日現在)

主にピアノの投稿用の『yomii piano』と太鼓の達人投稿用の『よみぃ』と2つのチャンネルがあります。

その実力はどちらもかなりのもので、若干15歳の時にすでに楽曲の提供の経験があるなど音楽的な才能に溢れています。

また、よみぃ氏は現在彼女もおらず独身であることを公言しています。
にも関わらず、一部界隈では嫁がいると噂されています。

なぜでしょうか?

実はこれには理由と思われるものがあります。

よみぃ氏はアイドルマスターというゲームのキャラクターである

「如月千早」がお気に入りなのですが、彼女の事を嫁と表現しています。

オタクの間のスラングで、自分の推しキャラの事を俺の嫁と表現するのですが、

恐らくこの文章を真に受けてしまったことが原因なのでしょう。

よみぃの炎上事件とは?

過去によみぃ氏は暴力事件ネタで炎上しています。
これについての詳細は次の段落で詳しくご紹介致します。

よみぃの暴力事件とは?

出典:https://www.picuki.com/profile/yomii_431

一部ネット上で噂になっているよみぃ氏の暴力事件。

文章だけみるとかなり物騒な内容です。
結論から先に言いますと、よみぃ氏が被害者の暴力事件ですので、彼に非はありません。

経緯を説明しますと、よみぃ氏が太鼓の達人をゲームセンターでプレイしていると、

中学生と思しき人物が数人、『調子はどう?』という内容で話しかけてきたのがきっかけのようです。

その後、なぜかよみぃ氏が暴力を振るわれることになっており、動画等も出回っていないため理由は定かではありません。

しかし、よみぃ氏が暴力をふるったわけではないので、その点は強調しておきます。

よみぃは、ピアノ下手なの?

出典:https://www.picuki.com/profile/yomii_431

これまたネットで目にすることがある、よみぃ氏ピアノ下手疑惑。

価値観や技術の違いが人それぞれ違うので何とも言えませんが、

次にご紹介するおススメ動画を見て頂ければ彼が少なくとも下手ということはない、

と分かるはずです。

ネット上では一部の声が大々的に取り上げられることも少なくないので、今回もその
類でしょう。

よみぃのおススメの動画は?

ここではよみぃ氏のおススメ動画をいくつかご紹介致します。

①【川崎ストリートピアノ】超絶技巧の不審者と出会って0秒で「ルパン三世のテーマ’80」を即興連弾したらデパート内が凄い事にwww【よみぃ×ござ】

【川崎ストリートピアノ】超絶技巧の不審者と出会って0秒で「ルパン三世のテーマ'80」を即興連弾したらデパート内が凄い事にwww【よみぃ×ござ】

連弾でメドレーを披露している動画です。かなりの実力がないと出来ない演奏ですね。

②最高級のストリートピアノで「千本桜」を連弾したら人が来すぎてまぢヤバい事にwww【よみぃ×ふみ】

最高級のストリートピアノで「千本桜」を連弾したら人が来すぎてまぢヤバい事にwww【よみぃ×ふみ】

500万回再生を誇る人気動画です。よみぃ氏に初めて興味を持ったという方におススメです。

③【ピアノ】もしも「紅蓮華」をレコ大最優秀歌唱賞の歌手が演歌風にアレンジして歌ったら・・・? 【よみぃ×市川由紀乃】DEMON SLAYER OP”Gurenge”

【ピアノ】もしも「紅蓮華」をレコ大最優秀歌唱賞の歌手が演歌風にアレンジして歌ったら・・・? 【よみぃ×市川由紀乃】DEMON SLAYER OP"Gurenge" Piano&Enka cover.

人気アニメ『鬼滅の刃』の主題歌を演歌風にアレンジして演奏、さらに市川由紀乃さんをボーカルに迎えた動画です。

よみぃのインスタ・ツイッターの情報は?

よみぃ氏のSNS情報をまとめています。

インスタ:よみぃ@yomii_431
ツイッター:よみぃ@431tv

よみぃのまとめ!

以上がよみぃ氏について簡単な紹介でした。
今まで全く見たことがない、という方は是非おススメ動画だけでも見てみて下さいね。
色々な曲を演奏していますので、きっとあなたの好きな曲も見つかると思いますよ。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク