広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

qoonintv(クーニン)の本名は?何者?事務所(uuum)やダルビッシュとの関係など徹底調査!

LINEで送る
Pocket

Youtuber(ユーチューバー)のqoonintv(クーニン)について紹介していきます!

2018年夏の甲子園で優勝した「大阪桐蔭」について、練習や伝統などについての動画もあります。

qoonintv(クーニン)については、本名,何者?,事務所(uuum),ダルビッシュとの関係,経歴などwiki的な情報がないので、ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



qoonintv(クーニン)の身長・年齢・本名・何者なの?
事務所(uuum)などのwiki!

出典:Twitter

プロフいーるをご覧ください。

本名:國行 智也(くにゆき ともや)?
誕生日:1984年8月18日
年齢:今年35歳
身長:176cm

体重71kg
Uuumに所属(2017/7/3 )

クーニンさんはチャンネル登録者数27万人のyoutuberです。

「ダルビッシュさん」とつながりがあるので、何者?とよく言われますが、

どんな人かというと草野球で一番有名な人と言われています。

動画の内容は、野球の試合スキルアップ動画、グローブ・バッドの手入れの方法など野球関係がメインですね。

小中高の野球少年や草野球プレーヤーから高い評価を受けています。

スキルアップの動画も見るだけで上達のコツがわかるような動画に仕上がっています。

野球初心者の私にもわかりやすかったです。

また自身も子供の頃から野球をしていてYouTuberで一番野球が上手いと言われています。

プロテストにも挑戦しています。

普通に合格しております。

●その動画がこちら!

DeNAのプロテスト合格したけど膝下が異様に痛い…

スポンサーリンク



qoonintv(クーニン)の高校時代,甲子園は?

クーニンさんの高校ですが徳島県の小松島高等学校に通っていたようです。

高校2年生の時、甲子園に出場しましたが選手としての出番はなかったそうです。

その時の悔しさがあり、今なお野球を続けているようですね。

2018年夏の甲子園で優勝した「大阪桐蔭」についての動画があります。

●大阪桐蔭の練習についての動画がこちら!

真夏に〇〇着用!スピンをかける!大阪桐蔭伝統の練習メニューとは?

大阪桐蔭の「練習施設やマル秘寮生活」についての動画はコチラ↓

浅村栄斗と甲子園制覇!主将・中谷さんに訊く大阪桐蔭の練習施設やマル秘寮生活

スポンサーリンク



qoonintv(クーニン)のダルビッシュや
トクサンとの関係は?

ダルビッシュさんとクーニンさんの関係は有名ですね。

2017年12月2日ダルビッシュ選手がインスタグラムを更新し、田中翔太選手や大谷翔平選手などの名だたる選手らと共に忍者のポーズをしているクーニンさんの画像を投稿しました。

Yahoo!ニュースで取り上げられ野球ファンの間で大きな話題となりました。

その画像がこちら!

出典:Twitter

この名だたる選手達を差し置いて真ん中でポーズをとっていると誰だか気になりますよね。

どうやらダルビッシュ選手から自主合同練習のお誘いが会ったそうです。

●その動画がこちら!

【奇跡】ダルビッシュ有さんから合同トレーニングのオファーがきました

クーニンさんは野球をするだけでなく、草野球チームも作りました。

選りすぐりの身体能力高めな野球バカが集まるチームだそうです。

そのメンバーに、打撃の師匠と崇拝している人物トクサン(徳田正憲)がいます。

動画でも何度もコラボしているのでほんとに仲が良いのでしょうね

●その動画がこちら!

トクサンと雑誌で対談しました!

巨人戦などプロ野球を無料で見たい方は、コチラDAZN↓↓

スポンサーリンク



qoonintv(クーニン)の年収,所属事務所は?戦極とは?

仕事もしっかりしているようです。

週5日バリバリ働いていて、早い時は朝7時から、基本的には9時~18時の間働いていて在宅もOKだそうです。

在宅OKは羨ましいですね。

仕事は、「webディレクター」だそうです。

週5日で働きながらYoutubeの動画を上げ、野球もする

毎日が忙しそうですね、尊敬します。

気になる年収はWEBディレクターで450万

Youtubeで180万と言われています。そのため、年収は約630万円となります。

しかし、現在は動画再生数が2億回とかなり伸びていますのでこれ以上もらっているかもしれませんね。

そのため、年収は800万円前後と予想します。

また、所属している事務所は、「ummm」です。

Ummmはマネジメントプロダクションです。

HIKAKINを始め、世の中に影響力のある所属YouTuberがクオリティの高いコンテンツ制作に集中できるように最適な環境作りをサポートしています。

コンテンツ制作のみならず、グッズ販売、イベント運営、メディア取材対応など総合的にマネジメントしています。

クーニンさんもキャップを販売していますね。

ラップバトルにも詳しく、戦極MC BATTLEから、スポンサーを受けていた時期ももあるようです。

アフロつながりですが、トータルテンボス藤田さんとも共演したことがあるそうです。

かなり似ていてどっちがどっちかわかりませんでした!

スポンサーリンク



qoonintv(クーニン)のおすすめyoutube動画は?

普通にダルビッシュさんが出演しております。

ダルビッシュさんが軟式ボール投げたら魔球が誕生(笑)

桑田さんも普通に出演してますね。

【軟式】桑田真澄のメジャー流ブルペン投球|カーブの落差が凄すぎる

qoonintv(クーニン)のインスタ,ツイッター,
ブログなどの情報は?

インスタやツイッターなどのSNS情報ですが、

ツイッターとインスタグラム、ブログをやっておられるようです

●ツイッター:https://twitter.com/mcqoonin

●インスタグラム:https://www.instagram.com/qoonin/?hl=ja

●ブログ:http://qoonintv.com/blog/

スポンサーリンク



qoonintv(クーニン)のまとめ!

●野球系Youtuber

●Youtube1野球が上手い(元プロを除く)

●草野球の怪物チームを作り上げる

●ダルビッシュさんや桑田さんなど、プロ野球選手ともつながりがある

同じく野球系youtuber「遊人(ゆうと)TV」についてはコチラ↓↓

同僚の野球youtuber「トクサンTV」については、コチラ↓↓

巨人戦などプロ野球を無料で見たい方は、コチラDAZN↓↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク