広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

えっちゃんのかわいい画像!身長,年齢,すっぴん,結婚,子供などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuberえっちゃんについてを紹介していきます!

youtuberえっちゃんについては、身長、年齢、彼氏などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



えっちゃんの身長,年齢,結婚,子供などのwiki!

「えっちゃん youtuber」の画像検索結果

引用:http://staff.blog.uuum.jp/entry/2016/05/06/110000

本名   :小河悦子(おがわ えつこ)

生年月日 :1993年11月12日

年齢   :24歳(2018年現在)

身長   :154㎝

出身地  :千葉県

えっちゃんは、チャンネル登録者数32万人(2018年7月時点)のyoutuberです。

年齢(生年月日)は、1993年11月12日で、現在24歳です。

かなりお若いですね!

身長は、154cmであまり大きくありません。

●【どっきり】えっちゃんに誕生日ドッキリ3連発してみた!!

【どっきり】えっちゃんに誕生日ドッキリ3連発してみた!!

えっちゃんさんは2011年頃からニコニコ生放送で活動しており、2014年からはゲーム実況を開始するなど、幅広く活動をしてきました。

そして、2015年にボンボンtvというyoutubeのチャンネルに初登場しました。

さらに、デザインの学校に通っていたこともあり、デザインの腕もかなりのようです。

●激似! シロアさんと似顔絵アート対決

激似! シロアさんと似顔絵アート対決

そんなえっちゃんさんですが、現在彼氏はいないようです。

好きなタイプは、筋肉がゴリゴリな裸エプロンをしてくれるマッチョな人らしく、30歳までには結婚したいとのことです。

よく子供について聞かれますが、子供はおりません。

スポンサーリンク



えっちゃんのかわいい画像!すっぴん画像も!

「えっちゃん youtuber」の画像検索結果

引用:https://geinouzin.net/?p=3238

メガネをとったえっちゃんですが、童顔がなんとも可愛いですね。

suxtupinn

引用:https://geinouzin.net/?p=3238

こちらはすっぴん姿の写真ですが、すっぴんとメイク後はあまり変わらないようで、もともとの美形であることがわかります。

「えっちゃん youtuber」の画像検索結果

引用:https://twitter.com/ecchan_bom2/status/848680580552073216

こちらはトレードマークであるメガネを装着したえっちゃんさん。

メガネをかけるだけで、大人の雰囲気が一気に出ますね。

スポンサーリンク



えっちゃんのボンボンTV,事務所(uuum)などの
情報について

ボンボンtvというチャンネルに頻繁に出演していたえっちゃんさんですが、2018年の春ごろから出演回数が激減します。

その理由として、個人チャンネルを開設することが以下の動画でも説明されています。

●【重大発表】ついに!今までにない驚愕の重大発表!アレが2つ増えます!

【重大発表】ついに!今までにない驚愕の重大発表!アレが2つ増えます!

また、えっちゃんさんはUUUMに所属しているyoutuberではなく、UUUMの社員であるという真実があります。

しかし、UUUMの社員も辞めたようで、その理由は以下の動画をご覧いただければわかります。

●【報告】UUUM社員YouTuberを辞めました!~ボンボンTVへの今後の出演など~

【報告】UUUM社員YouTuberを辞めました!~ボンボンTVへの今後の出演など~

スポンサーリンク



えっちゃんのおすすめyoutube動画は?

●【メイク】男子は見ちゃダメ!簡単に整形級の谷間ができる!!/How to make cleavage【トリックアート】

【メイク】男子は見ちゃダメ!簡単に整形級の谷間ができる!!/How to make cleavage【トリックアート】

こちらは視聴回数310万回(2018年7月時点)の最も人気のある動画です。

胸を大きくみせる術を伝授するという女性にお役立ちの動画なのですが、おそらく視聴者の大半は男性なのではないかとの声があがっています。

えっちゃんの胸のサイズですが、昔はEカップだったとのことです。

今はもっと大きくなっている可能性がありますね。

【アート】本気で3色マーカーチャレンジ!エルサとスポンジボブ描いてみた!/3 Marker Challenge with Spongebob & Elsa

【アート】本気で3色マーカーチャレンジ!エルサとスポンジボブ描いてみた!/3 Marker Challenge with Spongebob & Elsa

こちらは3色マーカーを使って絵を描いていくという企画で、人気第2位の動画です。

デザイン学校に通っていただけあり、かなりお上手です。

●男子トイレに入ってみよう・・・!最高におバカなゲームやってみた!【バカゲー】

男子トイレに入ってみよう・・・!最高におバカなゲームやってみた!【バカゲー】

こちらも人気のある動画ですが、なんともハチャメチャな企画かと思いきや、「最高におバカなゲーム」という名前の実際にあるゲームの話です。

なので、決してえっちゃんさんが男子トイレに入るわけではありませんよ。

スポンサーリンク



えっちゃんのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

関連画像

引用:https://twitter.com/ecchan_bom2/status/812461014801215488

えっちゃんさんのインスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、インスタとツイッターをやっております。

●インスタグラム:https://www.instagram.com/ecchan_bom2/?hl=ja

●Twitter:https://twitter.com/ecchan_bom2

スポンサーリンク
スポンサーリンク



えっちゃんのまとめ!

えっちゃんさんは、チャンネル登録者数32万人(2018年7月時点)のyoutuberです。

かなりのポテンシャルを感じるえっちゃんさんの活動を今後もチェックしていきましょう!

「えっちゃん インスタ」の画像検索結果

引用:https://instagrammernews.com/detail/1589623168514362253

●えっちゃんがおススメするリップ(コスメ)はコチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク