広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

佐藤ノアはハーフなの?カラコン・ピアス・メイクなど徹底調査!

LINEで送る
Pocket




佐藤ノアさんといえば、主にメイクやスキンケア動画を配信している美容系youtuberです。

佐藤ノアさんについてのwiki的な情報をまとめたので、

ぜひチェックしてみてください!

佐藤ノアのプロフィール情報!

(出典:Twitter)

佐藤ノアさんはチャンネル登録者数34万人の人気youtuberです。

まずは簡単なプロフィール情報をご紹介します。

名前:佐藤ノア(佐藤希彩)
愛称:のあてぃん
生年月日:1997年7月9日
身長:151㎝
血液型:A型
出身:北海道
住所:東京
事務所:レキシントン

佐藤ノアさんは1997年生まれで22歳(2019年7月現在)と、とてもお若いんです!


(出典:Twitter)

お誕生日にはSNSでも沢山のファンからのコメントを集めており、

ノアさんの人気の高さがうかがえます。

ご出身は北海道だそうですが、芸能活動を行う為2016年頃に上京し現在は東京にお住みだそうですよ。

コンビニ感覚で上京としたとのことで、驚きました!

佐藤ノアはモデル?ハーフなの?

(出典:Twitter)

高校ご卒業前より読者モデルとして活動されていた佐藤ノアさん。

2016年に上京してからは原宿竹下通りのWEGOにて勤務されながらモデル活動をされていたそうです。

お勤めされていたWEGOですが、竹下通り店はお洒落な美男美女揃いのカリスマ店舗として知られている人気店。

ここでの活動により更に人気急上昇し、モデル活動を強化されていったノアさん。

益若つばささんのCandydollを始め、数々の広告モデルにも起用されていますよね!

思わず誰もが見とれてしまうほど美しいお顔のノアさん。

目鼻立ちもはっきりしており整ったお顔から、ハーフなのでは?と噂されていますよね。

調べてみたところ、ハーフではなく純日本人ということが判明しました!

ちなみに、youtubeにてナチュラルハーフ顔メイクを紹介している動画を投稿されているので、ぜひチェックしてみてください!

ナチュラルハーフ顔メイクをしてみました。




佐藤ノアのすっぴん?カラコンは?

すっぴんまでもが美しいと定評のあるノアさん。

こちらがノアさんのすっぴんのお写真です!

(出典:Twitter)

お肌もみずみずしく凄まじい透明感で、美しすぎますね!

SNSなどではすっぴんとメイク後を比べる半眼メイクなるものが流行っていますが、ノアさんはノーメイクでも変わらない美しさで無敵といえますね。

(出典:youtube)

ノーメイクでも美しいノアさんですが、メイク後はより一層美しいですよね!

ノアさんに少しでも近づきたいと思う女の子は多いようで、youtube等のコメントでも『カラコンは何を使ってるの?』という声が多く寄せられていました。

ノアさんが使っているカラコンは、ノアさんがイメージモデルをされているフリューのエンチュールというカラコンでそうです。

ノアさんの一番のオススメアメリとのことで、細いフチのレトロブラウンというお色なので普段使いしやすいそうです。

瞳がちゅるんと見え、ナチュラルに盛れるとのことです。

動画にて詳しくご説明されているので、気になる方は必見ですよ!

今つけているカラコンを発表します!お待たせ




佐藤ノアのメイク?アイテムは?


ノアさんのチャンネルといえば、メイクやスキンケアを中心とした美容動画ですよね。

とても愛らしいドールメイクや文化祭・運動会などで映えるキラキラのメイクetc……

その中でも、毎日のメイクをご紹介している動画は、通勤通学時もOKなのでとても参考になるので、チェック必至です!

佐藤ノアの毎日メイク2019

お時間がない方へもぜひ参考にしていただけたらと思うので、ノアさんの愛用コスメとメイク方法をまとめさせていただきます!

【ベースメイク】
●MAC ストロボクリーム・ピンクライト (¥4,500)
●PAUL&JOE ラトゥーエクラファンデーションプライマーN/01 (¥4,000)
●YVESAINTLAIRENTBEAUTE ラディアントタッチ/02 (¥5,000)

①ストロボクリームを顔の高い位置に置き、伸ばしていく
②プライマーを重ねていく(ファンデーションの役割としてお使いだそうです)
③コンシーラーを目の下(くま部)小鼻周りにおく

【アイブロウ】
●Excel パウダー&ペンシルアイブロウEX/P01 (¥1,450)
●HeavyRotation カラーリングアイブロウR/03 (¥800)

①ペンシルで眉の輪郭をなぞろ、ぼかす
②パウダーでノーズシャドウをいれていく
③眉毛の流れに逆らうように眉マスからをつけていく


(出典:youtube)

【アイメイク】
●MAC スモールアイシャドウ×9・カブキドール (¥5,900)
●CANMAKE パーファクトスタイリストアイズ/02 (¥780)
●CANMAKE クイックラッシュカーラー/透明 (¥680)
●MAJYOLICAMAJYORCA ラッシュエキスパンダーリキッドエクステEX/BK999 (¥1,200)
●UZUアイオープニングライナー/BROWNBLACK (¥1,500)
●RMK グロースティック (¥2,000)

①MAC・右下の赤みのあるお色を指でのせていく
②同じお色を下にもチップでいれていく(垂れ目効果だそうです)
③CANMAKE・左上の白いお色を涙袋の部分へのせていく
④ビューラーでまつげをぐっとあげる
⑤マスカラ下地を上下にぬる(キープ力が凄いそうです!)
⑥マスカラを上下にぬる
⑦アイライナーを目尻のみ引く
⑧ハイライトをCゾーンを唇の上下、Tゾーンは手で塗る

【チーク】
●3CE FACEBLUSH/#FULLOFCHARM (¥2,010)

①顔の高い位置へポンとおき、横へ伸ばしていく


(出典:youtube)

【リップ】
●Dior ディオールアディクトリップマキシマイザー/001 (¥3,600)
●3CE SLIMVELVETLIPCOLAR#GOTTASING (¥2,110)
●Dior ディオールアディックトリップマキシマイザー/007 (¥3,600)

①ベースとしてDior/001をぬっていく(ぷっくりと見えるそうです)
②内側に3CEを塗り、Dior/007を重ねて塗る(上をオーバー目に塗るそうです)

【フィニッシュパウダー】
●MAC ミネラライズスキンフィニッシュ (¥4,200)

①顔全体にONして完成!!

ノアさんの毎日メイクは、ツヤ重視だそうで、つやつやキラキラに仕上がっていますね!

ファンデーションは使わず、下地を重ねることでツヤ感を保ちつつの、カバーができるようです。

リップもお色を重ねるのにはまっているとのことで、きれいな発色がポイントとなってますね。

ノアさん愛用のコスメ、メイク方をぜひ参考にしてみてください!

佐藤ノアのドラマ?ガールズバンド?

(出典:Twitter)

2019年4月よりフジテレビで放送されていた、ラジエーションハウスにご出演された佐藤ノアさん。

ガールズバンドのボーカル・彩さんという役を務められました!

めちゃくちゃかっこよかったし可愛かった

レベル高くなかった?女優さんたちなのかな?

ガールズバンドのFLYAGAINかっっっっっこいい

放送後は大反響となり、SNSなどで話題となりました!

実は佐藤ノアさんは、ガールズバンド活動も実際に行われているんですね!

suga/es(シュガレス)というバンド名で活動されており、メンバーは全員読者モデル出身の4人で構成されています。

ノアさんの担当はボーカルなんですが、力強い歌声に魅了されます!

officialチャンネルではmvが沢山投稿されているのでファン必見ですよ!

suga/es 「show no tell」MV

佐藤ノアのピアス?

SNSでも、かわいいピアスを付けている写真が多いノアさん。

(出典:Instagram)

初めてピアスの穴を開けたのが高校生の時だそうで、左右1カ所づつ・ピアッサーを使いご自分で穴をあけたそうです。

〇〇で出た数だけピアスの穴開けてみた。

2018年には、あみだくじで出た数だけピアスの穴を開ける!という動画を投稿しており、話題となりました!

それ、1箇所2箇所ではなく……驚きの3箇所に、まさかの軟骨まで!!

ニコニコ顔で次々とピアッサーで穴を開けていくノアさんの、痛みの強さにびっくりしました。

お人形のようなお顔とのギャップがたまりませんね!

現在では、合計6箇所もピアスの穴を開いているノアさん。

急激にピアスの穴が激増したノアさんにお友達が心配なさったそうですよ。

ノアさんの切り返しがロックで最高です!




佐藤ノアのオススメ動画

●ファン必見!!ノアさんのかわいすぎる、囁き動画です!

はじめての囁きASMR【モーニングルーティーン】

●メイク初心者の方でも簡単にできるメイク動画です!プチプラで挑戦しやすい!

夏休みのプチプラ簡単初心者メイク

ぜひチェックしてみてください!

佐藤ノアのインスタ,ブログ,ツイッター情報

インスタグラム

ツイッター 佐藤ノア(suga/es)




佐藤ノアのまとめ!

●佐藤ノアはハーフではなく北海道ご出身の、純日本人
佐藤ノアのメイクはツヤ感が大切!
●佐藤ノアは動画の企画でピアスの穴を4箇所あけた!

これからも佐藤ノアさんのご活躍には目が離せませんね。

最後までご覧いただき有り難うございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク