超ヤバイで有名なt-aceの生い立ち/本名/奥さんなどのプロフィールを徹底調査!

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク



今回は、オフィシャルyoutubeを持っている、

10~20代の若者女子から絶大な人気を誇るラッパー兼ユーチューバーの「t-ace」さんについて紹介していきます!

そんな人たちのために彼がいったい何者なのか、簡単に紹介します!!

調べて意外だったのが、身長が大きいことでした!

t-aceさんについては、名前の由来や読み方や経歴、インスタやツイッターなどwiki的なプロフィール情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

t-Aceっていったい何者!?

出典:https://www.instagram.com/p/BvIvhKBgmZk/

作詞・作曲、CDリリース、ライブの他に、自身の公式ユーチューブチャンネルを開設して彼自身活動の幅をどんどん広げています。

いま、グイグイ人気上昇中のt-Ace「名前聞いたことあるけど、どんな人かわからない。」なんて思っている人はまだまだ多いでしょう。

t-aceさんが一体何者なのか?プロフィールを紹介していきます。

●年齢は、1981年4月3日生まれの38歳(2019年)

出身は、沖縄県です。

●身長は182㎝、体重は64キロです

隣の178㎝のラファエルさんと並んでもちょっと大きいですね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N6cDlwiP8gQ

もっと分かりやすい画像です。隣にいるラファエルさんのマネージャーのイーサンも

背が高いです(175㎝位?)。それよりも全然高いですね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N6cDlwiP8gQ

本名は、自身のブログで「翼(つばさ)」と公表していましたが、

その後本名は、「住谷 翼」さんだとわかりました。

ちなみにこの「t-Ace」という名前の由来なんですが、読み方はそのまま「ティーエース」で、この名前の由来というのが、まさかのDJ時代にまでさかのぼるそうです。

というのもDJをやっていた頃は現在の「t-Ace」ではなく、

DJ TUBASA」という名前だったそうで、

ある日突然、誰かがDJをやっている彼に向かって「t-Ace」と呼んだそうで、

それ以降イベントで「t-Ace」として呼ばれるようになり、定着していったそうです。

出典:https://www.instagram.com/p/BsFtLEzACR-/

現在では、年間に70本ものライブをしている他、youtube活動もしており、

2019年4月21日現在で12万1931人ものチャンネル登録者をもっています。

ライブは年間70本だと、1週間に1回以上の計算になります。

同じくラッパーの「AK-69」さんについてはコチラ↓↓

スポンサーリンク



t-Aceの学歴や家族や結婚/奥さんなどの情報は?

出典:https://www.instagram.com/p/Bn3WeNfhEKc/

学歴は、高校を中退しているので、”中卒”と言うことになります

高校やめた後は茨城県で、鳶職の仕事をしながら音楽活動を進めていったそうです。

気になる結婚に関してですが、また結婚はまだしておらず、

奥さんもいないそうです!!

彼女ですが、情報がありませんでした。

ですが、過去のブログで

「6月27日 俺の最初の彼女が亡くなった日」

というブログをあげて、話題になりました。

t-aceにとって、大事な彼女だったらしく、別れてからもずっと探していたそうです。

そして、12年たって亡くなったことが分かったそうです。

その彼女のことを書いた曲が「またね」です。

t-Aceのライブの評判は?

出典:https://www.instagram.com/p/Bu6KITrAe9C/

t-Aceのライブ風景はyoutubeやインスタグラムなどで度々見ることができますが、

若い女性のキャーキャーという黄色い声援が耐えません

若い女性に絶大な人気がある一方で、一部男性からは、もの凄いバッシングをあびているそうです。

出典:https://www.instagram.com/p/BngrqMdhvZt/

またラップ自体のスキルがそんなに高くない?ことから本格的なHIPHOP熱狂者からもあまり良い印象を持たれていないみたいです。

ただ、これだけ人を集めて熱狂させているのでプロだと思います。

この動画はt-aceの好きな女の子のタイプについて語っているインタビュー動画なのですが、冒頭からお酒を飲んでいますね…

こういう行動は賛否両論を呼びますよね(汗)

「自由でいいじゃないか、新しい!」という人もいれば、「さすがに、好き勝手やり過ぎだ」と2つの意見がありプチ炎上しました(笑)

スポンサーリンク



t-Aceのおすすめ曲は!

youtubeでもかなりの再生回数を記録しているおすすめの3曲を紹介したいと思います

●おすすめ1位:超ヤバイ

まずはなんといってもこの曲!!!!

超やばい

デビューを果たした曲であり、1200万回再生を達成してますね

t-Aceの代表作といっても過言ではありませんね

●おすすめ2位:ダレもいねえ

次におすすめの曲は、「ダレもいねえ」

この曲も人気の曲で、この動画自体はなんと570万回再生を達成しています

この曲は、ライブでもよく歌われるそうでファンの間でも人気の曲となっています

●おすすめ3位:女の子feat .CIMBA

最後の曲は、

「女の子feat .CIMBA」

この曲は、「奇跡feat宏実」を代表曲にもつ21世紀初期を代表するシンガーソングライターでもあるCIMBAとの作品で、再生回数も540万回を超えるというかなり人気の高い作品です

t-Aceのツイッターやインスタなどなどの情報は?

出典:https://www.instagram.com/p/Bi8IfCjnhCi/

t-aceさんのインスタやツイッターの情報ですが、インスタとツイッターをやっております。ツイッターは、スタッフが運営しているライブ情報などとt-aceが運営しているものが2つあります。

t-Aceのツイッターはこんな感じです(笑)

出典:https://twitter.com/t_ace_zero

かなり自由度が高い感じですね(笑)

スタッフが運営しているツイッターはコチラ

出典:https://twitter.com/tace_staff?lang=ja

インスタグラムの情報はこちらになります!

出典:https://www.instagram.com/t_ace_kuzu/

スポンサーリンク



t-Aceまとめ

  • 現在人気急上昇中のラッパーとして活躍する傍ら、公式にYouTubeチャンネルも保有している。
  • 結婚経験がなく奧さんもいない
  • 彼のスタイルは斬新すぎて賛否両論を呼ぶものだけど、そうした世の中の逆境がありながらも自身の”クズ”というスタイルをぶらすことなく貫いている

一般的にアンチなどにたたかれることは良いことではないけど、周りから注目されている人ほど批難を受けやすいものです

もしかしたら、t-aceもこれからもっとたたかれて、どんどん有名になるかもしれませんね。

同じくラッパーの「AK-69」さんについてはコチラ↓↓

最後までご覧いただきありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク