2022|のりピー現在は?仕事・最新の画像・結婚など情報のまとめ!

LINEで送る
Pocket

のりピーこと「酒井法子」さん、今でも中国で人気があるみたいですね!

そんなのりぴーの現在について

・仕事
・画像
・結婚や彼氏
・香港との関係

などの情報をまとめました。

のりぴーの現在の仕事や画像は?

ソース画像を表示

出典(https://girlschannel.net/topics/1510876/)

現在酒井法子さんは50代とは思えないほどの美貌です。

現在は大きく5個の仕事をしています。

1.YouTube

2.女優活動

3.ディナーショー

4.グラビア活動

5.海外活動

それでは下で詳しく説明していきます。

・YouTube

2021年5月21日に息子の成人をきっかけに自身も新しい冒険がしたいという事でユーチューブチャンネル「1億のスマイル!!」を開設しました。

チャンネルではのりピーの普段の生活などが明かされており、評判が良かったそうです。

しかし、公式のSNSの不具合により、接続できない状況であると事務所から発表され、その後も復旧されていません。現在は閉鎖されているような状況になっています。

その他のInstagramやTwitterもやっていたようですがこのことを境に閉鎖されました。

・女優活動

2019年に配信ドラマ「プロヂューサーKⅣ」に「酒井法子」本人役で出演しました。その際に「碧いうさぎ」を歌いました。本人は「あわよくば紅白にも呼んでいただければ」と話していたそうです。

そして2021年には映画「空蝉の森」で主演を務めています。この映画は13年ぶりの主演映画になりました。撮影されたのは2014年で当時の制作会社が倒産され、一時は幻の映画と言われていましたが7年の時を経て公開されました。

また、舞台女優として朗読劇「ラストダンスは私に」に出演しています。作曲家の生涯を描いた朗読劇で日替わりで主役を演じ、歌も披露していました。

・ディナーショー

ディナーショーも定期的に開催されています。2021年12月に行ったディナーショーは一人35000円で開催されていました。ディナーショーはコンスタントに7~8年行っているそうです。

・グラビア活動

2021年6月のFLASHで50歳にしてグラビアに挑戦しています。

グラビアのオファーが来たときは「私でいいのか」と思ったそうですが、実際にやってみると「撮られるのが気持ちよかった」そうで、今後も新しいことにどんどん挑戦したいと自身も言っていたそうです。

・海外活動

海外でコンサートやディナーショーを開催しており、海外での人気は衰えていないようです。

2018年には「Welcome Back 酒井法子香港コンサート2018」を開催し、約1400人ほどのファンが熱狂、2019年3月には台湾の三都市にありホテルでィナーショーを開催して約300人のファンが集まり、いずれも大好評だったようです。

のりぴーの現在の彼氏や結婚は?

ソース画像を表示

出典(https://sky-journal.com/sakainoriko-karesi/4093/)

のりぴーは、現在は「独身」で結婚はしていません。

2010年6月、離婚調停を経て高相祐一さんと離婚しています。

2019年に週刊誌が「酒井法子の新恋人は東証一部上場企業の専務」とスクープを報じました。

後にその相手の男性は大槻昌彦さんであると発覚しました。

大槻昌彦さんは、年収は6000万円ほどで、大学時代はアメリカンフットボール部に所属していたスポーツマンだったそうです。そのため「酒井法子さんの再婚相手にぴったり」などといわれていました。

元々大槻昌彦さんが酒井さんのファンで、知人のツテにより知り合い、交際に発展したそうです。

しかしのりぴーの事務所は「友人の紹介でお食事をしただけで、交際の事実はないと確認しております」と報道を否定しました。

さらに大槻昌彦さんには内縁の妻がいると報じられ、酒井さんに不倫疑惑が浮上しました。

このため二人は関係は終わったといわれています。

その後は熱愛報道や酒井さん交際宣言したことはありません。

のりぴーの香港との関係は?

のりぴーは香港で1998年に単独公演を開催し、

2014年には音楽祭『香港アジアンポップ・ミュージック・フェスティバル』に出演しています。

現地では“モンスター級美魔女”と称され、今も根強いファンがたくさんいます。

香港でもディナーショーを開催しており、お値段は日本円で1人7万円もするそうです。1ステージ100万円のギャラも振り込まれ、海外ツアーを一回こなせば数千万円が舞い込んでくるようです。

中国でのりぴーが人気の理由は、酒井さんのようなタヌキ顔が中国人には人気であること、

また、のりぴー自身が中国語を勉強し、中国語で挨拶するなど中国を好きになろうとしている姿勢が高評価を得ているようです。

また、中国では一度実績を積めば次のチャンスは比較的簡単だそうです。

また、一度罪を犯してしまったとしても復帰を受け入れてくれる文化もあるようです。

そのため、ディナーショーや舞台女優として中国で活躍されているようです。

気になる香港での画像ですが、コンサートでの画像しかありませんでした。

上の画像が香港でのコンサートの画像になります。

のりぴーの現在のまとめ

・女優、歌手、SNSなど多方面で活動している

・離婚後、熱愛報道が出たのは大槻昌彦さん

・香港では絶大な人気を誇っている。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク