広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

【スタバ】マラサダメロンクリームの販売はいつまで?カロリー・評判などまとめ!

LINEで送る
Pocket

スタバの「マラサダメロンクリーム」がおいしいと話題です。

スタバの「マラサダメロンクリーム」について

・販売はいつまで
・金額やカロリー
・評判

などまとめてみました

スタバ「マラサダメロンクリーム」の販売はいつまで?

出典:https://menu.starbucks.co.jp/4524785561397

スタバの期間限定商品としてマラサダメロンクリームが販売されました。

販売期間は2024年4月10日から終売日未定となっています。

スタバでマラサダが販売されたのは今回が初めてではなく、

2023年3月15日から期間限定商品としてマラサダカスタードクリームが販売されました。

もっちりとした生地とバニラビーンズ入りのカスタードの相性が抜群で好評でした。

今回は前回販売されたカスタードクリームのメロンクリーム版といったところですね。

調べた限りですと、マラサダカスタードクリームは2023年の5月上旬ごろまでは購入できたことが分かります。

このことから今回のマラサダメロンクリームも、販売開始から一か月ほどは購入できる可能性があります。

ハワイで定番のマラサダを再びスタバで購入できるのは嬉しいですよね。

以下がマラサダメロンクリームの商品説明になります。

クラウンメロン入りのクリームを詰め込んだ、もっちりとしたマラサダドーナツ

もっちりしっかりとした生地に、とろりとなめらかな食感のメロンクリームを入れました。シンプルな味わいでもっちりとした食感の生地と、頬張ると口いっぱいにとろけだすメロンクリームのバランスが絶妙です。

https://menu.starbucks.co.jp/4524785561397より引用

商品説明を読んだだけでもう美味しそうです。

スタバ「マラサダメロンクリーム」の金額やカロリーは?

出典:https://cookingschool.jp/recipe/20591

お持ち帰りの場合は314円、店内利用の場合は320円です。

お持ち帰りのほうが少しお安く購入できます。

カロリーは273kcalです。

第一パンの3種のチーズパンと同じくらいのカロリーです。

出典:https://kyodonewsprwire.jp/release/202212050772

マラサダメロンクリームの栄養成分情報は以下の通りです。

エネルギー273kcal

タンパク質5.5g

脂質11.7g

炭水化物37.1g

食塩相当量 0.6g

食物繊維1.2g 

糖質35.9g

ナトリウム244mg

カリウム45mg

トランス脂肪酸0.0g

飽和脂肪酸4.2g

お酒の使用なし

https://menu.starbucks.co.jp/4524785561397より引用

スタバ「マラサダメロンクリーム」の評判は?

美味しいといった評判がほとんどでしたが、いつものドーナツのほうが好き、メロンクリームが生地に負けているといった評判も見られました。

今日は、あったマラサダ🍈
やっぱ一度は食べないとね…。
ほんのりメロン感のクリームは美味しいケド…う〜ん個人的には、いつものリングドーナツの方が好き🍩
マラサダは、テイクアウトして🏠でかぶり付いて食べたいカナ😋☝️
店内だとシュガーまみれになると、ちょっと困るし😒

https://mognavi.jp/assessment/10180567より引用

マラサダ、というかパンに近いというかもちもちふかふかの生地ではあるんだけど
スタバっぽい生地wだなぁと思いました。
メロンクリームが生地に負けてしまうのが残念すぎた。
ほんのりメロンというか、メロンクリームだけだと結構おいしかったんだけどなぁ。

https://mognavi.jp/assessment/10180695より引用

スタバ「マラサダメロンクリーム」のまとめ!

・販売期間は前回のマラサダカスタードクリームの例から1か月ほどだと考えられる

・金額はお持ち帰りの場合は314円、店内利用の場合は320円

・評判は多くの方が美味しいと感じていて好評



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク