広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【2023】rizin/ライジンガールひなの、年齢や身長は?お店や結婚など徹底調査!

LINEで送る
Pocket

映画「ブレイキングダウン」についての発言で炎上している
「rizin/ライジンガール」ひなのさん、自分の意見を言うことはいいと思います

「rizin/ライジンガール」ひなのさんについて

・身長や年齢、学歴
・勤めているお店
・結婚や彼氏の情報

などの情報をまとめてみました。

「rizin/ライジンガールひなの」の身長や年齢、学歴は?

出典(https://artcodesummoner.com/2023/01/10/hinano-prf/)

ライジンガールひなのさんのプルフィールをまとめてみました。

●身長 163cm

●体重 非公開

●生年月日 1995年11月29日 現在:27歳

●学歴 愛知県立中川商業高校卒業 

・2013年 高校卒業後は水商売の世界へ。18歳から6年間T’s     グループで勤務

・2020年(24歳)で、名古屋市錦3丁目にある「pretty woman」へ入店。入店後1カ月でNo.1の座を掴む

・2022年5月 「pretty woman」を卒業

・2022年6月 大阪エースグループの「CLUB REMIS(ランス)」へ入店。入店1カ月でNo.2になる。

・2022年7月 RIZINガールオーディションを受け、見事に合格。

ひなのさんの学歴は、ほとんど明かされていないようです。

「愛知県立中川商業高校」を卒業していると思われる事だけわかりました。

ひなのさんのInstagramのサブアカウントの旧友と会った際の投稿で

「元中商メンバー」と書かれていました。

ひなのさんは愛知県出身の方で、愛知県の「中商」というと「愛知県立中川商業高校」のことを指すようです。

ちなみに愛知県立中川商業高校は名古屋市中川区に唯一ある県立高校で、偏差値は43です。

「rizin/ライジンガールひなの」のお店はどこ?

北新地 CLUB REIMS(キャバクラ クラブランス)

出典(https://club-reims.jp.net/index.html)

現在、ひなのさんは大阪エースグループの北新地にある

「CLUB REMIS(ランス)」

で勤務されています。

こちらの店舗では19名のキャストが働いています。

エースグループとは大阪・北新地エリアに

CLUB A(クラブエース)

CLUB REIMS(クラブランス)

CLUB NILS(クラブニルス)

の3店舗を構える業界屈指の知名度と人気を誇るグループです。

全国からお客様が訪れるだけでなく、全国から「エースグループで働きたい」と集まってくる女の子もあとを絶えないそうです。

ひなのさんは「CLUB REMIS(ランス)」で2022年の6月から働いているのでまだ7か月ほどしかたっていません。

しかし、入店1カ月でNo.2になるなど活躍されています。

「rizin/ライジンガールひなの」の結婚や彼氏の情報は?

RIZINガール2022オーディション

出典(https://www.rankingmaster.jp/rizin-girl-2022/)

男性関係に関しての現在・過去の情報やにおわせ、影などについて調べてみましたが、今現在のところ見受けられませんでした。

キャバ嬢であると実際に彼氏がいる、または結婚をしているとしても仕事上なかなか公にはできないのかもしれません。

Youtubeでは、フォロワーからの質問でキャバ嬢以外の仕事でなりたかった職業に関して、

”主婦”

と、答えていました。

しかし、結婚願望に関しての質問に対しては

結婚願望はないです”

とおっしゃっていました。

ちなみに、好きなタイプの男性は、格闘家の朝倉未来選手だそうです。

「rizin/ライジンガールひなの」のまとめ

・1995年11月29日生まれの27歳

・愛知県立中川商業高校を卒業している

・大阪エースグループの北新地にある「CLUB REMIS(ランス)」で勤務

・彼氏、結婚については不明。結婚願望はなし

・好きなタイプは格闘家の朝倉未来選手



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク