【北村克哉は元プロレスラー?】バルクアカデミー北村克哉の身長・年齢・結婚など過去の経歴まとめ

LINEで送る
Pocket




YouTuber(ユーチューバー)の「バルクアカデミー/北村克哉」さんについて紹介していきます!

筋トレについてのチャンネルを運営しております。

「バルクアカデミー/北村克哉」さんについては、

学歴(高校、大学)・仕事(プロレスラー)ツイッターやインスタなどwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

北村克哉の身長・年齢・本名・結婚/彼女などのwiki!

(出典:https://www.instagram.com/p/BykOWFKgUyK/)

新日本プロレスの愛すべき野獣こと、『バルクアカデミー北村克哉』さん!

レスリング選手やプロレス選手として素晴らしい成績を残し、2019年に新日本プロレスを退団して以降はボディビルダーやYouTuberとして活動もスタートさせました。

2019年5月に始めたYouTuber活動では現在は6万人の登録者を誇り、これからの活躍がより一層期待されるYouTuberの一人です。それでは、「バルクアカデミー北村克哉」さんはどんな人か迫っていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィールから紹介したいと思います!

本名:北村克哉

年齢:34歳

誕生日:1985年12月14日生まれ

出身:東京都杉並区

大学:専修大学

身長:183cm 体重:110~120キロ(推定)

YouTuberとしての活動を2019年5月から開始して、現在登録者数は6万8千人(9月7日現在)となっています。

投稿内容は基本的に筋トレ系の動画がメインとなっています!

それでは『バルクアカデミー北村克哉』さんを詳しく調査していきましょう!

結婚や彼女の情報ですが、調べても出てきませんでした。

そのため、現在は独身だと思われます。

やさしそうなので、すぐ彼女もできると思います。

北村克哉の学歴や年収は?

 

(提供:twitter)

まずは北村克哉さんの学歴についてです!

高校、大学の頃はレスリングと筋トレに励み、大学は専修大学を卒業しています。

卒業後は新日本プロレスに入団し、プロレスラーとして活躍しました。

退団後は、自身のインスタグラムでボディビルダーとしての活動を始めることを明言しているため、鍛え抜かれた肉体はまだまだ健在のようです!

次に年収についてですが、残念ながらネットには情報は上がっていませんでした…

しかし、プロレスラーとして活動後も、ボディビルダーやYouTuberとしての活動も行っていることから、それなりに貯蓄もあることでしょうし、お金よりも自分のやりたいことをやっていくことで生きがいを感じていくような人のように思えます。

プロレスラーの活動期間は、それほど長くなかったのでプロレスラーとしては、年収1000万以下だと思います。

現在、youtubeの登録者数6万人の収入+企業案件+その他(セミナーなど)で、

おおよその年収ですが、800~1000万程度だと思われます。

ツイッターで、以下のように呟いておりました。

今後の活動に注目していきたいですね。

ありがたい事に全国からセミナー依頼をいただいています

今回はバルクアカデミーセミナーに付いてのお話しです

ぼくはどんな形でもみなさんとお会いしてパワーをいただきたいと思っています!

バルクアカデミーがんばります!

北村克哉の大会の成績は?

出典:https://www.instagram.com/katsuya_kitamura/

次は北村克哉さんの大会成績について、確認していこうと思います!

学生のころから、レスリング選手として名をはせていた北村さんですが、

●2003年国体少年の部フリースタイル97㎏級優勝、

●2005年全日本学生選手権フリースタイル120㎏級優勝など、

様々なタイトルも獲得しています!

また、2006年には世界選手権に日本代表として出場し、国を代表するレスリング選手といっても過言ではなかったでしょう。

プロレスラーとしても新日本プロレス主催の『ヤングライオン杯』で優勝を収めるなど、これからのより一層の活躍が期待されましたが、怪我なども重なり2019年1月31日に退団しました。


北村克哉は、元プロレスラー?引退の理由は?

 (提供:http://livedoor.blogimg.jp/daiettomatome/imgs/9/3/93960fb2.jpg

次に北村克哉さんの、プロレス引退理由について確認していきましょう。

先ほどは『ケガなどにより…』と書きましたが、ネットでは様々な引退理由がささやかれているようです。

公式の報告では、練習中のけがにより、2018年より長期欠場して復帰に向けて治療に専念していたが、会社との話し合いの末、退団という運びになったそうです。

ケガの内容については、様々な憶測があり、足の大けがやバイク事故、試合中での脳へのダメージなどが挙げられています。

しかし、北村さんも次のステージへと目を向けていることから、我々も過去に探りを入れるのではなく、これからの活躍を楽しみに応援していきましょう!

北村克哉は、ステロイドをやっているの?

 (提供:https://www.instagram.com/katsuya_kitamura/

次はボディビルダーのように筋肉量が多い人には必ずと言ってもいいほど付きまとう噂「ステロイド疑惑」について確認していきましょう!

調査した結果、北村さんは残念なことに2011年の全日本選抜で優勝という成績を残すものの、試合後のドーピング検査により『陽性』、その1か月後の再検査でも陽性が出てしまい、2年間の活動停止と、全日本選抜の成績剥奪という最悪な結果を招いてしまいました。

北村さん曰く、意図的に禁止薬物を摂取してはいないと発言しており、海外製のサプリメントなどによる規定値オーバーだったと考えられます。

ステロイドの個人での使用は日本では合法とされていますが、ドーピングの一種であるため副作用があることでも知られています。

プロレスでは、ドーピングの使用規制が緩く過去に使用していたという人も多くいます。しかし上で述べた通り、身体への影響も大きいため自己責任という考えが一般的です。

しかし北村さんの所属していた新日本プロレスはメジャーな団体であり、ステロイドの使用も厳しく取り締まっていました。選手の体調が一番大事ですからね…

ここまで調査してきましたが、結局ネットの情報であり真偽は分かりません。しかし、筋トレが好きで筋肉について色々勉強してきた北村さんの事ですから、この問題にも真摯に向き合っていると思います!

北村克哉のおすすめの筋トレは?ペンチプレスは何キロ?

  (提供:https://www.instagram.com/p/BzfkkcggtSu/)

圧倒的な筋肉量を誇る北村さんですが、自身も「人の10倍トレーニングして、人の10倍食事した」と語っていることから相当な自信を持っていると考えられます。

そこで北村さんおススメの筋トレ方法を紹介したいと思います!

しかし、YouTuberとして筋トレの動画を多く出している北村さんですので動画を見ながらの方が分かりやすく、解説もしているのでいくつか初心者向けの筋トレ動画をご紹介します!

本当に効果的なトレーニングは何なのか考えさせられます…

そして、シャイニー薊さんと対談動画では、重量を追い求めていないと発言するなど、「適正なフォームで筋トレを行えば、筋肉に効果的」だとの考えをお持ちのようです。

バルクアカデミーのMCは誰?しんちゃんとの関係は?

出典:https://www.instagram.com/p/BzDF-TcJ7wM/?utm_source=ig_embed

北村克哉の動画にMCとして出演しているのは誰なのか?

また、北村克哉さんと一緒に動画に出演している『しんちゃん』さんについて調査していきます!

まずはMCについてです!

動画内で声だけの出演となっているMCですが、ネットにはなかなか情報が出回っていませんでした…。

しかし、YouTuberの活動をするうえチームで動くことが多いと思うので単純にMC の役割をふられた人だと考えられます。

次に北村さんの動画共演している『しんちゃん』についてです!

初めの頃の動画では「筋トレ初心者」という形で出演していましたが、今では北村さんの良きパートナーとして動画を盛り上げてくれっています。

そんな『しんちゃん』さんとはどのような人なのでしょうか?

まずは簡単なプロフィールから紹介します!

本名:村井 信龍(むらいしんりゅう)

年齢:27歳

誕生日:1992年(月日は分かりませんでした…)

身長:176㎝

職業:パーソナルトレーナー

経歴:2016 東京オープンボディビル +75kg 優勝
2017 東京クラス別ボディビル +75kg 3位
2018 東京都メンズフィジーク -176cm 4位

経歴もなかなかなものですね…

二人の関係は、しんちゃんさんにとって北村さんは師匠のようなものなのではないでしょうか?これからも良き関係を築いて、楽しい動画を作っていってほしいですね!



バルクアカデミーのおすすめの動画は?

それでは、バルクアカデミー北村克哉さんのおすすめの動画をご紹介します!

まずは、おすすめの方のトレーニングの方法の動画です。

そして、初心者にとって気になる「サプリ」に関する動画です。

サプリにも詳しい北村さんならではの動画です!

0キロカロリーのドリンクの飲み比べをしております。

ダイエットには、参考になりますね。

バルクアカデミーのNITROとは?

NITOROとは北村さんが使用している、ブランドの事です。

北村さんプロデュースなのですが、まだ一般販売されていないようですね。

それに、転売などが出回っているだとか…

また購入できる機会を待ちましょう!

北村克哉のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報?

北村克哉さんはツイッター、インスタはされているようです!

下にリンクを張っておきます!

●ツイッター

出典:https://twitter.com/KitamuraKatsuya

●インスタグラム

出典:https://www.instagram.com/Katsuya_Kitamura/



北村克哉のまとめ!

●身長は183㎝、34歳。

●専修大学出身で。元新日本プロレスのプロレスラー

●まだ、大会の実績はないですが、出場すればすぐに入賞を果たしそうです。

●年収は、推定で800万円くらい。

体に気をつけてより一層筋肉に磨きをかけてほしいですね!

スポンサーリンク