広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【話題の早口系女子って?】ともーみチャンネルの本名・デビュー・すっぴんまで徹底調査!

LINEで送る
Pocket

ともーみチャンネルといえば、メイク系動画チャンネルを運営している人気の美容系youtuberです。

ともーみチャンネルのプロフィール情報

ともーみチャンネルはチャンネル登録者数4万人のyoutubeチャンネルを運営してい
ます。

       

まずは簡単なプロフィール情報をご紹介します。

チャンネル名:ともーみチャンネル
本名:荒川知美
出身:大阪府
生年月日:1995年6月29日
身長:162㎝
趣味:おしゃべり・メイク

大阪府出身のともーみチャンネルさんは、ご自身で「早口系女子!」と名乗るほど饒舌で、動画内でのおしゃべりも大人気。


(出典:Twitter)



美しいだけでなく、芸人顔負けのトーク力がともーみさんの魅力なんですね!

ともーみちゃんねるの関西弁が人気?

プロフィール情報にてご紹介したように、ともーみちゃんねるさんのご出身は大阪府とのことで、関西弁でのおしゃべりも人気のひとつ

(出典:Twitter)

メイク動画での解説は、わかりやすいだけでなくテンポもよくとにかく面白いんです。

SNSなどのお写真だけを見るとクールな女性という印象が強いですが、とっても面白く親しみやすさが感じられるのも魅力です。

メイク系の動画の他にも大阪弁クイズ動画や、関東では通じない関西弁という動画もあり更に親しみやすさを感じられるのでファン必見です!

【大阪人あるある】エセ関西弁ってなんで腹立つんやろ?

大阪府ご出身のともーみさんだからこそわかる!エセ関西弁ネタ動画もオススメです!

ともーみちゃんねるのyoutubeデビューは?

(出典:Twitter)

2016年にyoutube開設されたともーみチャンネルさん。

ともーみさんはyoutuberになる前の高校生時代、ツイキャスにて配信を行っていたそうです。

当時から美しく、トーク力も抜群だったともーみちゃんねるさんは
ツイキャスでも大人気で多くの視聴者が集まっていました!

またツイキャス以外にもLINEライブでの配信や
東京にてモデルなどの芸能関係の活動もされており、
「MiMiTV」というyoutubeチャンネルでモデルとしてご出演もされていたんですね。

ツイキャスでの人気もあり活動の幅を広げていき、youtubeチャンネル開設へと至ったそうです。

(出典:Instagram)

また現在もフリーモデルとして、モデル活動も継続しているそうですよ!

ともーみちゃんねるのすっぴん?

メイク系動画を配信されているともーみちゃんねるさん。

メイクされた姿がとても綺麗ですが、やはり気になってしまうのがメイクなしの
すっぴんのお顔ですよね!

【GRWM】ガチメガネで出かけた日。知的女子になりたい(?)

こちらの動画を見て頂けたらわかるように、すっぴんでも非常にお綺麗です!

(出典:Instagram)

メイク動画では主にお化粧をしていない状態でご登場しており、
飾らない自然体のともーみさんを見ることが出来ますよ。

ともーみちゃんねるの○○やってみた系動画がすごい!

ともーみちゃんねるでは、女性では珍しい体当たり系の動画も配信されています。

ともーみちゃんねるさんの○○やってみた動画の中でも、
とくに面白く筆者オススメ動画が、相席屋での検証動画です!

【相席屋に潜入】彼女持ちはくるのか…?検証したらまさかの結果に

相席屋というと、友達づくり恋人づくりに特化した居酒屋です。

男女の出会いの場となる相席屋に来店する男性は、真面目な出会いを求めているのか?彼女がいたりするの?というのは女性側からすると非常に気になるところ。

相席屋に潜入し彼女がいる男性も利用しているのか?を調査するという企画で
ともーみさんのお喋り、相席屋の雰囲気、ドキドキ感と面白さが盛りだくさんでした。

そのほかにも、ナンパ待ち検証動画などの体当たりロケ系動画が沢山あるのでぜひチェクしてみてください!

ともーみチャンネルのオススメ動画!

●特に人気の関西弁動画!

それ標準語ちゃうらしいで!【関東で通じない関西弁】16選

●初心者向け動画の中でもダントツにわかりやすい!さすがともーみさんですね!

【初心者向け】コテの基本的な使い方〜失敗例と解決策〜

●海外に一人旅動画ですが、しっかりしたリポートありで本格的な旅番組のようでした!

【初】海外ひとり旅してみたら・・外国人の友達がいました。

メイク動画、○○やってみた系動画、旅動画と
どの動画もともーみさんのお話がとにかく面白いのでぜひチェックしてみてください!

ともーみチャンネルのツイッター,インスタグラムは?

●Instagram tomomi69kl

 ●ツイッター tomomi69kl
 
素敵なお写真が沢山あるのでぜひチェックしてみてください!
 
 

ともーみチャンネルのまとめ!

 
●本名は荒川知美さん!大阪府ご出身の現在25歳!
早口系女子と名乗っているほど饒舌で面白い
すっぴんも変わらずお綺麗で動画でも確認可能
 
とても面白いともーみチャンネルさんのご活躍には目が離せませんね。
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました。 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク