広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

かす(ユーチューバー)のかわいい画像!身長,年齢,彼氏などのwiki!

LINEで送る
Pocket

youtuberかすさんについてを紹介していきます!

かすさんについては、身長、年齢、彼氏などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーリンク



かす(ユーチューバー)の身長,年齢,彼氏,大学などのwiki!

引用:instagrammernews.com

本名   :小林 愛佳(こばやし あいか)

生年月日 :1997年5月20日

年齢   :21歳(2018年現在)

身長   :154cm

出身地  :埼玉県

かすさんは、チャンネル登録者数30万人(2018年6月時点)youtuberです。

「かす」という独特な名前ですが、中学時代からのニックネームのようです。

名前の由来については、こちらの動画でお話しています。

●【質問コーナー】意外と知らないかすのこと

【質問コーナー】意外と知らないかすのこと

現役大学生のかすさんですが、東京にある大学ということ以外の情報は公開されておりません。

解剖生理学を受講していたという発言から理系なのではないかという噂もあがっています。

かすさんは、youtuberの怪盗ピンキーさんと「オッドアイ」というユニットを結成して話題を呼んでいます。

引用:https://twitter.com/tpp56jjjjj

そんな怪盗ピンキーさんとの関係についてですが、彼には彼女怪盗ハニーさんという恋人がいて、かすさんが彼女であるという可能性は少ないと思われます。

かすさん自身もあくまでビジネスパートナーとして考えているのではないでしょうか。

YouTuber同士で付き合うのはありなのか?【オッドアイの場合】

なんと、かすさんは2016年3月に彼氏がいて、youtuberと付き合うつもりはないと宣言していました。

引用:http://nancreator.com/kasu-7337

2年たった現在でも彼氏との関係は順調に続いているのでしょうか。

好きなタイプは坂口健太郎さんということで、現在の恋愛事情が非常に気になります。

スポンサーリンク



かす(ユーチューバー)のかわいい画像!

引用:http://meetia.net/music/kasu_matome_hd/

こちらは巻き髪風のヘアアレンジをしたかすさんです。

彼女は鼻が特徴的ですね。

引用:http://youtuberch.com/kasu_ps-4181

こちらは、透明感あるTHE清楚系な画像です。

肌もお綺麗ですね。

引用:https://uwatopi.com/youtuberkasu/

こちらは上記で紹介したオッドアイの相方怪盗ピンキーさんとのツーショットです。

美男美女コンビですね。

スポンサーリンク



かす(ユーチューバー)の整形,事務所などの情報について

出典:うわとぴっく!

かすさんですが、可愛いだけに整形疑惑が浮上しています。

しかし、整形については否定しており、自身のツイッターでも「私の鼻整形疑惑浮上してて笑ったwwwwwww」とつぶやいているほどです。

かすさんは多くのyoutuberが所属しているVAZという事務所に所属しています。

こちらでVAZについて紹介しています。

●かすの人生の中で下から3番目くらいに重要なお知らせ

かすの人生の中で下から3番目くらいに重要なお知らせ

スポンサーリンク



かす(ユーチューバー)のおすすめyoutube動画は?

【恋ダンス】かすのキレキレダンスを披露するよ

【恋ダンス】かすのキレキレダンスを披露するよ

こちらはかすさんの最も人気のある動画で、視聴回数240万回(2018年6月時点)を超えています。

近年大ブレイクした恋ダンスを踊るかすさんの動画で、とても可愛いです。

1分でも長く寝たいヘタレ女子の為のメイク動画(^q^ )

1分でも長く寝たいヘタレ女子の為のメイク動画(^q^ )

こちらはかすさんの平日メイク動画で、非常に人気がある動画です。

一分でも長く寝ていたいそんなあなたに必見の動画となっております。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

AVANCE アヴァンセ ラッシュセラムN 10ml AVANCE
価格:1620円(税込、送料別) (2018/6/22時点)

【検証】アイドルが使用済みの笛を競りに出したらオタクはいくら出すのか?

【検証】アイドルが使用済みの笛を競りに出したらオタクはいくら出すのか?

アイドルでもあるかすさんの私物をオークションに出せば、いくらで売れるのかという企画です。

使用済みの笛はいったいいくらで売れるのか必見です。
スポンサーリンク



かす(ユーチューバー)のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

引用:https://instagrammernews.com/detail/1738354042214971170

かすさんのインスタやツイッターなどのSNSの情報ですが、インスタとツイッターをやっております。

●インスタグラム:https://www.instagram.com/kasuu_kasu/?hl=ja

●Twitter:https://twitter.com/kasu_ps
スポンサーリンク



かす(ユーチューバー)のまとめ!

引用:https://instagrammernews.com/detail/1718599584631322308

かすさんは、チャンネル登録者数30万人(2018年6月時点)youtuberです。

様々なジャンルの動画をアップしているかすさんの動画に今後も期待です!

同じ大学生youtuber「あやののの(ayanonono)」さんについては↓↓

最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク