広告

当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます

2022|飯田香織の現在は?旦那と離婚や再婚の可能性などまとめ!

LINEで送る
Pocket

元モーニング娘の「飯田圭織 」が、最近また注目を集めてます。

「飯田圭織 」さんについて

・現在の仕事や収入   
・離婚や再婚の噂
・旦那の仕事や年収

などまとめてみました。



飯田圭織の現在の仕事や収入は?

出典:https://dumpor.com/v/iidakaori.official

飯田圭織さんの現在の画像は「上」です。

ちょっと感じが変わりましたかね!

2007年に結婚を発表し、2008年には第1子を出産しています。

(第1子は慢性腎不全のため死亡)

その後は2013年に第2子、2017年には第3子を出産しており、

現在は、育児を行いながらタレントとして、活動をしています。

また、今もモーニング娘。のOGメンバーと音楽番組でパフォーマンスを披露したり、

現役のメンバーとの共演するなど、往年のファンを変わらぬ魅力で魅了しています。

子育てのためテレビに出る回数は減りましたが、今も定期的にテレビ出演しています。

料理が得意なようで、自身のInstagramやブログにも手作り弁当の投稿しており、

雑誌でレシピが掲載されることもあります。

出典:https://dumpor.com/v/iidakaori.official

料理だけではなく、雑穀米のプロデュースを手掛けるなど健康を意識した活動も行っています。

また、元内閣総理大臣細川氏の奥様の佳代子夫人が理事長を務める

「NPO法人勇気の翼インクルージョン2015」の活動に賛同し、

ボランティア活動も行っています。

その他自身のインスタグラムでは仕事でのオフショットや日常を投稿しており、現在の飯田さんの様子が分かります。

全部をまとめるとおおよそ、以下の感じです。

現在でも、年収1500万円位だと予想します。

●TV出演      :年間30回

●雑誌やインタビュー:年間10回

●プロデュース活動  :2~3案件

また、現在も変わらぬ美貌で話題となっています。



飯田圭織の旦那の仕事や年収は?

出典:https://arty-matome.com/I0001518

飯田圭織さんの結婚したお相手は、つんく♂さんプロデュースでCDデビューしたバンド

「セブンハウス(7HOUSE)」のボーカルのけんじさんです。

セブンハウス(7HOUSE)は2002年に解散をしており、

その後けんじさんは会社員となっているそうです。

勤め先は一部情報では飯田圭織さんも所属していたことがある芸能事務所「アップフロント」のようです。

年収は定かではありませんが、普通のサラリーマンの平均的な給料を参考にすると

大体550万円前後ではないでしょうか。



飯田圭織の離婚や再婚の噂は?

出典:https://dumpor.com/c/4173993914876853372

飯田さんは一時、離婚の噂をされていたこともあったようです。

ただし、有力な情報はないので実際のところはわかりません。

しかし、第1子を慢性腎不全で亡くしてかなりの心の傷を負ったことでしょうが、その後2人の子宝に恵まれ、現在はタレントとして活動する傍ら、育児にも励んでいます。

第一子の死を乗り越え、2人の子どもを育てていくには旦那さんのサポートなしでは成し遂げられないことだと思いますので、離婚説はガセネタではないかと思います。



飯田香織の現在のまとめ!

・飯田圭織さんの現在は2人の子どもを育てながらタレントとして活動している

・旦那はセブンハウス(7HOUSE)の元ボーカルのけんじさん。現在は会社員で推定年収は550万円前後。

・離婚の噂はあったが、有力な情報はなく、ガセネタと思われる。



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク