バーチャルyoutuberミライアカリとは?中の人(中身),借金,元ヤンなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

今回はバーチャルYouTuberのミライアカリさんについて紹介していきます。

ミライアカリさんについては声優、中の人、などあまりwiki的な情報がないのでぜひチェックしてみてください。


スポンサーリンク



ミライアカリのデザイン,声優,事務所,借金などのwiki!

名前:ミライアカリ

誕生日(動画配信開始日):2017年10月25日

年齢:不明

身長:不明

体重:不明

所属事務所:ENTUM

ミライアカリさんは登録者数60万人(2018年6月現在)のバーチャルYouTuberです。

ハロー!ミライアカリだよ!の挨拶でお馴染みのミライアカリさんです。なんとなく見慣れた見た目をしていますね。

なぜかというと、実はミライアカリさんをデザインした方はあのボーカロイド「初音ミク」をデザインしたKEIさんがデザインしています。

今ではどこでも見かける初音ミクと同じデザイナーがデザインしただけあって、初めて見た感じがしませんね。

プロフィールだけを見ると謎の多いように見えますが、実はミライアカリさんは記憶喪失のバーチャルYouTuberなんです。

元々はアニメ娘 エイレーンというチャンネルで、アニメYouTuberのエイレーンさんのチャンネルだったのですが、今はミライアカリさんのプロデューサーとして裏方に徹しています。

ミライアカリさんの動画内での下ネタなどはエイレーンさんから引き継いでいるのかもしれませんね。(エイレーンさんの動画はミライアカリさんの過去動画で見れます。)

なんとエイレーンさん、ミライアカリプロジェクトのために6000万円の借金をしているとのこと。

それだけミライアカリプロジェクトへの覚悟と思いが強いことがわかりますね。

そんな体制で生まれたミライアカリさんですが、実は元ヤンだったのではないかという説が浮上しています。

(出典:vrtuber-news.com)

動画の中での口調があまりにも一般人のそれではない時がちらほら出てくるので、ささやかれているのではないかと思われます。

可愛らしい見た目と声から出るオラついた口調はギャップがすごいですね。

記憶喪失ということで、記憶喪失前の過去はヤンキー説だったなどの噂は絶えません。

スポンサーリンク



ミライアカリの中の人(中身)、声優は?かわいい?

そんなミライアカリさんですが、声優さん(中の人)が判明されました。

まだ公式の発表はないのですが、確定と言っても良い有力な情報です。

(出典:twitter.com

名前:マイア(海外ではmaia)

年齢:不明(20代前半)

身長:167cm

体重:不明

誕生日:11月11日

出身地:大阪府

血液型:B

所属事務所:RME

さすがミライアカリさんの声優さん、女優に劣らない可愛さですね。

出典:twitter.com

マイアさんは話題の新人声優さんですので、ミライアカリさんと同様、今後の活躍に目が話せません。

出典:ちゅば速

スポンサーリンク



ミライアカリのかわいい画像!

出典:twitter.com/maia_illia/media

他のバーチャルYouTuberと比べてもハイテンションで可愛らしいミライアカリさん。

元気溢れる笑顔に目が話せません。

出典:virtual-youtube.com

他のVtuberには無いミライアカリさんの売りの1つでもあるセクシーさがにじみ出ていますね。

まさに男性の理想を絵に描いたようなルックスとスタイルです。

出典:twitter.com/maia_illia/media

こちらは声優マイアさんの写真です。

可愛らしい見た目と声で声優さん以外にも幅を広げて活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク



ミライアカリの公式サイト,グッズの情報について

出典:ニコニコニュース オリジナル

公式サイト:https://akari-mir.ai

ミライアカリさんはチャンネル登録者数50万人を祝して公式サイトをリリースしました。

公式サイトではミライアカリさんの近況や最新動画、ミライアカリさんのMMDのダウンロードなどができます。

ぜひ!チェックしてください!

そしてミライアカリさんのサイトには隠し要素が含まれています。

ネタバレになってしまうのですが、公式サイトのソースコードを読み取るとシークレット動画のURLが出てきます。

どうしても隠し要素がわからなかった方だけこちらからご覧ください。


スポンサーリンク



ミライアカリのおすすめyoutube動画は?

こちらの動画はミライアカリさんの様々な表情がみれるのでオススメです。

●ECHO/ミライアカリ【歌ってみた】

こちらの動画は100万回再生を突破した歌う動画になります。

いつものミライアカリさんとは違った歌声はリスナーの皆さんからもかっこいいとの声や誰?と言っている方も。

好評であればまたするそうなので目が話せません。

●【吹いたら負け】吹いたらバーチャルYouTuberやめます!?

●【バーチャルユーチューバー】初コラボまじクソワロタwwwwww

スポンサーリンク



ミライアカリのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

ミライアカリさんはツイッターをやっています。

●ツイッター

出典:twitter.com/maia_illia/media


スポンサーリンク



ミライアカリのまとめ!

出典:ニコニコニュース オリジナル

●ミライアカリさんはチャンネル登録者数60万人のバーチャルYouTuberです。

●初音ミクをデザインしたKEIさんがデザインし、エイレーンさんがプロデュースの元、誕生した記憶喪失のバーチャルYouTuberです。

●中の人(中身)は、声優のマイアさんと言われています。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク