背広(スーツ)youtuberの大学は?高校,鉄道,本名,収入,2chなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)背広(スーツ)さんについて紹介していきます!

背広(スーツ)さんついては、

大学,高校,鉄道,本名,収入,2chなどwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



背広(スーツ)の身長,年齢,大学,高校,鉄道,本名などのwiki!

出典:Twitter

背広(スーツ)さんのプロフィール

本名   :不明(須藤徹?)

生年月日 :不明

年齢   :20~21歳(2018年現在)

出身高校 :不明(工業高校)

大学   :横浜国立大学

背広(スーツ)さんは、チャンネル登録者数5万人のyoutuberです。

彼は横浜国立大学に通う現役大学生Youtuberです。

身長は、分かりませんでしたが、動画から推測すると

出身高校は偏差値40の工業高校、中学生の頃はなんと偏差値60くらいあったそうです!

現在大学では、学部など明確にはわかりません。ですが、経営学を学んでいるそうです。

背広(スーツ)さんは、チャンネルが3つあります。

  • 背広(スーツ):日々の出来事や様々な動画
  • スーツA:鉄道の動画
  • スーツB:町の紹介・観光地の紹介・鉄道を使った旅行の動画(2018年7月から)

●大学3年なのにゼミに入ってないので入ろうと思います

この動画から背広(スーツ)さんは、大学生なのだとわかります。

彼の動画は、基本的に早口で喋っています。100の情報を100で伝えるよりも、500の情報を50で伝わる方が有意義だと思うからだそうです。

彼の鉄道の知識は1/3間違っているそうです。

なぜなら、うろ覚えの情報を喋っているからだそうです!

うろ覚えでも、ここまでの知識を持っているのは凄いですよね!

スポンサーリンク



背広(スーツ)の収入,2chなど情報について

●【登録5万&3万人】私の収入いくらだと思います??

背広(スーツ)さんは、チャンネル登録が1万人で月にほとんど動画を出していない状態のとき、月に9万円もらっていたそうです。

彼は、お金を稼ぐためにYoutubeをしています。

周りの人から月にいくら貰っているかなど、言わない方がいいと注意されているそうです。

ですが、お金を稼ぐため動画を投稿しているため、ある程度は公開していきたいとかんがえているそうです。。

現在、みずほ銀行の預金口座には60万円入っており、他にもゆうちょ銀行などの口座を持っていると暴露してくれています。

動画では、収入や動画の単価について説明しています。

出典:Twitter

背広(スーツ)さんには、アンチがいて、背広(スーツ)さんについての2ちゃんもあります。

主な原因としては、お金のことや学歴に関してのことです。

彼はアンチに対してこのような動画をあげています。

●アンチコメントが頻繁に送られてくる

アンチコメントに対して背広(スーツ)さんは、こう述べています。

意見に対して反対の意見があるのは、当たり前だと受け止めているそうです。

そして、その意見を取り入れ今後改善していこうと考えています。

大人ですね。

スポンサーリンク



背広(スーツ)のおすすめyoutube動画は?

●最初は馬鹿にしてたYouTuberを始めたきっかけ

背広(スーツ)さんが、Youtubeをはじめた理由について語っています。

●【空いてて快適】700系のぞみ号 喫煙グリーン車に乗車【201805九州1】

背広(スーツ)さんといえば、電車ですね!この動画では、700系のぞみ号に乗車しています。

●YouTuberが1回の再生で0.1円貰ってるという嘘

Youtuberで、ここまで動画の単価を説明してくれる人は珍しいですよね!

みんなが気になる、単価について説明しています!
スポンサーリンク



背広(スーツ)のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

出典:Twitter

背広(スーツ)さんのインスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、

ツイッターをやっております。アカウントは2つあります。

●ツイッター:https://twitter.com/usiuna7991

●ツイッター2:https://twitter.com/moresuitable

スポンサーリンク



背広(スーツ)のまとめ!

●横浜国立大学に通う現役大学生Youtuber

●鉄道などの動画をアップしている

●給料や動画の単価に関して細かく公開している

同じく大学生youtuber「ステハゲチャンネルさん」については、コチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク