広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

遊人(ゆうと)TVの本名や経歴は?広陵出身?カープやサイン動画!

LINEで送る
Pocket

youtuber(ユーチューバー)の遊人(ゆうと)TVについて紹介していきます!

遊人(ゆうと)TVについては、

本名、カープとの関係,サイン動画,広陵出身,経歴などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



遊人(ゆうと)TVの本名・身長・年齢・経歴・広陵高校などのwiki!

出典:Twitter

まずは、プロフィールをご覧ください。

本名:ゆうと

年齢:27歳(2019年)

身長:169cm

体重:65kg

遊人TVさんはチャンネル登録者数7万人のyoutuberです。

プロ野球関係の動画を投稿しているyoutuberです。

対戦チームのファンやカープファンにお互いのチームの印象を聞いたり、

選手とハイタッチしたりする動画を上げているので、プロ野球ファン全般に楽しめます。

活動開始は2014年4月、現在は2018年8月なのでわずか1年でチャンネル登録者数7万人はすごいですね。

気になる本名ですが、名字は分かりませんでしたが、名前はそのまま「ゆうと」とのことです。

プロ野球選手も遊人TVさんを知っていたりするので、

野球業界では名前が知られているようです。

巨人の選手と握手!?遊人TVを見てくれてる選手がいた!!!

そんな遊人さん自身も野球をやっていたようで、学歴についても調べてみました。

盈進(えいしん)高校という高校に通っていたみたいです。

広島県の広陵高校出身ではなかったです。

広島県の福山市にある高校で、過去にカープなどでも活躍した江草選手も通っていた高校です。

なんと遊人TVさんの動画にも江草選手が出演しています。

●その動画がこちら

63年ぶり優勝おめでとう!母校盈進VS国際学院の決勝を見に行った!

同じ広島県の高校ということで広陵高校に関する動画も多数上げています。

かなりの盛り上がりですね。

甲子園で広陵が躍動!チーム一団でベスト16を決める!

気になる年収についてですが、仕事はYoutubeだけだと辛いのでバイトもしているみたいですね。

遠征費もかかるので、おそらく400万円前後ではないかと思われます。

ただ、これからyoutubeも、もっと伸びて行くと思いますので、期待したいですね。

また、結婚はしておらず、独身みたいです

スポンサーリンク



遊人TVのカープ,阪神,ベイスターズ,ヤクルト,
日本ハムなどの関係

出典:Youtube

遊人TVさんはカープファンでよくカープに関する動画を上げています。

選手とハイタッチしたりファンに質問したりなど様々な企画をしていますね。

意外な選手の名前も!?カープで一番好きな選手は誰なのか聞いてみた!!

また、カープだけでなく他球団のファンとも積極的に交流しております。

阪神ファンに広島カープの事を聞いております。

出典:youtube

横浜DeNAベイスターズの選手にも絡んで行ったりします。

山崎康昭選手には、youtube見てますと言われます。

出典:youtube

ヤクルトの選手とも絡んで行ったりします。

出典:youtube

時に、最近は日本ハムの2軍を観に行き、清宮選手や斎藤祐樹選手とも交流しました。

出典:youtube

選手の素顔も見れるので、必見ですね。

全球団のプロ野球を無料で見たい方は、コチラDAZN↓↓

スポンサーリンク



遊人(ゆうと)TVのプロスピとは?

出典:Youtube

遊人TVさんはプロスピAというスマホアプリの動画も投稿しています

元々プレイはしていたのですが、リスナーさんからの要望で動画を投稿するようになったようです。

現在2018年8月時点でプロスピ動画は56本ありますので、プロスピがかなり好きなようですね。

●プロスピの動画がこちら

【プロスピA】ゲーム実況はじめました!?【プロ野球スピリッツA】

スポンサーリンク



遊人(ゆうと)TVのおすすめyoutube動画は?

おすすめの動画をご覧ください。

有名なロッテの応援です。迫力を伝えております。

迫力がヤバいwwwこれがロッテの応援か・・・

プロ野球選手と話している動画です。

普通に話しているのが凄いですね。

日本代表田口選手と少しおしゃべりしました!

広島カープの選手の動画です。

人柄が伝わってきますね!

リアクションが意外過ぎwwカープ選手の優しい神対応!

遊人(ゆうと)TVのインスタ,ツイッター,
ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタをやっておられるようです。

インスタグラム:https://www.instagram.com/yutotv0504/?hl=ja

ツイッター:https://twitter.com/yutotvxxx

スポンサーリンク



遊人(ゆうと)TVのまとめ!

●プロ野球関係の動画を投稿しているYoutuber

●様々な企画をしているのでプロ野球ファン必見

●プロスピAのゲーム実況も投稿

●広島カープファンですが、他の球団とも積極的に交流

遊人tvさんも着ている広島カープのユニフォームはコチラ↓↓

 広島カープのかっこいい帽子はコチラ↓↓

同じく野球関連のyoutuber「qoonintv(クーニン)」については↓↓

全球団のプロ野球を無料で見たい方は、コチラDAZN↓↓

最後までご覧頂き、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク