広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

TikTokモデルローナの身長・年齢・兄などのプロフィールのまとめ!

LINEで送る
Pocket

最近モデル「ローナ」さんがtiktokで話題ですね。

モデル「ローナ」さんについて

・身長
・年齢
・兄弟
・学歴

などまとめてみました。



モデルローナの身長や年齢は?

出典(http://starray-p.com/artist/rona)

ローナさんは1999年3月28日生まれの21歳で、出身は神奈川県です。

身長は164cmで目が大きく際立ち、はっきりとした顔立ちの大人っぽい見た目が印象的な女性です。



モデルローナの兄など家族情報は?

出典(https://mdpr.jp/interview/detail/3069641)

ローナさんの家族構成は日本人の父、ブラジル人の母、兄弟は兄3人、姉1人、弟2人、妹1人そしてローナさんのなんと10人家族。

兄弟の年齢など詳しいことは分かりませんが、ローナさん自身は

私のお兄ちゃんジャスティンくらいイケメン

                      引用元(ローナ (@ilcb_rona). original sound – MUSIC WORLD.)

とおっしゃっており、ローナさんの顔立ちから考えてもジャスティン風イケメンのお兄ちゃんが想像できますね。

出典(http://guncel2013.blogspot.com/2013/05/justin-bieber-kimdir-kac-yasnda-boyu.html) 出典(http://guncel2013.blogspot.com/2013/05/justin-bieber-kimdir-kac-yasnda-boyu.html)



モデルローナの学歴や仕事は?

出典(https://www.tiktok.com/discover/

学歴について調べてみましたが分かりませんでした。

しかし、現在のモデルやインフルエンサーとしての仕事をする前はアパレル社員として週5で働いてたそうです。

このことから、おそらく大学へは行っていないかもしれませんね。

そんな彼女がデビューしたきっかけは今の事務所(スターレイプロダクション)からInstagramのDMで声をかけてもらったことがきっかけです。

もともと芸能界に興味はありましたが、事務所の方からいろいろな話を聞てやってみたいと思い、事務所に入ったそうです。

TikTokやInstagram、ユーチューブでインフルエンサーとしての活動が主で、

フォロワー数はTikTok65万人、Instagram5万人、ユーチューブの登録者数は4760人を抱えています。

Instagramでは海外の雰囲気や大人っぽさのある投稿で

「おしゃれ」や「真似したい」といった声が上がっており

TikTokでははやりのダンスや演技、なりきり動画など幅広いジャンルで動画を投稿しています。

ユーチューブは自身のこと、特にメイクやファッションについてもっと知ってもらいたいという思いから始めたそうです。ユーチューブではありのままのローナさんが見られることからギャップがあっていいなどの声があります。

また、洋服ブランドのモデルのお仕事もしています。今の事務所に入ったことをきっかけにモデルの仕事をやってみたいと思ったそうです。現在はアルバイトをしながらモデルの仕事を優先して行っているようです。今後はモデルの仕事にも力を入れていきたいと考えているようです。



モデルローナのtiktokの評判は?

気になるTikTokでは特に「ハーフあるある」や「チャーリーとチョコレート工場」のキャラクターのバイオレットになり切った投稿が『似ている』と話題になりました。また、投稿を楽しみにしているといったツイッターでの声も多かったです。

『かっこいい』や『かわいい』といった声だけでなく、TikTokで着用しているファッションも注目され、『その服はどこのですか』というコメントも見受けられました。



モデルローナのtiktokのまとめ

・1999年3月28日生まれの21歳、身長は164cm

・もともとはアパレル関係のお仕事をしていた

・現在はモデルやインフルエンサーとして活動している

・「ハーフあるある」や「チャーリーとチョコレート工場」のバイオレットになりきった動画が話題に



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク