【ファッション最高!】げんじは元芸人?炎上事件や身長や年齢などのwiki!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク




guやユニクロなどファッションコーディネートでお馴染のyoutuber(ユーチューバー)の「げんじ」さんについて紹介していきます!

げんじさんについては、本名や彼女や出身や年齢や滑舌などwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

げんじの本名,身長,年齢,出身などのwiki!

(出典:instagram)

げんじ/Genjiさんといえば、チャンネル登録者数40万人越えのYOUTUBERです。

まずは簡単なプロフィールをご紹介します。

名前:げんじ/Genji
本名:古賀玄治
出身:埼玉県
生年月日:1994年6月14日(2018年現在24歳)
身長:174㎝
体重:56㎏

もともとは『WEAR』というコーディネート共有サイトで人気となったげんじさん。

フォロワーは50万人を超えており、“WEARISTA(ウェアリスタ) ”というWEARの公式ユーザーです。

その後2016年5月より、

男性ファッション関係の動画をメインとしたYOUTUBEチャンネル開設

半年程で登録者数10万人越え、人気YOUTUBERとなりました。

身長が意外と高く、174cmもあります。

しかも細いので、服が似合います!

スポンサーリンク



げんじは、元芸人?滑舌は?

(出典:Twitter)

多くの人から認められる抜群なファッションセンスと、

圧倒的人気を誇るげんじさんですが、本業はなんと、お笑い芸人だそです。

高校卒業後にお笑い芸人になると決め、

大手事務所“ワタナベエンターテイメント”へ所属。

2014年には『パンパンパルメザン』という名のコンビを結成。

その後2016年5月にコンビを解散、現在個人で活動しています。

お笑い芸人ということもあり、饒舌なげんじさんですが、

『滑舌が悪い』とネットで話題となりました。

滑舌が悪い原因として、一般的には“”舌が短い”ことが原因とされています。

お喋り上手であるがゆえに、勢いのあるしゃべり方・言葉数の多さから余計に“滑舌の悪さ”が目立ってしまうようです。

(出典:Twitter)

しかし、自身の個性のひとつとしてネタにしているようですね。

スポンサーリンク



げんじは、顔はイケメン?彼女はいるの?

(出典:https://www.instagram.com/genji_official_/?hl=ja)

WEARで人気に火がついたげんじさんですが、

当初は“イケメンすぎる”と話題でした。

そのオシャレなイメージが強すぎたためが、YOUTUBEでの活動を始めたころから『喋らなければイケメン』『かっこよくない』という意見も多くみられます。

とはいえ、人の好みは十人十色。

ファッションセンスも抜群で、おしゃべりも上手なげんじさんはモテるに違いないですね。

気になる彼女ですが、現在“彼女がいる”という情報はなく、

 彼女はいません。

と自身の動画内でも、おっしゃっていました。

ちなみに好みのタイプは『細身で身長が低めの女子』だそうです。

げんじの炎上事件とは?wearやリドムは?

(出典:Twitter)

げんじさんといえば、炎上事件でも話題となりました。

炎上のきっかけとなったのが、2017年1月・自身のファッションブランド『LIDnM(リドム)』設立の際のトラブルです。

近年、よく耳にする『クラウドファンディング』ですが、げんじさんも設立資金をクラウドファンディングで募集。

そこで問題となったのが、協力の特典としてWEAR搭載権利WEAEの許可なしに設定したこと。

また、クラウドファンディングの説明文の後に載せられたデザイン画がユナイデッドアローズ『monky time』のスタイルブックの写真を真似たものであったこと。

この件はすぐにネットで広まることとなり、“炎上系YOUTUBER”から動画のネタにされるなどの大炎上となりました。

【お詫び】

掲載した一部の募集内容、及び掲載画像について規約に反する部分があったことをご報告致します。

1点目はWEARへの掲載を保証することが規約違反だったと認識せず募集を行ってしまった点、2点目はオリジナルのデザインで製作中にも関わらず、参考画像として既存製品に酷似したデザインを掲載して誤解を招いたことを謝罪致します。つきましては、該当する箇所を削除させていただきました。

自分自身の認識不足やチェックの甘さが原因で、応援してくださった皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ただ、自分の夢である「洋服」を通して皆様に感謝の気持ちを伝えたり、喜んでもらいたいという気持ちは変わっておりません。

改めまして、この度は私事で多くの方にご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがないよう細心の注意を払ってまいります。

宜しくお願い申し上げます。

との謝罪文とともに、2度の謝罪動画でも、

今後リドムで発表していくアイテムに関しては、完全にオリジナリティがあり、皆様に確実に納得してもらえるようなアイテムを作っていきます。どうか、あたたかく見守っていただけたら幸いです。

(げんじ/Genji)

と大変反省している様子でした。

物事の良し悪しは分かりませんが、本人も反省しておりますし、

もう済んだ事なのでいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク



げんじのファッション画像!

自身のブランドである『LIDnM(リドム)』はもちろん、

GUやユニクロといったプチプラファッションも素敵に着こなすげんじさん。

プチプラコーデをまとめてご紹介します。

こちらは、GUのMA-1を使ったコーディネート。

可愛くてかっこいい、ユニクロの防風ボアフリースパーカーのコーディネート。

先ほどの、ボアフリースパーカーを使ったコーディネートの。中のニットもユニクロです。

【GU/UNIQLO】だけで1週間コーデを組む!という動画もあり、気軽にオシャレを楽しむ参考になるげんじさんのコーディネートのは参考になりますね。

げんじのおすすめyoutube動画は?

げんじさんのファッション動画の中でも、特にオススメの動画をご紹介します。

ファッション初心者向でとにかく分かりやすく、参考になります。

永久保存版!“まずは見て欲しい”とオススメしている動画です。

先ほどの章でも触れた、1週間プチプラコーディネートの動画です。

ファッション初心者にもわかりやすい説明と、抜群のファッションセンスで参考になる情報が盛り沢山ですね。

スポンサーリンク



げんじのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は

げんじさんのインスタ,ツイッターなどを調べてみました。

●インスタ

出典:https://www.instagram.com/genji_offic…

●ツイッター

出典:@tyaaahaaan

●WEAR

●WEAR 2nd

特に“WEAR”は毎日更新しているとのことなので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



げんじのまとめ!

●wearで絶大な人気を得てYOUTUBERとなった

●自身のブランド『LIDnM(リドム)』設立時に大炎上

●元お笑い芸人で彼女はいない

ファッションに情熱をささげる、げんじさんの活躍には目が離せませんね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク