広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

佐々木くんの過去は?年収・炎上事件・格闘技の戦績などwiki的まとめ!

LINEで送る
Pocket

朝倉未来さんのメンバーの「佐々木くん(佐々木大)」さんについて

・過去
・炎上事件
・格闘技の戦績
・階級

などwiki的情報をまとめてみました。



佐々木くんの過去は?出身大学・高校wiki的まとめ

(出典:https://2027owata.net/article/hiramoto-sasaki.html)

朝倉未来さんのyoutubeのメンバーで格闘家の「佐々木くん」のプロフィールを

まとめてみました。

佐々木大さんのプロフィール

●本名:佐々木 大(ササキ ヒロ)

●年齢:25歳(1996年4月2日生まれ)

●出身:大阪府

●身長:175㎝

●最終学歴:飾磨工業高校(中退)

日本人の父とフィリピン人の母を持つ佐々木くん。

ご両親が離婚しており、母親に育てられたそうですね。

柔道の実力者で、中学生のころから

「柔道でオリンピックに出たい」

と思ったいたそうです。

進学した高校には柔道部がなかったため、自ら柔道部を設立しますが、

柔道が強い飾磨工業高校(兵庫県姫路市)に転校を決意します。

この辺りから、負けず嫌いと上昇志向が見て取れますね!

もっとすごいのが、家計が裕福ではなかったため

自身のアルバイトで50万を貯めて、引っ越し費用や新居費用をしたそうです。

ですが、実家(母親)の家計が苦しくなり、泣く泣く高校を中退し

「働くこと」を選んだ佐々木くんです。

結果的に柔道の夢を諦めることになってしまいましたが、

この土台が今の佐々木くんのプロ格闘家に繋がっているんですね。

最近佐々木くんのお母さんが初登場してきました。

これを見ても、お母さんとは今でも良好な関係が続いていることが分かります。

家計苦だった時代から、息子がこんなに成功するとは…

お母さんもさぞかし嬉しいでしょうね!



佐々木くんの現在の年収は?過去の職歴は?

今では度々引越しをする佐々木くん。

しかもまたその家が豪華すぎて…

どれだけ収入があればそんな家に住めるのか気になるところ…ですよね。

 

佐々木くんの現在の収入となる職業をおさらいすると、

・総合格闘家

・youtube朝倉未来編集担当

・youtuber

以前、「家賃125万の家に引っ越した途端給料減額するドッキリ」動画からヒントを得ることが出来ました。

「125万円の家賃の家に住んでいるって事は5倍以上の給料を払っているという事です。」

と言っているんですよね。

そして2021年、また引越しをし、現在140万円の家賃の家に住んでいるとのこと。

なんとここは購入したら10億というマンション…

そうすると単純に計算して、、、

140万円×5=700万円/月

700万円×12ヵ月=8400万円!!!

現在格闘家としての活動は出来ていないため0と考えても、25歳で8400万円はあるとのこと。

またご自身のチャンネルも約4万人(2021年10月現在)であることから、

月収30万も見込めそうです。

そうなると、30万円×12ヵ月=360万

合わせて収入約9000万円との見方が出来ます。

また佐々木くんの年収に関してヒントになるこんな手掛かりも↓

「メンバーの収入はyoutube収益の1割」

と朝倉未来さんが発言がしていたことから、更に収入が増えていそう。

全て推察するに、佐々木くんは約1億円ほどの年収がある、と言えます。

正しくyoutubeドリームです!!

また、佐々木くんの職歴を調べてみましたが、今回分かりませんでした。

 
ですが、以下の事実から
 
・現在編集を担当
・タイピングが得意
・アプリ開発をしている
 
どこかのシステム会社で働いていたと思われます。
 



佐々木くんの格闘技の戦績や階級は?

出典:https://dumpor.com/v/hirosasaki_

佐々木くんのプロ戦績は計3戦です。

うち最初の2戦は、コスプレで登場するなど会場を沸かせました。

・2019年9月にデビュー戦(VSハーレー・ビーハン)

デビュー戦は見事勝利を収める(ウェイター級)

この時入場はウェディングドレス姿。

・2019年12月に行われた第2戦目(VS大木良太)

ウェイター級からライト級に階級を落としますが、

結果は判定負け。

この時入場はサンタ姿。

・2020年11月に行われた3戦目(VS石塚雄馬)

結果は敗北

・2021年4月に『BREAKING DOWN』に出場することが決定

相手が菊野選手ということで練習に励んでいた佐々木くん

しかし練習中のケガにより欠場することになってしまいました…

YouTubeの仕事の傍ら練習していくのは難しいのでしょうか。

ファンとしては、人柄の人気もですが、実力も兼ね備えてほしいところですね。



佐々木くんの炎上事件とは?

出典:https://dumpor.com/c/1815146879319170902

佐々木くんと検索すると炎上という言葉が出てきます。

過去に2回ほど炎上事件を起こしております。

●1回目:
2021年3月19日、「ガードマンと3対3でガチスパークリング」YouTubeチャンネルでのこと。

がーどまん側からスパークリングコラボの依頼があったそうだが、手加減して挑む朝倉未来に対して、手加減しない佐々木くんが危なすぎると非難の声が上がったのでした。

ちなみに佐々木くんはプロの総合格闘家であるのに対し、がーどまんは高校進学時ボクシングの推薦をもらうといったレベルの経験者。

そのスパークリングの結果、がーどまんは鼻血を出す事態に…

そんながーどまんの痛々しい様子を見て、視聴者から佐々木くんを非難する声が相次ぎ、炎上したのでした。

後日佐々木くんは

ボクシングの経験で言えば(自分の方が)下だと思っていたため

、自分がやられるかもしれない、と心してかかった」

と説明。

一方のがーどまんは、気にしていない様子で、

本気に取り組んだ佐々木くんに感謝している様子で和解に至りました。

●2回目

2021年8月にも、上記と同じような経緯で炎上しています。

朝倉未来のチャンネルの”街の喧嘩自慢シリーズ”で喧嘩自慢相手にスパークリングをするというもの。

この時も「素人相手に容赦しない」などと言った、佐々木くんの素人相手に行うスパークリングを非難する声でした。

視聴者から多くコメントが寄せられたが、

意外にもYouTubeでのコメントは

●「サイコ感たまらん」

●「本気度に好感」

など一切容赦しない姿に好意的なコメントがほとんどでした。

2つの炎上事件を起こした佐々木くんではありますが、どちらも悪気はなく、「全力投球」していたということ。

朝倉未来が、佐々木くんは「手加減が出来ない」と言っていたことからも分かるように、いつも全力で真っ直ぐな人なんでしょうね。



佐々木くんのまとめ

これまでの佐々木くんの一言で以下にまとめてみました

・佐々木くんは学生時代家族の家計を支えた苦労人

・現在の年収は約1億円

・何事も全力投球で挑む

これらのことから佐々木くんの人柄が分かって頂けたでしょうか。

今後も、朝倉未来を支えるメンバーとして、プロ格闘家として、更なる活躍をしてくれることでしょう。

最後までご覧頂きありがとうございました!



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク