広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

ヒロヤの戦績は?階級やrizinの伊藤裕樹戦の勝敗予想をまとめ!

LINEで送る
Pocket

朝倉未来チャレンジの「ヒロヤ」選手が、rizinに出場が決まりました

「ヒロヤ」選手について

・階級や戦績
・対戦相手
・安保や兄との関係は
・彼女や嫁
・仕事や年収
 
 
などの情報をまとめてみました

「ヒロヤ」の階級や過去の戦績は?

(出典:twitter.com)

●階級

ヒロヤ選手はバンダム級であったが、フライ級に転向しています。

身長は164cmで、体重は57kgです。

現在、ヒロヤ選手の年齢は25歳です。

●過去の戦績

ヒロヤ選手の戦績は、プロでは19試合8勝10敗1分です。

DEEPでは、11試合5勝6敗しています。

直近の安谷屋智弘選手には、判定0−3で負けています。

ブレイキングダウンでは、3戦2勝1敗です。

しかし、その1敗はキックボクシングルールによるものです。

「ヒロヤ」の超rizinの対戦相手は誰?

ヒロヤ選手の対戦相手は榊原会長が

やるからには強い選手と組ませる。ヒロヤくんが勝てるような相手とは組ませない

(出典:朝倉未来のYouTube)

と答えました。

対戦相手はなんと、伊藤裕樹選手です。

身長169㎝、年齢26歳です。

7月5日に発表されました。

rizinでの戦績は、3戦2勝1敗です。

伊藤裕樹選手もフライ級では、実力のある選手です。

伊藤選手は直近の試合、山本アーセン選手に敗北しているので、負けられない想いで試合に臨んでくると思います。

勝敗予想ですが、

順当に言えば、伊藤選手が勝利すると思います。

パンチの距離が伊藤選手が長いので、打撃でガンガンの展開となると

伊藤選手の「KO勝ち」が順当だと

石渡伸太郎さんが、言っております。

ヒロヤ選手が勝つのであれば、長期決戦で寝技に行くことだと思います。

そして、判定勝ち狙いで行けば、勝機はあるのではないでしょうか?

●超ライジンを「600円」お得に見るなら、コチラ↓【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

「ヒロヤ」の安保や兄との関係は?

(出典:youtube.com)

  • 安保瑠輝也

安保選手とヒロヤ選手は、安保選手のYouTubeで幼馴染であることを明かしました。

昔は、いっぱいスパーリングをやっていたそうです。

ヒロヤさんは、安保さんに一番ダウンさせられているようです。

  • 近藤優太

近藤優太さんは、ヒロヤ選手の兄です。

幼少期の頃は複雑な家庭環境であったため、ヒロヤ選手とは別々の家で暮らしていました。

ヒロヤ選手がプロ格闘家としてデビューしていた頃から、

ヒロヤ選手の裏方としてヒロヤ選手をサポートしていたようです。

「ヒロヤ」は嫁や彼女は?

(出典:twitter.com)

調べた結果、情報がなかったため、彼女がいないことが考えられます。

しかし、Instagramでは度々、子供が写っていることもあり、子供好きなことがわかります。

子供好きということは、結婚願望はあるかもしれませんね。

「ヒロヤ」 の仕事や年収は?

(出典:news.yahoo.co.jp)

ヒロヤ選手の主な収入源は、以下にまとめました。

  • ファイトマネー
  • スポーツインストラクター
  • YouTube

それぞれの収入を調べました。

  • ファイトマネー

主にヒロヤ選手は、DEEPに出場していました。

DEEPのファイトマネーは、10万円ほどのようです。

2022年は3試合に出場したので、30万円ほど入っていると思います。

スポンサー収入が、100万円だと予想します。

  • スポーツインストラクター

ヒロヤ選手は、トライフォースのスポーツインストラクターもやっています。

スポーツインストラクターの平均年収は、550万円だそうです。

そのため、トライフォースであれば、500万円ほどではないでしょうか。

  • YouTube

ひろや選手は、「ヒロヤとニッシーちゃんねる」という活動名でYouTubeをやっています。

このサイトから、「ヒロヤとニッシーちゃんねる」の年収は215万円ということがわかりました。

西谷選手と折半していると考えると、ヒロヤ選手の年収は100万円ほどと考えられます。

以上の結果から、ひろやさんの年収は700~800万円と推測できます。

「ヒロヤ」のまとめ!

  • 現在の階級はフライ級
  • プロでの戦績は19戦8勝10敗1分
  • 超rizinの対戦相手は伊藤裕樹選手に決定
  • 安保選手とは幼馴染
  • 彼女はいないと考えられる
  • 年収は700-800万円と予想

●超ライジンを「600円」お得に見るなら、コチラ↓【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク