広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

トクサンTVの職業は?アニキやタケトラとの関係、ライパチ・バット・なんjについて徹底調査

LINEで送る
Pocket




youtuber(ユーチューバー)トクサンTVさんについて紹介していきます!

トクサンTVさんについては、

学歴(帝京,創価大学),身長,本名,年齢,ライパチ,バット,職業,なんj,

アニキやタケトラとの関係などwiki的な情報がないので、

ぜひチェックしてみてください。

トクサンTVの身長,本名,年齢,職業などのwiki!

出典:Twitter

本名 徳田正憲(とくだまさのり)

生年月日 1985年3月18日

年齢 33歳

身長 171cn

出身地 東京都大田区

出身校 帝京高校・創価大学

トクサンtvはチャンネル登録者数30万人のYoutuberです。

野球系Youtuberの中でもトップクラスの実力の持ち主ですね。

仕事は、IT関連の仕事をしているそうです。

同じ会社の後輩にライパチさんがいて、

あの野球系Youtuberで有名なクーニンさんとは会社の同期なんだそうです!

●「qoonintv(クーニン)」さんについてはコチラ↓↓

そんなトクサンの気になる年収についてですが

月間再生数が600万回を記録したようです。

出典:こうたろうの部屋【YouTuber News】

これを1再生0.1円で計算すると、月60万位です。

さらにそこから野球道具などの紹介での報酬がプラスされるので、年収は1000万円程度だと思われます。

(本当は、もっともらっているかも知れません)



トクサンTVの学歴(帝京,創価大学)の情報について

出典:YouTuberの壺.com

トクサンはものすごい野球の経歴を持っていることでも知られています。

高校は、あの高校野球の名門帝京高校の出身です。

残念ながら補欠でしたが、それでもそんな強豪で野球をしていただけでも十分凄いですよね!

また大学は創価大学に進学。

大学ではキャプテンに就任し、チームを全国ベスト4まで導きます。

MVP、首位打者、盗塁王を獲るなどの活躍をみせ、大学生ドラフト候補にまでなったそうですよ!

創価大学に進学したということは創価学会の一員なの?と思う方もいますが、

どうやらそういうわけではないようですね。

創価大学だからってみんなが創価学会に入ってるわけじゃねーよ

と言われても社会的にみれば学会が作った大学だから
そういう目でみられるのは仕方のないことやろ

— *れよ* (@amnos10281) 2018年3月23日

やはり偏見は良くないですね!

巨人戦などプロ野球を無料で見たい方は、コチラ「DAZN」



トクサンTVの2ch(なんj),所属事務所の情報について

トクサンといえば今年の2月に軟式野球の日本代表に選出され、

野球掲示板「なんJ」でも大きな話題となりました!

どんな評価だったかというと、基本的には「凄すぎる!」という感想が多かったです。

また、所属事務所についてですが、分かりませんでした。

そのため、事務所には所属していないかもしれませんね。

【世界大会へ!】軟式全日本代表トライアウトに挑戦! トクサン



トクサンTVの,バット,守備,ダックアウトの情報について

出典:Twitter

トクサンは野球道具の紹介動画も上げています。

野球道具で忘れてはならないのが、このバットです。

アメリカの最新科学技術をもとに作られたこちらの「イーストンゴーストX」というバットは、凹んでボールを飛ばすという前代未聞のバットとして話題になりました。

●話題のバットについては、コチラ↓↓

打面が凹む!アルミの薄さ限界値…イーストンの最新科学バット!!

「守備」でプロの球団にリストアップされた経歴があるトクサンが動画で守備のコツを教えてくれます

説得力が半端ないですね

初心者の私にも分かりやすい動画でした。

【超・守備講座①】内野手の極意★守備でプロ注目選手・トクサン流

また、別の動画では「和牛JB」のグローブも絶賛しておりました。

●「和牛JB」についてはコチラ↓↓

トクサンTVのダックアウト(サブチャンネル)の名前をタケトラTVに変えるためトクサンに直談判する動画です。

見ているこっちも緊張してきますね、そして笑って許してくれるトクサンの懐の広さに感激です!

【下克上】チャンネル名を「タケトラTV」にします!トクサンに頼む…



トクサンTVのライパチ、アニキ,タケトラとの関係は?

出典:Twitter

トクサンは草野球チーム天晴に所属していますが、そこにアニキ、タケトラ、ライパチなども参加しています。

なんと2017年12月1日に行われた軟式野球のプライドジャパン甲子園大会で見事優勝し、全国制覇を成し遂げました!

ライパチさんは先にも述べましたが、会社の後輩ですね。

ライパチさんの誘いでトクサンtvを始めたそうです。

トクサンtvは元々「ライパチtv」だったようですよ!

そんなライパチさんは、現在動画編集担当で縁の下の力持ちですね。

アニキさんは、豪腕ピッチャーで本業はテレビディレクターだそうです。

「ダウンタウン・デラックス」や「わけありレッドゾーン」など人気番組を担当している敏腕ディレクターのようですね!

タケトラさんはトクサンtvのダックアウトを担当しています。

現在はタケトラtvと名前を変え活動しています。



トクサンTVのおすすめyoutube動画は?

トクサンTVおすすめのyoutube動画をご覧下さい。

こちらは、なんとあの前田健太選手が出演しております!

ドジャース前田健太投手がガチ投げ!球の軌道がポップしてる!

コチラの動画は、女子の野球選手が出演して、ピッチングを披露しております。

女子野球を見たことない方は、この機会にご覧ください。

間違いなく"日本一美しい野球選手"…神ピッチングから快速球!

イチロー選手のモノマネをする「ニッチロー」さんの打撃に関する検証動画です。

果たして、打てるのでしょうか?

【WBC緊急企画】ニッチローの打撃力!爆笑の安打数対決!(イチロー激似)_ICHIRO SUZUKI

トクサンTVのインスタ,ツイッター,ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターをやっておられるようです。

インスタグラムについては、アニキやライパチさんのは見つかりましたが、トクサンのは見つかりませんでした。

Twitter:https://twitter.com/tokusantv



トクサンTVのまとめ!

●野球系Youtuberでトップクラスの実力の持ち主

●草野球チーム天晴に所属

●天晴が全国制覇を成し遂げる

同じく野球系youtuber「遊人(ゆうと)TV」についてはコチラ↓↓

巨人戦などプロ野球を無料で見たい方は、コチラ「DAZN」

最後までご覧頂き、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク