広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

杜 美緒(ホスト)の年収,本名,年齢,読み方,インスタなどのwiki!

LINEで送る
Pocket

hosttvというyoutubeに出演中の杜 美緒(ホスト)さんについて紹介していきます!

杜 美緒さんについては、年収,本名,年齢,読み方,インスタなどwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



杜 美緒の身長,年齢,読み方,所属ホストなどのwiki!

出典:Instagram

名前:やしろみお

生年月日:1991年5月2日

年齢:27歳

身長:175cm

血液型B型

星座:おうし座

社美緒さんは、チャンネル登録者数7万人のhosttvのYoutuberです。

よく名前の読み方を聞かれるそうですが、「やしろみお」さんと読みます。

身長は意外にも高く175cm、年齢は27歳です(2018年現在)。

社美緒さんは、現役ホストでありながら、Yggdrasill グループのオーナーでもあります。

Yggdrasillグループは、業界最速レベルで店舗展開を繰り広げている新進気鋭のホストクラブです。

コンセプトは身近に会えるアイドルだそうです。
イケメンだけじゃない様々なホストが総勢100人以上在籍しています。

現在店舗は第一店舗のYggdrasill-Athenaをはじめ、Norn、Zeus、Artemis、Urzと5店舗展開しています。

Yggdrasill-Athenaは有名デザイナープロデュースによる3フロアからなる豪華×癒しの空間となっているようですね。

そのAthenaの内装の画像がこちら!
出典:冬月グループホールディングス

海外の高級ホテルのような内装ですね。

さすが、有名デザイナーがプロデュースしているだけはありますね!

年二回ほど1千万近くかけて改装も行っているようなので、

内装に強いこだわりがあるのでしょう。

やはりイメージは大事ですね。

スポンサーリンク



杜 美緒のかっこいい$イケメンの画像!

出典:Instagram

目が大きくて、イケメンですね。

よく整形といわれるそうですが、その辺りことは、動画できちんと説明しております。

出典:Instagram

やはりイケメンですね!

メンズナックルの専属モデルでもあるようです。

出典:twitter.com

スポンサーリンク



杜 美緒の年収の情報について

出典:Instagram

そんな社美緒さんの気になる年収についても調べてみました!

しかし、残念ながら年収についての具体的な数字は出てきませんでした。

ただ、一説によると全盛期のhydeは超えたことがあるようです!

裏付け資料としては、1200万円プレイヤーとの情報がありました。

そのため、ホストクラブのオーナーで、全盛期のhydeを超えたということは

年収1億は超えているかもしれませんね!

そのことについて語った動画はこちら!

ホストクラブのオーナー 杜 美緒の年収とその理由。大型ホストグループの頂点に立つ男【杜 美緒の一日に密着】-02-

スポンサーリンク



杜 美緒のおすすめyoutube動画は?

ホストクラブのオーナー 杜美緒の自宅公開。大型ホストグループの頂点に立つ男【杜 美緒の一日に密着】-01-

●お金と整形について話しております。

整形と金の哲学をホストクラブのオーナーが語る。大型ホストグループの頂点に立つ男【杜 美緒の一日に密着】-03-

杜 美緒のインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタグラム、ブログをやっておられるようです

ツイッター:https://mobile.twitter.com/DramaTeak7777

インスタ:https://www.instagram.com/mioyashiro/

ブログ:https://ameblo.jp/mio7777mio/

スポンサーリンク



杜 美緒のまとめ!

●Yggdrasillグループのオーナー

●オーナーでありながら現役ホスト

●メンズナックルのモデル

●年収が全盛期のhyde超え!?(1億円超え?)

同じホストの「ローランド」さんについてはコチラ↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク