「殴られ屋kenji」の戦績・記録ランキングのまとめ!

LINEで送る
Pocket

 

youtuberの「殴られ屋kenji」さんについて

・戦績
・記録
・現役時代

などについてまとめてみました。

殴られ屋kenjiの身長・出身・年齢などのwiki

出典:https://nikkan-spa.jp/1689895

ここでは、殴られ屋kenjiのプロフィールについて紹介致します。

本名:福屋 賢治(ふくや けんじ)
1995年3月4日生まれ(26歳)
滋賀県 大津市 出身
身長:169㎝ 体重:67㎏

元プロキックボクサーで、眼鏡の髪型が目印の人物です。

また、ユニベストというカツラの会社を父が経営していましたが、

その父親が癌で余命宣告を受けてしまい、その会社を引き継いだため社長でもありました。

しかし、父親はその後奇跡的に癌を完治させたため、会社を返したそうです。

そのため、現在の肩書は芸人です。
吉本興業に所属しており、大阪NSC36期生だそうです。

同期にはラッスンゴレライで有名な8.6秒バズーカがいます。
髪型が特徴的なので芸人にも向いているかもしれませんね!

現在の名前になっている『殴られ屋』ですが、

一体どんな仕事なのか気になるので調べてみると、

殴られ屋のルールがあったので紹介します。

【殴られ屋ルール】
①顔面のみ攻撃ができる。
②必ずグローブ着用する。
③30秒の時間制限付き。

相手は素人でもプロでも受けるみたいですが、

ディフェンスに定評のある彼なのでほとんどパンチが当たらないことでも有名です。
さすが元プロキックボクサーですね。

殴られ屋kenjiさんは、中学生の時点ですでに殴られ屋として活動していたそうです。

ちなみに、殴られ屋になったきっかけですが、

歌舞伎町ですでに殴られ屋として活動していた、

晴留屋明さんのことを書籍で知ったことだとか。

名声が欲しい、稼ぎたい、K-1の修行の一環といった理由もあるようです。

これだけでも彼が様々な経歴を持った人間であることが分かります。

殴られ屋kenjiの現役時代は?

出典:https://kininarukunn.com/2898

ここからは殴られ屋kenjiさんの現役時代について説明します。

キックボクサーとして、

世界タイトル戦に挑戦したこともある本物の実力者です。

それは、2017年11月に韓国にて開催された試合、『Angel’s Fithing 05』のことです。

地元韓国の選手、イ・デウォン選手との対戦でした。

彼は183㎝、67㎏と殴られ屋kenjiさんとはかなりの体格差があります。
(階級でいうと4階級もあります。)

かなり不利な戦いでした。

イ選手の長身から繰出される圧倒的なリーチに苦しめられながらも

殴られ屋kenjiさんは善戦します。

しかし、2ラウンド目にイ選手のハイキックを喰らってしまい、

惜しくもKO負けとなりました。

試合は負けてしまいましたが、圧倒的不利な状況でも諦めず戦う殴られ屋kenjiさんの姿は非常にカッコよかったです。

殴られ屋kenjiの戦績・記録ランキング

出典:https://kakutoufanblog.com/asakura-mikuruvsnagurareya-kenji/

ここでは、殴られ屋kenjiさんが過去に殴られた回数をご紹介します。
まずは下のランキングをどうぞ。

1位:那須川天心           9回
2位:朝倉未来            8回
3位:大野祐志郎           4回
4位:渡嘉敷 勝男・亀田京之助      3回

名前だけ見てもそうそうたるメンツが揃っています。
ここで、殴られ屋のルールをもう一度確認します。

①制限時間は30秒
②対戦相手はグローブを付ける。
③顔面のみ攻撃できる。

この30秒間の間、殴られ屋kenjiさんは避けたりディフェンスを駆使して相手のパンチをいなします。

しばらくは大野選手の4回が最高記録でしたが、ユーチューブチャンネルの企画でまず朝倉選手に記録を塗り替えられ、その後、那須川選手に新記録を作られ現在に至ります。

殴られ屋kenjiは、どこにいる?値段は?

出典:https://nikkan-spa.jp/1623912

気になる殴られ屋の行われる場所ですが、

残念ながら不定期で行われているようです。

ただ、過去の傾向から大阪のアメリカ村や道頓堀で行われることが多く、

また、行われる際は事前にSNSで告知と募集がかけられます。

気になる方はチェックしておきましょう。

ちなみに、料金に設定は無く、

自分が好きな金額を決めて良いとこのこと。

大体1,000円前後が多いですが、中には2万円を支払う方もいたとか。

殴られ屋kenjiのまとめ

出典:https://nikkan-spa.jp/1623912

今回の記事をまとめると次の通りです。

①殴られ屋kenjiは元プロキックボクサー。世界タイトルにも挑戦したことのある超実力者。
②現在は吉本所属の芸人として働く傍ら、殴られ屋としても不定期に活躍している。
③殴られ屋には様々なルールがあり、代金はお客さんに決めてもらう。

元プロキックボクサー、芸人、社長など異色の経歴を持つ殴られ屋kenjiさん。
現在は芸人と殴られ屋をメインに活動していますが、殴られ屋の方は不定期のようですね。

活動する際はSNSで募集するようなので、興味のある方は彼の動向をチェックしておくと良いでしょう。

今後の活躍に目が離せませんね!

●おすすめのマスクはコチラ↓↓

有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せできる宅麺はコチラ↓↓ 



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク